■関連SS
難波笑美「ここが346プロダクションかあ」
難波笑美「広告撮影かあ」
難波笑美「LIVEバトルかあ」


1 :◆u2ReYOnfZaUs:2018/06/29(金)12:26:34 :cUR(主)

・コントです
・前作を読めばもっとおもしろいかも

難波笑美「ここが346プロダクションかあ」
難波笑美「広告撮影かあ」


2 :◆u2ReYOnfZaUs :2018/06/29(金)12:27:27 :cUR(主)

笑美「念願のアイドルになって半年……ぼちぼち仕事にも慣れてきたなぁ」

モバP「笑美しゃん」

笑美「なんや」

モバP「お仕事です」

笑美「おっ、また脱がせる気か?」

モバP「LIVEバトルですよLIVEバトル!」

笑美「同じプロダクションの仲間と戦うんかぁ……気ぃ進まんなあ」

モバP「ファンを引き抜くチャンスですぜ」

笑美「これもアイドルの世界か……しゃあない、やったるか!」


3 :◆u2ReYOnfZaUs :2018/06/29(金)12:28:37 :cUR(主)

~~武道館前

笑美「いやおかしいやろ! 場所がデカすぎる!!」

モバP「笑美しゃんにふさわしい舞台を用意しました」

笑美「期待してるフリして新人潰す上司か!
   そもそもCDデビューすらしとらんやんウチ!!」

モバP「まあまあ眼鏡どうぞ」スッ

笑美「なんや」

モバP「今日の衣装です」

笑美「うちの衣装雑か!
   まぁええわ」スチャ

モバP「いいのかよ」


4 :◆u2ReYOnfZaUs :2018/06/29(金)12:30:29 :cUR(主)

~~会場

愛梨「初代シンデレラガール、十時愛梨です。
   みなさーん! お久しぶりでーすっ!!」

蘭子「2代目シンデレラガール、神崎蘭子……ククク。
   久方ぶりの受肉故現し身が震えているが、貴様らの相手など造作もないわ!

   (2代目シンデレラガールの神崎蘭子です! 
    久しぶりのライブで緊張してますけど、一生懸命がんばりますね!)」

凛「3代目シンデレラガール、渋谷凛。
  武道館が今日の会場? ……まぁ、悪くないかな」

周子「4代目シンデレラガール、塩見周子。
   アイドルって…正直、まだ実感は湧かないな~。ま、何とかなるっしょ」

卯月「5代目シンデレラガール、島村卯月です!
   今日は精一杯がんばります!」

楓「6代目シンデレラガール、高垣楓です。
  ライブまでのドライブで、ちょっと酔っちゃいました……ふふっ」

菜々「7代目シンデレラガール、安部菜々です!
   7年経っても17歳です、キャハ!」

十蘭凛周卯楓菜「7人そろって“増え続けるガラスの靴”です!
        よろしくお願いします!!!」

観客「ワアアアァァァァアアアアアァァァアアアアアァッ!!!!!!!!!」

笑美「カタカナの“あ”がゲシュタルト崩壊するわ!

   てか、なんやそのユニット名! 王子様は選り取り見取りやな!!」


5 :◆u2ReYOnfZaUs :2018/06/29(金)12:31:32 :cUR(主)

モバP「期待してるぞぉ笑美ぃ」ブタイソデニッタァ ミナミィ

笑美「どんな笑い方や! パワハラ上司か! 勝てるわけないやろこんなん!
   
   ウチだけくっそラフな格好やん!

   観客席から舞台に乱入してきたファンみたいになっとるやろがい!!」

モバP「ありのままの自分を見せるんだ。
    そうすれば、ファンは必ず応えてくれる」

笑美「サボタージュを正当化すんなや! 
   自然体と無計画はちがうんや!

   そもそもここにウチのファンおるんかいな!!」

モバP「1人だけど、それが俺だ。不足か?」

笑美「不足や! もっと下積ませろや!
   しょっぱなから心折れるようなカード組みよってからに!!」


6 :◆u2ReYOnfZaUs :2018/06/29(金)12:32:05 :cUR(主)

モバP「眼鏡を信じろ」

笑美「この眼鏡にどんな力があるんや!」

モバP「春菜ファンが春菜と間違えて助けてくれる」

笑美「戦い方が姑息!
   
   春菜ファン舐めんなや! 全員目ぇ悪いんか!!」

観客1「あっ、春菜ちゃんだ」

観客2「こっち見てええ!」

笑美「騙されんなやこんな雑な変装に!
  
   ウチは難波笑美や!

   本当に勝てるんか、こんなヤツら相手に!!」


7 :◆u2ReYOnfZaUs :2018/06/29(金)12:32:44 :cUR(主)

司会「今日のお題は“モノマネ”、制限時間は3分です」

笑美「勝てるかもしれん! もうええわ!!」


8 :◆u2ReYOnfZaUs :2018/06/29(金)12:32:56 :cUR(主)

おわり


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】難波笑美「LIVEバトルかあ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1530242794/