2007年03月08日

はっぴーやっぴーでいず

1437c997.jpg←Amazonから届いた!
何か、カレンダーはいつも段ボール地に黒字やねぇ。
シンプルで好きよ。
何だか、評判も上々なようで、見るのが楽しみっくすですが。
まだ未開封でございやんす。
明日にでも見よーっと。
今日ね、本屋で立ち読みしてまして。
したら、二人の男子高校生(または大学生かな?私服だからわかんなかったけど)が隣で「櫻井ってかっこいいよな」「な。てかみんなかっこよくなったよな。」とか言ってて。
ん?
んんん?
と思い隣をチラ見したら、「日本映画navi」を見て言ってて。
嵐じゃん!
みたいな、なんとも嬉しい出来事がありました。
かっこいいってさ。
櫻井かっこいいってさっ。
照れちゃうね、全く♪
もう、Thabasa、心の中で小さくガッツポーズ。
えーんど、万歳。
櫻井翔万歳!
翔くんもなかなかやるな。
それと共に、男子高校生もなかなかわかっておるな。
うん、褒美を取らすぞよ。
なぁーんてね。
でも、男子にもかっこいいと言われちゃう辺り、どーなのよ!?
何ともいー感じじゃない!?
ほんと、幅広い世代に人気な感じじゃない?
いやはや、急上昇な嵐さんですわ。
で、Thabasaが立ち読みしてたのが「Gyao」だったんですが。
「Gyao」いーよ!
めちゃくちゃいー!
いわゆる「キャスター翔くん」が堪能できます。
Thabasaはかっちりした格好が好きなので、スーツ姿の翔くんとかたまらんのです。
あと、ラルフのシャツ着た翔くんもたまらん。
Thabasaが元々かっちりした格好が好きな上に、またそーゆー格好がとてもお似合いな翔くん。
もう、ツボ!
そして、「Gyao」の翔くんは、まさにThabasa好み一直線。
かっちょえぇ。
必見です☆
多分これは買っちゃうな。。。

てか、男が男をかっこいいってあんまり言わなくない?
こないだもゼミ友(♂)とこんな話になって。
彼曰く、
女の子は友達の持ち物とか服とか可愛い可愛い言い過ぎ。
あれは本心なのか?
と。
Thabasaは、
可愛いと思うから可愛いって言ってるだけ。
可愛いと思ってないのに可愛いって言いはしない。
って答えたんだけど。
世の中の女子はどーなんでしょーか。
なにせ、Thabasaは美少女好きだからなぁ。
何かこーかくと、アキバの臭いがぷんぷんしてきますが。
アキバは行ったことないよ!
美少女好きっていうかね、可愛い女の子好きなの。
だから、好きな芸能人、男より断然女の方が多い。
香里奈ちゃん、美香ちゃん、戸田恵梨香、藤井リナちゃん、安室ちゃん、酒井若菜、鈴木サチちゃん、山田優ちゃん、石川梨華、加藤あい、藤原紀香、篠原涼子、黒木瞳etc。
(ちゃんとかさんとか呼び捨てとか、全てThabasaが普段よんでるまんまだから、許してあそばせ。)
キリがないね。
今、じゃがりこのパッケージに書いてある(最近食べてないから過去形かも知れないけど)「食べ出したらキリンがない」ってゆーの思い出した。
もーこんなくだらない事ばっか覚えてるこの脳めっ!
もっと有効活用すべしっ、だわ。
そうそう、Thabasaは昔、「ニコラ」という雑誌を読んでて。
さりげなく、あの雑誌はすごかった。
今は系統が違っている気がするけど。
創刊当時は、結構お高くとまっていて、他のファッション雑誌とは一線を画している感じがあった。
Thabasaがなぜそんなものを読み続けていたのかは今となっては謎だけど、意外に「ニコラ」から色々な人が輩出されていて。
例えば、蒼井優ちゃんも、「ニコラ」が初仕事な気が。
だから、Thabasaにしてみれば、かなり前から蒼井優ちゃんを知ってて、今はもう押しも押されぬ女優さんになりましたが、大きくなったなぁ...と思わず親心、みたいな感じですわ。
あと、太田莉菜ちゃんも「ニコラ」のコンテストで出てきたんだよね。
彼女も、独特の路線で、活躍中ね。
Thabasaは、莉菜ちゃんはくる!と思ってたよ。
何か、その頃(小6とか)から雰囲気があったもん。
しかも、べらぼーにスタイルがよかった。
あ、わかった!
多分、Thabasa、高橋マリ子見たさに買ってたんだわ、「ニコラ」。
さっき好きな芸能人色々挙げたけど、高橋マリ子も加えといて(笑)。
そう、当時、高橋マリ子大好きだったなぁ。
今も好きだけど。
彼女も、「ニコラ」から出てきた気が。
なんかね、あの、感じが、何とも言えず大好きなの。
あとは誰かなぁ。
あ、ガッキー。
って呼んだことないけど、新垣結衣。
彼女はね、正直、Thabasaはここまでくるとは思っていなかったよ。
当時から人気はあったけどね、元気系として。
ってどこぞの評論家みたいだな。
あと、すごい印象的だったのが、エリローズ。
篠山紀信の撮った「エリローズ」って写真集があって。
その女の子がね、なんかすごく気になってて。
そしたら、最近、ViViのエリローズがあのエリローズだったと知って。
確かに、言われてみれば...なんとなく、わかるよーなわからないよーな。
今も可愛いけど、昔のあの、神秘的な感じは薄れちゃったかなぁ。
でも、スタイルはべらぼーにいいけどね。
てか、胴の細さとか、ありえんてぃな感じよね。
あと、「ニコラ」は野村佑香、栗山千明、水谷妃里とか、チャイドルがモデルをしてたね。
懐かしや。
栗山千明も、今やマキアージュの一角を担ってますからね。
大したもんです。
とゆーわけで、昔から可愛い女の子が大好きなThabasaでしたとさ。


thabasa at 22:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサ   2007年03月08日 23:42
がんば

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile