こまんたれぶー

元 U.N.オーエン歌?
今は生放送でのこととかを消極的に更新予定

March 2008

作成状況4

なぜだ、なぜなんだー
旧PCではささっとできたエンコがなんでできないorz

MEncoder→30分待つ→エラー><

これが永遠と繰り返される。
うーんエンコソフトを変えようかな。。。

WEB拍手
応援団完成おめでとうございます。そしてお疲れ様です. by eh 疲れました><でもあと一息なのでがんばります


作成状況3

97%完成しました。前回のテスト版との違いをまとめますと

1.曲を8曲ぐらい追加
2.1に伴いイラスト再掲載が増えました(下記にて詳しく)
3.簡単なお礼とお詫びを動画内に挿入
4.題名の変更(応援団2nd完全版→応援団3rd)

2の再掲載ですが様々な問題があり賛否が分かれると思います
ですがよほどの苦情がない限りこれで行かせてもらいます
再掲載の基準ですが
A:イラスト再生時間が20秒以下
B:一つの曲に2人以上のイラストが掲載
A又はBを満たした方のイラストをNoimageのかわりに掲載させてもらっております
雰囲気が合わない曲もあると思いますが大目に見てください。
また、苦情があった場合は再掲載は取りやめ再掲載部分はすべてNoimageに変更したものをUPする予定です。

B基準はちょっと悩みました、B基準を満たしても再生時間30秒越えのイラストもありましたから...

Noimage

諸事情で入れることができない曲をどうするかということが問題となっています。
無理やり食い込ませることもできますが、そうしますとイラスト掲載時間の不公平が今まで以上に大きくなります。
Noimageを使うことも検討してます。

テスト版



完全版のテストの為にうpしました。いろいろ違うぞってところがあったら教えてください。
イラスト描いたのに無いぞって方や名前違うとかの方は指摘してくださると助かります
参加者の皆様すみませんでした

web拍手返信
9:45 元気そうでなによりやな。更新ガンバ!b byパジェロ改
どうもお久しぶりです、こんなブログを見てくださりありがとございます。
お会いした当時やサイト開設当時とは全然違う方向に路線変更しましたが、もし東方やパワプロ等に興味がありましたら見てくださいね。

80%

動画のほう8割完成しました、あとは名前入れで完成。
音質が悪いものが数曲ありますが気にしないでください、仕方がなかったんです400円のコードじゃこれが限界なんですw
その後は一回うpしてみてミスがないかエンコ設定はどうかH.264もできるかなとかそういうところ、ついでにyoutubeにもうpしてみるのも良いかもね

夢消失

久々に作成
『夢消失』『月面ツアーへようこそ』

本当に久しぶりに作ったよ、前からこの曲は知ってたんですけど東方メドレーで再度聞いてみたら鳥肌が立ったので作りました。
やべぇよこの曲最高にイイ!五指に入るねこれは、殿堂入り決定です。

ちなみに動画も最高です↓8:10〜が特に好きです



夢消失は完成したからニコ動にうpしたいんだけどPCに取り込めないしorz
ということでいつかお披露目するということで

月面ツアーは7割完成、後半が難航中どうすればうまく繋げられるかが悩みどころです
たいてい妥協して適当になるんですけどね
Profile
HN:マコト(kiro)
死にました、更新停止です
今はエロゲばかりやる日々・・・・・・
バナー


『黄昏のシンセミア』を応援しています!

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売
QRコード
QRコード
訪問者数

バナー

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
  • ライブドアブログ