2017年10月18日

とうとうポチった

音ゲー苦手だけど、ピアノとゆー事で頑張ってたDeemo
なんとか砂時計の周回も終えて、Mariegoldもクリアしたんですが

勿論Easyですけどね←

あんなレベル詐称曲、Normalとか無理www
死ぬが良い。されたわwww

曲も好きで、CD欲しいなーとは思ってたんですが
今幾らだろと密林見て
そこで思い出した

あ、そいえばギフトカード持ってたわ(゚Д゚)アッ

前の事務バイト先で、退職祝いで貰った密林ギフトカード
幾ら入ってるかすら確かめずに放置してたんだけど

今こそ使う時では(・∀・)イマダー

アカウントに突っ込んでみたら、3000円入ってて
CD、お釣り来る額

すかさずポチる私

明日届く模様(・∀・)
今の部屋、宅ボ有るから留守でも余裕
居留守でも余裕←基本インターホン出ない
久し振りにABC以外のCD買いましたwww

届くのがとても楽しみです(*´ω`*)
覚えたい曲有るんだよね
英語詞だけど
カラオケに入ってる曲も有るらしいから、そのうち歌えるといいなー
フツーに難しいけど_(:3 」∠ )_

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SCREEN OF LIFE
レス
  • ライブドアブログ