今月は集計が遅くなりました。
私事でバタバタしていました。申し訳ございません。

2018年8月のランキングです。ユニーク数で集計してます。
1ヵ月で何人の方に読まれているかの数値です。
毎月5日前後に公開できるようにしようと思います。
集計項目のリクエストも受付中です。

■2018年8月モバマス
順位ポイントタイトル
1位3025人モバP「やべぇ……奏と楓さんのスケジュール間違えちゃった」
2位2970人モバP「ご飯にする? お風呂にする? それとも――」
3位2635人モバP「風呂入ったらまずどこから洗うんだ?」
4位2625人モバP「ルキトレちゃん可愛いなあ」
5位2495人【モバマス】モバPの家には不思議がいっぱい
6位2370人モバP「反対になったアイドルたち」
7位2080人凛「加蓮、奈緒……相談したいことがあるんだけど」
8位1950人モバP「まゆが怖いって、何言ってるんですか」
9位1925人ちひろ「ここは絶対に通さないわ!」
10位1800人みく「Pチャン....」ペロペロ

■2018年8月アイマス/ミリマス/シャニマス
順位ポイントタイトル
1位2016人千早「ファミ○キ旨!!」
2位1848人北沢志保「雨が止むまで」
3位1836人【シャニマス】咲耶「生活改革のための鍋パを行う」恋鐘「in女子寮たい!」
3位1836人P「春香のアタックがすごいって?」冬馬「ああ」
5位1500人【ミリオン】がんばれ紬ちゃん! 個性獲得編

■2018年8月管理人の独断3選+α
タイトル
千川ちひろ「ちくせきーーっ!!」 
関裕美「魔法の手鏡」
鷹富士茄子「どうしてほたるちゃんは私に依存してくれないんですか!?」
【モバマス】ふみかわいい
モバP「歌は歌だ」

■2018年8月チェックされたタグ
項目1st2nd3rd
Cuトップ3一ノ瀬志希安部菜々輿水幸子
Coトップ3三船美優(V2)橘ありす北条加蓮
Paトップ3相葉夕美本田未央高森藍子
トリップ3◆Dm8ArSIo3MOQ◆5AkoLefT7E◆DAC.3Z2hLk


ご要望などありましたら管理人まで!