2006年01月20日

しろ海老のお刺身『新鮮で、甘〜い!』

024bba67.jpg年末年始を海外で過ごすと、やけに日本料理が恋しくなります。
週に1度は、おいしい日本料理と日本酒を求めて暖簾をくぐっています。

最近の大ヒットは、「まる 懐石レストラン」での白海老のお刺身です。単品でも注文できますが、
写真では、お刺身盛り合わせの中に入っています。

お味は・・・『新鮮で、甘〜い!』

トロよりも白海老に感動してしまった私は、皆から白い目で見られましてしまいました〜。でもでも、バンコクでこんなにおいしい白海老が食べられるなんて!本当に感動です。

まるは、日本でも高級でなかなか食べられない高級食材をいただくことができます。
私のお給料では、毎日は無理ですが、また、白海老のお刺身と、たらこのお茶漬けを食べに行きたいです。
thailandoor at 21:10│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by e-アフィリ   2006年01月20日 21:43

1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔