―――――藤居朋・自室―――――


藤居朋「年明けのこの時期はいろんな番組がやってるわね……」ピッ


『未公開映像大公開!「喜多見―、綾瀬―、工藤―、桃井―、アウトー!」』
ピッ
『ミク、ヒダリデウチヤガルデゴゼーマスヨ』『………………やってやろうじゃねーかにゃああああああ!!!』
ピッ
『Aの部屋には鷹富士、木場、相川、財前が。一方Bの部屋には佐藤、宮本、姫川、輿水が。果たして正解は!?』
ピッ

司会者『――じゃあ次はほたるちゃんで~、【やっちゃった話】!』

白菊ほたる『はい……!』

朋「あっ!ほたるちゃんだ!」


―――――――――――――――――――――――――――――

智絵里「HAPPY」ほたる「HAPPY」朋「DAYS?」

智絵里「LET’S」ほたる「GO」朋「HAPPY?」

の続きです


2 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:41:40.10 :Qlc1zZfI0

ほたる『私の事務所に道明寺歌鈴さんって方がいるんですけど』

司会者『ああ、あのおてんばというかドジというか……』

ほたる『この前、2人でマジックショーのお手伝いをしたんです』

司会者『うんうん』

ほたる『そうしたら、マジシャンさんの[ピーーーー]が[ピーーーー]しちゃって……』

朋「年明けから規制!!??」

司会者&出演者『あははははwwwwwwwwww』

朋「めっちゃ受けてる!?すごい気になる!!!」


3 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:42:07.97 :Qlc1zZfI0

ほたる『それだけではなくて、歌鈴さんも[ピーーーー]になっちゃったんですよ』

一同『wwwwwwwwwww』

ほたる『それを見た笑美さんの「壊れたロボ美城常務かっ!」ってツッコミがまた面白くて……』

朋「なにその例えツッコミ!?どんな状況!?」

一同『wwwwwwwwwwwww』

朋「周り笑ってばっかじゃん!!!いいかげん何か状況を言ってよ!!!」


4 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:43:02.71 :Qlc1zZfI0

司会者『あー、面白かった……おっと、そろそろ時間のようですね、またいつかお会いしましょう~サヨナラ~!』

朋「しかもほたるちゃん大トリでトークしたんだ……すごいわね……」

朋「何か他に……」ピッ

司会者『はい、「CANDY ISLAND」で「Happy x 2 Days」でした~!』

朋「あ!CANDY ISLAND!もうちょっと早く見てれば聴けてたのにな~」

司会者『ではトークに移ります』


5 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:43:37.39 :Qlc1zZfI0

司会者『じゃあ、3人とも!今年の目標は?』

緒方智絵里『私は特に……杏ちゃんは?』

双葉杏『え!?あー……コホン』

杏『もっとファンのみんなに応援してもらえるようにがんばるよっ!』

司会者『おおーっ!では、何かやってみたいことは?』

三村かな子『私は別に……杏ちゃんは?』

杏『ええ!?えーっと……コホン』

杏『ファンのみんなといっぱい触れ合えるようなイベントがしたいな!』

司会者『なるほど!じゃあ最後に、ファンに一言!』

智絵里&かな子『そういうのはやっぱり杏ちゃんが』

杏『えええええ!!??』


朋「……見てられない!!!!!」ピッッッッ!


6 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:44:10.97 :Qlc1zZfI0

朋「CIの負担の割合おかしいでしょ……」

朋「9割杏ちゃんだったんだけど……」

朋(今度アメでも買ってあげよう)


7 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:45:00.45 :Qlc1zZfI0

―――――翌日・事務所―――――


朋「おはようございまーす」ガチャ

ほたる「あ、朋さん!あけましておめでとうございます」ペコリ

朋「ほたるちゃん!あけましておめでと~!ってそれ振袖じゃない!?」

ほたる「はい……!この後、フレデリカさん、藍子さん、雪美ちゃんとお仕事なんです」

朋「おおーっ!よく似合ってる!」

ほたる「ありがとうございます……」


8 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:45:27.27 :Qlc1zZfI0

朋「……あれ?でも肩のところに汚れがついてるよ?払ってあげる」パッパッ

ほたる「あ、すみません、さっき歩いてた時に上から……」

朋「もしかしてまた植木鉢!?」

ほたる「いえ、ドローンが」

朋「ドローン!?危なっ!!!」

朋「ケガはなかった!?」

ほたる「はい……でもそのまま官邸に……」

朋「それ以上はよくないわ」


9 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:46:24.90 :Qlc1zZfI0

朋「そ、そういえばほたるちゃんは去年、ウエディングドレスとかも着てたよね?うらやましいな~」

ほたる「はい……とても素敵な衣装でした」

朋「あれって持って帰ったの?」

ほたる「そのつもりだったんですけど……」

朋「え?」

ほたる「持って帰る途中で、血まみれで倒れてる加蓮さんがいて」

朋「なんで!?」

ほたる「その応急処置のためにドレスを破いて包帯代わりにしたので、ダメになっちゃいました」

朋「ええ……!?でも偉いなあ……」

ほたる「衣装なんてまた作れますけど、加蓮さんがいなくなったらみんな悲しいですから」ペカー

朋「女神か」


10 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:46:57.53 :Qlc1zZfI0

ほたる「ウエディングドレスの撮影は、智絵里さんも一緒でしたよ」

朋「そうだったね!あの智絵里ちゃんも可愛かったな~」

ガチャ
智絵里「おはようございます……」

朋「あ!噂をすれば!あけおめ~」

ほたる「あけましておめでとうございます」

智絵里「噂……?「四葉バカ」とかですか?」

朋「言ってないよ!?真顔で聞かないで!!!」


11 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:47:31.92 :Qlc1zZfI0

智絵里「ちょっとした自虐です……」

朋「変な方向にトーク力を尖らせるのやめて!?」

朋(そもそも杏ちゃんばっかり喋ってるのに……)

智絵里「そもそも杏ちゃんばっかり喋ってるんですけどね」

朋「!?」

ほたる「?」

智絵里「ふふっ」


12 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:48:37.87 :Qlc1zZfI0

朋「ね、ねえほたるちゃん!」

ほたる「どうかしましたか?」

朋「昨日、ほたるちゃんが出てる番組を見たんだけどさ?規制音があって全然聞こえなくて……」

朋「よかったらここで聞かせてくれない?」

ほたる「あ、いいですよ」


13 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:49:13.90 :Qlc1zZfI0

ほたる「歌鈴さんとマジックショーをお手伝いしてたら、マジシャンさんの「にゃああああ!!!なんでみくのおせちはお魚ばっかなの!!??」が「のあにゃんでしょ!!??」「……知らないわ」しちゃって……」

朋「ちょ……聞こえな……」

ほたる「しかもその後!なんと「おーい、みく、うるさいぞー」までもが「何でみくのせいなの!?おかしくない!?」っていうことになっちゃったんですよ!」

朋「」

智絵里「ふふふふ……何回聞いてもおもしろいね……」

朋「なんで聞こえてるの!?」


14 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:49:51.05 :Qlc1zZfI0

朋(悔しい……!)

朋「ほ、他の話はしなかったの?あのメモにあったやつ!」

ほたる「いえ、全部お話しして、けっこう笑っていただいたんですけど、機材の不具合で撮れてなくて……」

朋「ああ……ほたるちゃん……」

智絵里「それが一番笑えるね!」

朋「智絵里ちゃん!!」


15 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:50:33.75 :Qlc1zZfI0

ほたる「でも、その分また他の番組で話せると思えば……」

朋「メンタル強いなぁ……」

智絵里「硬いものの方が脆いって言いますけどね」

朋「智絵里ちゃん!!!」


16 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:51:21.15 :Qlc1zZfI0

智絵里「そういえば、ほたるちゃんのおみくじは今年も大凶?」

朋「話の始め方が最高にエグい!?」

ほたる「はい!!」

朋「どこからその元気は来るのよ!?」

智絵里「まあ私も凶だったんですけど……」シュン

朋「自分で言っといて凹むの!?自由か!!!」

朋(……私が吉だったことは黙っておこう)


17 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:52:04.11 :Qlc1zZfI0

ほたる「特に『待ち人……死ぬ』と『恋愛……わかるわ』はちょっとダメージありました」

朋「何その神社!?」

智絵里「最悪だね……」

朋「『わかるわ』に対して言ったんじゃないよね?智絵里ちゃん???」


18 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:52:43.65 :Qlc1zZfI0

ガチャ
宮本フレデリカ「ほたるちゃーん!そろそろ時間だよ!」

ほたる「あ、フレデリカさん!今行きます」

朋「いってらっしゃい~」

ほたる「はい……いってきます」ガチャ


19 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:53:11.56 :Qlc1zZfI0

智絵里「ほたるちゃんって……」

朋「え?」ビクッ

智絵里「ホントに可愛いですよねっ!前向きなとこも憧れるなあ……」

朋(普通に褒めるんかいっ)

智絵里「悪口なんて言うわけないじゃないですかっ」プンプン

朋「あ、かわいい……って当然のように心を読まないで!?」


20 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:53:42.75 :Qlc1zZfI0

智絵里「あ、私もそろそろ行きますね」

朋「う、うん……いってらっしゃい……」

智絵里「はいっ!」ガチャ

朋(未だに智絵里ちゃんは掴めないわ……)


21 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:54:14.71 :Qlc1zZfI0

ガチャ
杏「どーもー」トコトコ

朋「あ!杏ちゃん!!!」

杏「え?どうかした?」

朋「まあまあ、座って座って!はい、アメあげる!お茶も淹れるわね!」

杏「え?ええ?どうしたの???」

朋「そういう気分なの!」

杏「???」


22 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:55:16.90 :Qlc1zZfI0

朋「……あれ?なんだか外が騒がしくない?」

杏「あー、来る途中でちょっと見たんだけど、外で大○翔平選手と○浪晋太郎選手がキャッチボールのパフォーマンスしてるんだってさ」

朋「へー!その2人ならアタシでも知っ「きゃーーーーーーーーー!!!!」「ボールが頭に!!!!」「大丈夫か!!!!」「きゅ、救急車―――!!!」ガヤガヤ


朋「……ほたるちゃん!!!!!!!!!!」



おわり


23 :◆i/Ay6sgovU :2016/01/11(月) 18:55:45.33 :Qlc1zZfI0

ちひろ「モバマス契約更改!」シリーズ
拓海「命乞いの練習?」シリーズ

もよろしくお願いします


24 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/11(月) 20:00:17.37 :AyBGPVZMO
よしCuしかいないな

27 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/11(月) 22:39:40.26 :FRe8aWhBo
朋ちん、その内胃に穴が空くんじゃないかwwwwwwww


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】智絵里「HAPPY」ほたる「NEW」朋「YEAR?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452505222/