こまんたれぶー

元 U.N.オーエン歌?
今は生放送でのこととかを消極的に更新予定

October 2007

再々々うp

まことに申し訳ございませんが動画のほうですが、イラスト未提出者が数名いましたので延期いたします
おそらくこちらの不手際でしょうが^^;

zipが消されてたので再うp パス:th

再々配布

予定よりも大幅に遅れましたが、Coolierのうpロダにて応援歌のパスを再々配布いたしました。
もうニコニコでの熱もないですのでうpしてもCoolierでも大丈夫・・・かな?

ということでほしい人はこちら、うまく表示されない人はうpロダの7400番ですのでそちらでお試しください。

さてさて動画本編はといいますと、確実に進んでおりますよ^^
この調子ですと今週土日あたりにはうpできそうです。
まぁエンコという作業を除いての時間ですので正確ではないですが

agony

置き場にて

・Re-sublimity 神無月の巫女OP KOTOKO
・godknwos 涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 平野綾
・agony 神無月の巫女ED KOTOKO

の3曲を追加しました

申し訳ございませんが音源は無しとさせていただきます

ネイティブフェイス



これはヒドイorz
音域が足りないので改悪アレンジで誤魔化しました><
誤魔化しきれてないのは内緒で

うえぶはくしゅ

ちっくしょぉぉぉぉぉーーーー!

油断してたら痔が再発したぜ、うんこできねぇぇぇぇ
ゆっくりゆっくり、出すしかないんだよこれが

ってなことで毎日苦しい私です
最近音沙汰内と思ってたらこんなことで苦労していたんですw
(笑い事じゃねぇ)

前振りはこれぐらいにして、気づいた方もいるかと思いますがWEB拍手をちょこっと改良してみました
なんと、画像が出ます・・・おそらく

パスワード集はもうちっと待ってくれver1.3にするから
完全版ももうちっと待ってくれ後は動画を作るだけだから

話は変わって、またもや諸事情で1週間あたり引きこもります
諸事情というかピアノ弾くためですがww
あと1週間だというのに弾けないんですwこんなことやってる場合じゃね〜
Profile
HN:マコト(kiro)
死にました、更新停止です
今はエロゲばかりやる日々・・・・・・
バナー


『黄昏のシンセミア』を応援しています!

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売
QRコード
QRコード
訪問者数

バナー

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
  • ライブドアブログ