thaliyaheiwaのブログ

2011年08月11日

たばこ

本日ブログ、991日目

最近知り合いに会うたびに、ブログが達成したら、またたばこを

吸うつもりなんだけど・・・

そういう話をすると、決まって言われるのが

もったいない。せっかくやめたのに。バカじゃない?

そんな言葉が飛び交います。

でも当の本人は、1000日までの期間限定禁煙と宣言したつもりなので

また吸い始めても、別にかまいません。

医学的には、また吸い始めると、この禁煙期間の意味が全くなくなる

とも言われています。

もちろんこのままやめるのがベストだというのは自分でもわかって

いますが、敢えて吸ってみるのも自分らしいなとも考えています。

たばこの吸う人にとっては狭い世間になってきたのは事実ですが、

自分をどっちに振るかは自分で決めたいと思います!

thaliyaheiwa at 00:30コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぬまやん   2011年08月11日 07:50
おはようございます。
えっ!?
また、煙草吸い始めてしまうんですか?
と、ビックリしてしまう一戸さんの周りの人たちと同じ意見です。
何か、煙草を吸わなければいけない理由はあるのでしょうか?
長くなりそうなので、この続きは私のブログで・・・。
2. Posted by ガー介   2011年08月11日 10:56
良いんじゃないですか、1000日の休煙期間を終えて、吸ってみてから判断するのも1つだと思いますよ。
3. Posted by 早稲田 一戸   2011年08月11日 11:36
ぬまやんさんコメントありがとうございます。

正直今でも吸いたいという気持ちがたまにあります。

理由はありませんが、なんとなくどういう気持ちか知りたいだけです。
4. Posted by 早稲田 一戸   2011年08月11日 11:38
ガー介さんありがとうございます。

自分以上に周りが心配してくれることはありがたいことです。

お酒を飲むと吸いたくなりし、夢もいまだにみます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事の検索
最新のコメント
記事アクセスランキング
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ