2009年11月09日

ラクロス 九州大会 女子決勝

久々の投稿です。
この頃の経済状況で 休日でも 遊びに出る気もなく 自宅でテレビ観戦か 読書
でもして過ごしていたのですが 自宅にいるのは もったいないくらの 天気で
博多の森競技場に ラクロス九州大会の決勝を観戦にいきました。
 女子決勝は 福大VS西南 
我が母校であり 娘がアタッカーで出場しているものですから 福大の応援にも
熱が入ります。
前半 4対2でリードしてましたが 後半4対4の同点に追いつかれ ヒヤッと
させられましたが サドンレスの延長で 決勝ゴール 福大の優勝 
 空港で昼食を済ませ 午後からの 男子決勝 九大VS西南の試合を観戦
男子のラクロスの試合は 初めて観戦しましたが アメフトとホッケーを併せたような まるで格闘技の迫力を感じました。
 


 らくろす決勝 2ラクロス 決勝 1

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

HAT

プロフィール

HAT

最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)