こまんたれぶー

元 U.N.オーエン歌?
今は生放送でのこととかを消極的に更新予定

September 2007

七転八起☆至上主義



あ、また音ズレしたorz

自信が無いので悪いところを指摘してください
音が上手く取れてないとか、テンポが違うとか間違いだらけだと思うので・・・

幽雅に咲かせ、墨染の桜

滅茶苦茶遅くなりましたが『幽雅に咲かせ、墨染の桜』のパワプロ12版をうpしました
リクエストしてくださった方まことに申し訳ございません
それと同時に選手パス置き場も作りました、こんなにコンテンツを増やすとただでさえ更新が遅いのにさらに遅くなりそうです
というかめんどくさいので手付かずになるかもw
いや、笑い事じゃないんだけど

応援団2ndのパスワードを再うpいたします
ver1.3となっています。応援歌置き場にもうpしていない作品もありますので適当な期待をしてください
おそらく10月までにはうpします
2ndの完全版は10月上旬にうpします。11月ってのはミスです

童祭

パスを打ち間違えるって人がいたので動画にしてみた、テスト版って感じですが



童祭
いろいろ書いたけどエラーで消えたからもういいや・・・
応援歌らしい曲でしたって事で

EXクリア

そんなことやってる暇が無いのに風神録Exクリアしてしまいました、現実逃避です
あとスコアは3.3億ですw
ミシャクジ様で3機も落とされたときは終わったと思いましたよ><
完全に交差弾が苦手です
というか体験版のときも思ったんだけど、全体的にスピード上がってるよね
この後に永夜抄やると遅いんだもん
風神録のスムーズなスピード感が病みつきになってるのでフラストレーションが溜まります
ただでさえ、Normalノーコンクリアが怪しいのに集中力まで欠けたらクリアは不可能ですね
あと3日で忙しいのにも一段落!応援歌更新に戻ります

委託開始

風神録の委託が開始されたみたいですよ
ああっ!この忙しい時期に販売しちゃうんですか、無理にでも買いに行くしか・・・orz
実際はそんな訳にもいかないのですべて終わらせてから買いに行きます
名古屋まで行く暇もないし

ちなみに私の腕前
紅・・・Normal未クリアw
妖・・・Phantasmクリア(幻符咲夜)
永・・・Normalクリア(結界・冥界)Extra未クリア(ウーが・・・)
花・・・スペックが足りないorz
文・・・69/85scene あと16scene(スペック不足)
風・・・不明
翠・・・Normalクリア(レミィ・咲夜)

妖々夢のPhantasmクリアだけ載せれば良かったかもしれない、他の見せたらしょぼさが露になる
永夜抄が一番苦手、なんとなくやり辛い。
逆に1つの面をサクサクプレイできる文花帖は得意というか好き
翠も苦手、そもそも格ゲーが苦手

休暇

応援歌置き場にて『てゐ』が追加です
東方応援団2nd(完全版)の完成の目途が立ちました11月上旬に完成です。

応援団2ndに関しては実際はもっと素早く作れるんですが、事情がありまして2週間ばかり姿を隠します
でも、実際は危機的状況なほど更新頻度が上がったりします、不思議です
暇ですと逆にブログの更新はしたくないものなんでw
ああ、これって現実逃避だよな・・・確実に

魔法のアンサンブル

先日作成した応援歌を置き場に追加いたしました

・夏影
・魔法のアンサンブル

夏影
いや、ゲームはやったこと無いです。アニメも見てないです、映画も見てないです。
それにしてもこの曲はすばらしい!めちゃめちゃいい曲ですが応援歌に合うのかといったら・・・あらら

魔法のアンサンブル
リトバス最高だぜ!!!!リフレインなんか号泣でモニターが><
私的ギャルゲランクをつけたら3位以内に入るね間違いなく

おまけ
私は(21)です、間違いなく。
だって、クドとか大好きだもん抱きしめたいぐらい(マテ
行くぜ!ロリロリバスターズッ!!!Σ(∵)続きを読む

近況

・リトバス最高←応援歌作っちゃうかも
・あと30日でピアノマスターにならなきゃ死ぬw
・東方紅楼夢に行けなくなった

2つ目がマジでやばい、正確にはもうちょっと短い。
本当にやばいのでしばらく篭ります
それと東方紅楼夢のほうは秘書検定の試験日が近いため見送ることにしました
いやいや、ピアノどうしましょorz

夏影

・夏影(AIR)
・恋のアンサンブル(リトルバスターズ!)

この2つを作成しました、ちなみに私は鍵っ子ではございませんよ^^
恋のアンサンブルのほうはMIDIの動画がありましたのでそれを参考に作成いたしました

肝心なゲームは、まだ誰のルートもクリアしておりませんorz
時間が取れないんだよ時間が・・・

パスzip再配布『http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper45442.zip』
出来るだけお早めに

拍手のお返事
9/7
1:39 ニコニコから来ましたこのサイトのパスって13でも使えるんでしょうか
12→13はOKだそうです、14→13は分かりません、おそらく無理?

さくらさくら

応援歌置き場にて

・さくらさくら
・狂気の瞳(PS2 14開幕)

を追加しました

さくらさくらは遅くなってしまって申し訳ありません
出来もニコ動と比べたら悲惨ですorz
ニコ動は4つの音源の組み合わせで作りましたが今回は単音ですので・・・

狂気の瞳ですが、14開幕の方は多少修正してあります
聞けば一発でわかるほどの修正ですので、パス入れてからのお楽しみで
Profile
HN:マコト(kiro)
死にました、更新停止です
今はエロゲばかりやる日々・・・・・・
バナー


『黄昏のシンセミア』を応援しています!

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売
QRコード
QRコード
訪問者数

バナー

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
  • ライブドアブログ