ターリー屋社長ブログ

July 23, 2014

高校時代のスキー部顧問の恩師 波多野先生の定年退職記念パーティーに行ってきました!

高校時代のスキー部顧問の恩師 波多野先生の定年退職記念パーティーに行ってきました!




高校を卒業して30年以上たっていますが、運よく連絡を頂き、お祝いに駆けつける事が出来ました。

先生、全然変わっていないので、ビックリしました。

私は、19期の卒業生なので、おじさんの方です。 今年の卒業生は、53期?とか言っていたような気がします。

こんな機会でもなければ、なかなか会えません。

大先輩にも、同期の連中にも会えて、昔話に花が咲きました。


先生波多野



会場は、なんと帝国ホテルでした。

なんとも、ゆったりとして、とてもいい記念パーティーでした。



2波多野先生

























先生からも、「きっちゃん、元気か?」 お声かけ頂き、・・・・

学生の時のままで呼ばれて、少々照れ臭かったです。

それでも、先生若い!65才ってこんなに若いのだろうか?



同期の江藤は今でもバリバリでスキーやってるとの情報。

都連のマスターズでは、優勝の常連だと! スゴイ!





何十年ぶりにスキーでやってみようかな。





波多野先生、

在学中は大変にお世話になりました。

そして、長い間お疲れ様でした。

これからは、ご自身とご家族の為に、第二の人生をゆっくりと楽しんでください。

  
       桜ヶ丘スキー ファイト オー ファイト オー ファイト オー



先生! 私も、まだまだ気合を入れて頑張ります。






ターリー屋のブート・ジョロキアソースはこちら


ターリー屋の学園祭、イベント用タピオカドリンクの配達はこちら







twitter始めました! ターリー屋社長の独り言はこちら 



インド定食ターリー屋の社員独立制度 はこちら



ターリー屋の社長日記 をお読み頂きありがとうございます。

現在、
人気ブログランキングにほんブログ村 経営ブログに登録しています。

宜しければ、クリックをお願いします。







thaliya at 02:03コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事の検索
最新のコメント
記事アクセスランキング
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ