モバマスのSSです。
注意事項

・二次創作
・めっちゃ短い(短編集的日常の一コマ系SS)
・具体的には10レスもいかない可能性あり。
・キャラ崩壊
・書き溜め有り

問題ないという奇特なプロデューサーさんどうぞよろしくです。


2 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:15:08.82 :8KG54Gfu0

【事務所】

凛「ほんと大変だったんだから」

未央「まゆちゃんはともかくにしても、ちひろさんまでもか」チラッ

ちひろ「…………」カリカリ...

凛「まったくだよ」

卯月「それで今日プロデューサーさんは?」


3 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:15:39.28 :8KG54Gfu0

凛「…………」

未央「……逃げたよ」

卯月「誰と、ですか?」

未央「……ちびっ子チーム……正確にはL.M.B.Gの皆と仕事だー。って県外に泊まりで」

卯月「なるほど、それで私たちのロッカーにそれぞれお返し入っていたわけですね」

凛「納得いかないんだけど」

未央「こっちのセリフだよ。しぶりんたちと同列扱いだよ」


4 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:16:13.83 :8KG54Gfu0

凛「どういうこと!?」

未央「そのまんまだよ!? さっきの話だってしぶりんがプロデューサーを助けたみたいになってるけど」

卯月「実際には仮眠を取りにくるであろうプロデューサーさんを待ち伏せしてたら鉢合わせただけですからね」

凛「でもヤってないんだよ!?」

未央「その発想がダメだって言ってるの!」

凛「くそがっ!」

未央「口調っ!」

卯月「あはは……。実際問題、LMBGのメンバーなら安心でしょうし」


5 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:16:43.08 :8KG54Gfu0

凛「桃華」

卯月「…………」ピクッ

凛「雪美」

未央「…………」ピクッ

凛「ありす」

卯月・未央「…………あっ」ピククッ

凛「千枝」

卯月・未央「あああああああああっ!?」

凛「若葉さん」

卯月・未央「…………ふっ」スゥ

三人「…………」


6 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:17:14.00 :8KG54Gfu0

卯月「後で若葉さんには謝っておきましょうね」

凛「そうだね」

未央「突然謝られてもびっくりするとは思うけど、謝罪の意思は大事だよね」


7 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:18:02.47 :8KG54Gfu0

―――――
―――
――


未央「まぁ実際問題、ゆめゆめとか仁奈ちゃんとか舞ちゃんとか浄化どころも一番多いユニットだし」

凛「そうだね。危険どころも多いけどまぁ大丈夫かな」

卯月「そうですねっ!」

未央「しっかし、プロデューサーも大変だねぇ。1人でちびっ子パワーに果たして立ち向かえるのかっ! ってね」


8 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:18:30.06 :8KG54Gfu0

凛「ん……?」

未央「え?」

卯月「…………そういえば1人、なんでしょうか?」

未央「えっ……ま、まぁくさべぇもいるし」

凛「若葉さんはカウントしない」

卯月「後で謝罪ですねっ!」

凛「今日の大人組みの予定は……?」

未央「えっと、ホワイトボードだと……ほとんどがレッスンか仕事だけど、あっ」


9 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:19:02.88 :8KG54Gfu0

凛「なに?」

卯月「…………あっ」

凛「どうし、あっ」

未央「かえ姉さま……と」

卯月「美優さんが」

凛「休み……?」

[電話]<Prrr....

ちひろ「はい、346プロ……あ、プロデューサーさん?」


10 :巫浄 ◆hBCBOVKVEc :2017/03/14(火) 19:19:29.71 :8KG54Gfu0

三人「!!」

ちひろ「はいはい、えっ、楓さんと美優さんがそちらに……? はい、同じ旅館……一応連絡……」

三人「」

ちひろ「はい……はい、部屋がなくて同じ……? ちょ、それ、えっ楓さん? あ、ダメです切ったらダメで――あっ」

三人「……ちひろさん」

ちひろ「…………」ガチャン

ちひろ「あの、今のは聞かなかったことに」

三人「できるかぁっ!」



SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】モバP「なんとか逃げられたな」??「逃がしませんよ」コソッ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1489486480/