こまんたれぶー

元 U.N.オーエン歌?
今は生放送でのこととかを消極的に更新予定

May 2009

アマガミ(8週目)

▽season08 04/16〜04/20 全14回(Ust使用)
 アマガミ(8週目)【七咲スキ√】

------------

◆このころの放送内容◆
うおおおおおおおおおおおおおおおお七咲ーーーーーーーーー!!!!
七咲!七咲!七咲!七咲ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!七咲七咲七咲ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
あー七咲・・・美しいよ美しいよその体のラインとてもイイよ小ぶりの胸も綺麗だよ美しいよ芸術だよ綺麗だ綺麗だ綺麗だ綺麗だ綺麗だ
短い髪も優しい声もみんなみんな好きだよ!かわいいよ!かわいいかわいいかわいいかわいい!!

------------

◆感想◆
         ____
       /      \     ふぅ……これはただの絵だろ……
      / ─    ─ \    
    /  (●)  (●)  .\  ってか0と1の集合体にすぎない 
    |     (__人__)     |  ________   
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |  
  /´                  | |          |  
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |  


感想とかどうでもいいよね

さくらシュトラッセ

▼season07 04/11〜04/22 全22回(Ust使用)
 さくらシュトラッセ【ルゥリィ√】

------------

◆このころの放送内容◆
うおおおおおおおおおおおおおおおお風音ーーーーーーーーー!!!!
と言いつつ井村屋ほのかさんの√を攻略しました

いやーまさかここで攻略したルゥリィというキャラを
リスナーさんがあそこまで引っ張るとは思いませんでしたw
ロリは正義なんですねわかります
------------

◆感想◆
すげー面白かった、かなりハイレベルでまとまっています
体験版やって面白かったら損はしないよ

82点ぐらいかな

やっぱり感想じゃねー

schoolぷろじぇくと☆

▼season06 04/07〜04/11 全10回(Ust使用)
 schoolぷろじぇくと☆【遥√】

------------

◆このころの放送内容◆
生放送で初かぐやゲーです
かぐやでもエロが少ないので結構安心してできました、
このころはまだ慣れてなくてチキンでした、色々な意味で
バカゲーはやっぱり盛り上がるね!

------------

◆感想◆
バカゲーは面白い
chocochipさんの絵が綺麗

もう感想じゃねーよ

よつのは

▼season05 03/31〜04/06 全16回(Ust使用)
 よつのは【猫宮のの√ 1週目】

------------

◆このころの放送内容◆
ロリゲーを始めてやってみた
これが原因で主はロリコンだといわれるはめに……
ロリも好きなだけです
というかリスナーさんも皆ロリコンだった

------------

◆感想◆
物語として面白いかと言われればお勧めはできません
というかののに萌えるゲームですのでロリコンしかお勧めできませんw
現に2週目は半分飽きてましたしw

アマガミ(1〜7週目

▽season04 03/25〜04/04 全54回(Ust使用)
 アマガミ(1〜7週目)
【仮面・ぽっちゃり・わかめ・中田氏・はるかスキ√ わかめナカヨシ√】

------------

◆このころの放送内容◆
このころから露骨にキモイ放送になってきた気がする
なんでだろう……どこで道を間違えたんだろうだれか教えてください、彼女の作りk(ry

春休み中ということもありましてこのころは1日中放送していました
今やれと言われてもできません、体力が持たない気力が持たない
12時間ぐらい放送してた日もあったなー

------------

◆感想◆
久しぶりの咬みゲー、滅茶苦茶面白かったです
だてに7週もしてないよ!
変態紳士と変態淑女が交える王道学園物です、グラフィックも一流、声優も一流です
やって損はありませんよ

世界で一番NGな恋

▼season03 03/15〜03/31 全47回(Ust微使用)
 世界でいちばんNGな恋【麻美√】

------------

◆このころの放送内容◆
シリアスゲーは向いていないと改めて再認識したゲームです
同時期にやっていたアマガミの実況の馬鹿さと比べてこっちは大人しい感じでした……たぶん

最初は姫緒をクリアする気満々でしたが、選択肢ミスで選択できなくて凹んだw
これ以来、攻略サイトを見るようになりましたが、やっぱり攻略サイトを見ると
ゲームとしての面白さは減るので考えどころですね。

------------

◆感想◆
いやー面白かった、生放送じゃなかったらもっと感動してたであろう作品です
なんだかんだいっても元妻に戻るのが一番自然だと思いましたね
美琴だと背徳感しかないですしww
あと麻美のエピローグがとてもよかったです。

暇があったら姫緒攻略しよう

星空のメモリア【体験版】

▽season02 03/01〜03/02 全12回 (昼放送)
 星空のメモリア -Wish upon a shooting star-【体験版】

------------
◆このころの放送内容◆
私のニコ生昼放送のデビュー作です
このころは人が本当にいなかったw
マコニートと呼ばれてたのもいい思い出です。

妹の \(>ワ<)/<お兄ちゃんx3 は、何回あったかわかりませんw
そして体験版の3/4が妹とメアの会話という体験版でした。
いやーお兄ちゃんx3では窓から妹捨てろ!とか言って盛り上がったなw
------------
◆感想◆
絵が好みです、体験版をやった感じではギャグパートが多めでしたが
製品版はかなりシリアスゲーっぽいんでやりません。
某放送主さんならともかく、私はシリアスゲーは向いていませんので。

感想じゃないのは気にスンナ。

祝福のカンパネラ

▼season01 02/28〜03/15 全54回 (夜放送)
 祝福のカンパネラ【チェル√】

------------
◆このころの放送内容◆
私のニコ生デビュー作です、まだ色々と模索中のときでした。
それが今となってはさまざまな放送主さんやリスナーさんに反感や苦言や酷評etc...が耐えない放送になるとはorz

また、このゲームの中期ごろからゲップはしていましたw

------------
◆感想◆
風車さんの新作ということで期待してのプレイでした。
私自身風車さんの作品はとても好きです(はぴねす系しかやってないが)
期待通りのゲームでした、ジャンルをつけるなら雰囲気萌えゲーかな。
生放送の関係上チェル√しかやってませんがおっぱいはいいものだ
アニエス√がリスナー様や他の生主様からの評価が高いのでいずれかはその元気っ娘のパワーで私のナニも元気になりたいです、ハイ

キャラは声優含め一級品だと思います。
イラストもこーちゃさんでエロゲの中でもかなり綺麗なほうです、私は好きだ!主に準が!
あと、OPの曲がかなり良い!2009年発売新作エロゲでNo.1の曲です(2009年5月25日現在)
ただ、雰囲気作りのためのシナリオ途中にあるクエストは意味がなかった^^;
あれがあると作業感が増してしまってなんか・・・・・・という感じでした。

でもリトスとサルサが可愛いからすべて許すよ!

リニューアル

リニューアルです、もう応援団とかすべて関係ないぜ^^;
ということでニコ生でなんかあったらこっちでも書き込んだりするかも
今の予定ではゲームの感想+懺悔ぐらいしか書く予定はない。

なんていうか飽きたらやめるから
Profile
HN:マコト(kiro)
死にました、更新停止です
今はエロゲばかりやる日々・・・・・・
バナー


『黄昏のシンセミア』を応援しています!

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売

『ら〜マニア』第1巻2月22日発売
QRコード
QRコード
訪問者数

バナー

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
  • ライブドアブログ