thaliyaheiwaのブログ

2010年07月01日

なんとか達成しました

本日ブログ、584日目

6月の目標、最終日はヘロヘロになりながら達成しました。

最終日は、モーニングもいまいち、ランチもいまいち、アイドルタイムも

いまいち・・・

サッカー疲れで、来ないのでは???

ダメな理由を探したり、一向に流れを引き寄せられませんでした。

ディナータイム前は、とてもクリアできるような売上状況でしたが、

従業員みんなで力を合わせ、信じて頑張ってみようと、すがる思いで

待っていたら、ディナーも後半にさしかかったころ、突然早稲田お約束の

連続御来店、いい連鎖が始まり、あっという間に満席。。。

それからは入れ替えしながら、途切れることなく突き抜けました。

この一ヶ月、モーニングはもちろんのこと、大人数の予約、席の入れ方、

席がない状況で待っていただく言い方、クォリティーの向上、維持。

みんなで頑張った結果だと思います。

来て頂いたお客様、従業員のみんな、吉川社長初め本部の方々、

みなさんに支えられた集大成の一ヶ月でした。

ありがとうございました。

そして・・・

大事なのはここから気を緩めずに、今月も更なるUPを踏まえて

頑張るつもりです。

学生さんも残り一ヶ月で夏休みに入ります。

この7月をしっかりと結果を残せるようにしたいと思います。

thaliyaheiwa at 00:02コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ターリー屋 吉川   2010年07月02日 17:12
お疲れ様でした。

目標達成おめでとうございます。
コレはとても意味のある事ですね。
この流れにうまく乗って今月も頑張りましょう!

2. Posted by 早稲田 一戸   2010年07月02日 23:17
吉川社長ありがとうございます。

やっと達成できた感じですが、大事なのは維持してさらに上を目指すことですね!!

頑張ります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事の検索
最新のコメント
記事アクセスランキング
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ