2016年06月15日

すっかり梅雨入り、しっとりした週中です。
外で遊ぶ予定がなければ雨もよいもの^^なくては困ります。

さて、タイフェスティバル in 名古屋2016 開催の興奮からも少し落ち着きましたところで
キットゥン・タイ(タイが恋しい・・)という方へのイベントご案内を。

週末は名古屋国際会議場でムエタイ・スーパーファイトが開催されます!

MUAYTHAI SUPERFIGHT!

足技世界最強と言われるムエタイ・タイ式キックボクシングが間近で見られるチャンスです。
タイフェスティバル in 名古屋2016、およばずながらフレンドシップ事業として応援をさせていただいております。

見どころはタイフェスでも圧巻!迫力の演武を見せてくれました[マキ・ピンサヤーム選手vsゴン・ユアン・クン選手]のカード。盛り上がること必須・間違いなし・絶対ですね^^

c12-1

何度言っても言い飽きない…タイフェスが誇るイケメン軍団・キングムエの伊藤勇真選手・福田海斗選手も出場されます\(^▽^)/がんばれ!

夏といえばタイ、タイと言えば夏です。タイフードもおいしくてたまらないシーズンです。
After the Festival、まだまだこれから、たっぷりとお楽しみいただきたく。




thaifesnagoya at 20:14コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月03日

いよいよ明日の開催となりました、タイフェスティバル in 名古屋。
大丈夫、何時にお越しいただいても、どこを切っても楽しいイベントに仕上がっていると思います。

【ご案内】お子様向けの場内クイズラリーもご用意しております。
小学生までのお子様だけ対象ですが、タイ直輸入の景品がもらえますので奮ってご参加いただきますよう。
バンコク在住の現地タイ人が日本のキッズ向けに選んだプレゼント、昨年も大好評ですぐになくなっちゃいましたからご参加はお早めに! ※各日500名分ございます!

***

開会式はさながら、タイ&東海サミット。今年も驚くほど豪華なご来賓をお迎え致します。緊張する!よくこれだけのVIPが今年もと感謝尽くせない思いと同時、それだけタイと当地がこれだけ深く、大切にかかわりあっているんだな、とも痛感致します。開会式は6月4日(土)11時半より、ニュースな風景、見どころの1つです!

今朝から元気にKang the Star & Cherine the Starも来日してくれてますよ!今日少しだけ見る機会がありましたが彼らのライブ、鳥肌立ちます。これ以上は言えない(・m・)ヤバすぎです。
名古屋が誇る筋肉イケメン軍団のムエタイも仕上がり順調です!

***

私が1番好きなのは開催前日。設備が立ち上がった会場に出展者さんが続々集まって自分のブースを作りだす風景です。何もなかったところに建物が立って、1つ1つが個性を持って、タイの町が出来上がる。タイ というテーマに人が集まって協力して出来上がる過程、これを見ないと実感が沸かないんですよねえ。あ、出展者さんたちは必死ですよね、がんばれ!
いつもは広々の会場ですがもうぎゅうぎゅうです、あとはお客様が楽しむ隙間しか残っていません。

***

手前味噌(ナムプラー?)ですが、最高のエンターテイメント用意できたかと存じます。
自信と不安と半々ですがあわよくば、「楽しさ、キタイ以上!」であればいいなと存じます。

予報されるのはタイ的“いい天気”=曇天です。
始まりの1秒から最後の1秒まで、キタイ以上!に楽しくすることだけ考えてまいります。
2日間、よろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。

omote

thaifesnagoya at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月30日

うれしいな、週末6月4・5日のお天気約束されました^▽^♪テンション上がりますね!
今年もたくさん、たくさんの方にお越しいただけますように。

☆★☆★☆★☆★

さて、おそーくなって恐縮ですがイベントスケジュールを公開致しました!
今年第1発目のパフォーマンスはタイ舞踊です。タイの伝統、タイの華、チャオパヤ舞踊団の優雅な踊りで幕を開けてまいります。
開会式は11時半から!

schedule


























6時前、すこうし涼しくなる(のかな)頃にはHanumanから始まるタイPOPライブ、今年も盛り上がりは必至^▽^♪知らなくても身体が動く、ノリのいい曲満載でお届け致します。
参加しなければあたらない!抽選会は1日2回ございますよ、タイ国際航空で行く名古屋−バンコク航空券が当たるのは毎日19時40分~の抽選会△任后

IMG_8320xzz










☆★☆★☆★☆★

他にもご紹介したいイベントが満載です。
イベント目当てでも、グルメ目的でもお楽しみいただけますしきっとタイが好きになる、そんな2日間です。

重ねますが、お天気は上々です。
どうぞ、お誘い合わせの上、ご来場いただけますように。


thaifesnagoya at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月23日

週末もよいお天気でした、たっぷり日焼けした!という方もおいででしょうか。
名古屋の出展者様もたくさん出られてますね、大阪はさいっこうに盛りあがったみたいで!

続く名古屋が遅れを取るわけにはまいりませぬ。
長期予報レベルではお天気、味方になってくれそうな様子ですよ♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

名古屋の街の中心といえば栄、どなたにも異存のないところかと思います。
中でも栄ミナミといえばショッピングもグルメも選びたい放題、今日はどこへ行こうかなで
1年毎日違う楽しみ方ができる魅惑のエリア、タイフェス名古屋の会場・久屋大通公園はその中心にございます。よね。

そんな栄ミナミを丸ごと楽しみたい人向け・栄ミナミWEBにてタイフェスティバル、大きく掲載いただいております!コップン・マークマーク・カ!IMG_8320xzz

とっても詳しく掲載いただいておりますので、見たら必ずきたくなる・・・はず。
他にも栄を遊び倒したい方には必見の情報満載、時々見て妄想しよ。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ちなみにこの写真、私とっても気に入っております^^
美女揃いのチャオパヤ舞踊団、今年もスタンバイOKですよ!

残り2週間、ラストスパートぬかりなく行ってまいります。
皆様にはなにとぞイメトレ&日焼け対策、水分補給対策も怠らずご臨戦くださいますよう。



thaifesnagoya at 22:01コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月18日

週末はタイフェスティバル@代々木、いつもながら、本当にたくさんのお客様で盛り上がりました。
ご参加されました方々、おつかれさまでした^▽^♪お天気最高!楽しかったですね!
毎度の感想ですがタイ好きが一堂に会するイベント、懐かしい顔や一年に1度の顔に会える、タイ好きにとっては冠婚葬祭に等しいのが東京かと存じます^^

・・・次は大阪ですよ、油断なさいませんように!

 【第14回タイフェスティバル大阪】
 ☆開催日時:2016年5月21(土)22(日)10:00-20:00
 ☆会場:大阪城公園 太陽の広場
 ☆公式サイト:http://www.thaiconsulate.jp/wwwj/

大阪


個人的には大阪の見どころは軽妙なステージ運び、と信じて疑いません。
テンポ良い関西弁でトントンと進むステージ、私が特に好きなのはムエタイ!関西弁でムエタイの実況が間近で見られるイベントってそんなにないと思いますがこれが本当におもしろい^^笑えます、必見です^▽^♪

今週末も晴天お約束されておりますし、週末の“ちょっと”お出掛けでタイ、なんて素敵じゃないですか。大阪城背景のフォトジェニックなタイフェス@太陽の広場、ぜひぜひお出掛けくださいますよう。

でも、もし、見逃したら名古屋でお待ちしてまぁす。
名古屋テレビ塔のフォトジェニック、負けておりませんよ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そうこうしているうちにタイフェスティバル in 名古屋2016、開催まであと2週間!
そろそろステージスケジュール発表しなきゃね。

頻度高く更新してまいります。
ご期待くださいませ。



thaifesnagoya at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月14日

タイフェスティバル@代々木、晴天恵まれこれ以上ない2日間(^^)
週末の晴れは楽しいね、来週の大阪、そして名古屋も続いていけますよう。

タイフェスティバルin名古屋、既にお気付きかもですが公式ウェブサイトがスマホ対応になっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ岡田さんありがとうございます!

http://www.thaifestival-nagoya.jp
お出掛け中もストレスなくcheck it out!!いただけますよ、ご参照くださいね(^^)

omote


年前は想像もしませんでした、スマホ普及率はいまや6割超え(^^)日常生活はもちろん我らイベント部隊もNo スマホ、no life!に変わりつつありまする。

準備も佳境、一堂『楽しさ、キタイ以上!』をモットーに(いえ、テーマ)準備進んでますので、スマホ片手にお誘い合わせの上でご来場いただけますように!

まずは良い週末を!



thaifesnagoya at 18:29コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月02日

渋滞巻き込まれてませんか?
事故なく過ごして楽しく家に帰るまでがゴールデンウィーク、どうぞ、くれぐれもお気をつけて。
来月、名古屋でお待ちしてますので^▽^♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

お近くのスーパーでやってたよタイフェア、なんて方もおいででしょうか。
この時期になると普段は手に入らないグリーンマンゴーやグリーンパパイヤが並ぶことも^^
ナンプラーの普及率も高くなりましたよね、本当によい時代になりました。

それもこれも彼らのおかげ、タイフェスティバル代々木、presented by Royal Thai Embassy(主催:タイ王国大使館)、いよいよ来週の開催です!

tokyo!
タイフェスティバル@代々木公園、今年で17回目の開催ですがいまなお代々木公園に1番人が集まる2日間と呼ばれています、自他ともに、誰もが認めるメガイベントです。

タイフェスティバル in 名古屋【公式】ウェブサイトは御覧いただけましたか?当ページ1番下には【公式】タイフェスティバルサイトリンクの掲載をご許可いただいております<(__)>もちろんポスターにも♪

bnr_embassy


このマークを使える【公式】タイフェスティバルは全国に5か所あるそうです。
(東京・大阪・名古屋・静岡・仙台)タイ王国大使館が認定したタイフェスティバル、複数個所お出掛けくださる方も少なくないと伺います。




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それぞれが個性を持ち、お土地柄含めて楽しめるのがタイフェスティバルズ。
どこへお出掛けいただいても1日楽しめること請け合いです。

5か所すべてが晴天で、たくさん、いっぱいのお客様と楽しめますように!
まずは東京!大成功を心よりお祈り致します。


thaifesnagoya at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月28日

ポスターの公開では拡散ご協力、誠にありがとうございました<(__)>
県もまたぐ名古屋市内外からのお問い合わせ、一部押し売りも、今年は昨年以上にたくさんの方に届きそう!
自信を付けることができました。できましたら当日も!

パンフレット、お送りも開始しておりますよ。thaifesnagoya@live.jp、お気軽にお申し付けくださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はご案内!タイフェスティバル in 名古屋公式サイトが完成致しました\(^▽^)/12年目にしてやっと!
ピカピカの晴天ブルーを背景に、今年のポスターバッチリ入れて、にぎやかしいサイトになりました。

http://www.thaifestival-nagoya.jp/

タイフェスティバル in 名古屋

お時間ございます折にぜひ、ご覧くださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日からの大型連休、サバイ(居心地よく)でサヌック(おもしろく)お過ごしいただけますように。
では!



thaifesnagoya at 20:24コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月26日

気がつけば今週末はもうGW!ゴールデンウィーク、すばらしい響き!
ご予定目いっぱい派?それともご自宅のんびり派でしょうか^^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さて、タイフェスティバル in 名古屋2016、今年のポスターができあがってまいりましたのでご報告致します。
じゃーん、いかがでしょう!

omote

正面にはタイのシンボルでもあるゾウ、賑やかで楽しげなイベント、伝わりますでしょうか。
今年を彩るアーティストたちもしっかり配置しております。

同時・同デザインで配布用のリーフレット(A4サイズ)も作成しております。
名古屋市内のタイ料理レストランを中心に各所へ配布もがんばってまいります。
お手元に届きましたら何卒ご愛顧くださいませ。

お手元に届かない・・という方にはこちらからリーフレットをお送り致します。
告知いただける店舗様にはポスターも、必要な枚数+ご住所添えてお申し付けください。

<ポスター・リーフレットご依頼用メールアドレス> thaifesnagoya@live.jp
 ※枚数は、都合上調整させていただくこともございます。

昨年以上のお客様と共に楽しみタイ!と存じます。
キタイ以上の仕掛け添えてお待ちしております(予定)。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

毎年のこと、懲りず、目に見えるものができるとテンションが上がります^^
このままテンション上げて当日まで、ご一緒できればうれしいです。


thaifesnagoya at 20:37コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月22日

新生活!そろそろ慣れたころでしょうか。
変わらぬ生活にもなんとなく、見られて心引き締まる季節ですね、この春は何を始めましょうか。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

とは申しましても今年で12回目を迎えるタイフェスティバル in 名古屋です。
変わらぬご愛顧、うれしいです。

ステージイベントでは今年で3回連続、HANUMAN(ハヌマン)もご出演快諾いただいております!
Facebook愛読してますが、お忙しそうですよね、東京で、タイで、活躍の場を毎年もっともっと、どんどん広げておいでです。

hanuman

http://www.hanuman-yipun.com/

ところでHANUMAN(ハヌマン)、グループ名の由来は「ラーマーヤナ」というインドの古代詩、有名な猿神ハヌマンから(ですよね)。
千年も昔から伝わる話、たしか、王子の大冒険の物語。陽気で勇敢なハヌマンが王子の危機を救う、そんなお話だったと思います。世界の猿の頂点に立つ神で、(真剣な)冒険の途中でもふざけたり、大きくなったり小さくなったり、肝心のところで寝ちゃったり、憎めない。
タイでは非常に人気のある神で、舞踊に登場したり、お寺の壁のモチーフで見たことある!という方も多いかと存じます。
あの!孫悟空のモデルになった神とも伝えられますよ。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

名古屋に降臨します我らがHANUMANは、陽気で人を盛り上げることについては神レベルです^▽^
聞いたことなくても、タイ好きのDNAあれば必ず体が動く人気POP(ハードル上げちゃった)数々で、久屋大通公園がバンコクのライブハウスにも変わる二日間!
お越しいただいて損はないかと存じます。

回重ねるごとに大切な仲間が増えてまいります。
どんどん厚く、熱くなるタイフェスティバル in 名古屋、これからもずっとのご愛顧をお願い致します^^


thaifesnagoya at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ