thaliyaheiwaのブログ

2009年02月21日

ようやく

また、ふとこのブログが始まって、何日が経過したのか、見てみたら90日が

経過しました。いよいよカウントダウンといったところですが、

最近、ターリー屋のブログを閲覧したら、他の店舗の店長さんのブログが

いつでもスタートできるようになってるのを発見!

でもまだ、始めてない様子ですね!確かに、100日始めるというのは

勇気もいるし、時間もそれなりにとられます。

また、最終日に100日完走&感想をお伝えしようと思いますが、いい形で

他のどなたかの店長さんに引継ぎできればと思っています。

あと約10日間、できる限りの私の素の部分をお伝えしますので、

最後まで、お付き合いしていただければと思います。

昨日は、大好きなお酒を仲間の社員の方と飲んだのですが、

体調が良かったにも関わらず、酔いが回り、多大な迷惑をかけてしまうような

人間ですが、それも自分の一部分であり、弱さや短所も含めて、少しずつ

反省しながら、成長したいと考えます。

今日は土曜日です。気持ちを切り替えて、稼ぎ時なので、しっかり頑張りたいと

思います。

thaliyaheiwa at 10:28コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いつかのマドンナ   2009年02月21日 12:37
あと10日ですかぁ。 いよいよですね 少し寂しい気もするけど…。私も独立したばかりで、色々不安があり、仕事を終え家に帰るとまず、一戸さんのブログを読んで同じように闘ってる人がいると思い、勇気づけられます! それが同じ時間帯なのか、だいたい一戸さんの寝る時間がわかる様になってしまいました。やばいキモイ
2. Posted by 平和島 一戸   2009年02月21日 13:53
いつかのマドンナさん。コメントありがとうございます。
会社の冠が付いてるブログですが、私なりにプライベート
も含め、いい意味でさらけ出してきたつもりです。
マドンナさんも、独立された方だったのですね!
お互いに大変でしょうが、体を大事に、頑張りましょう!
ちなみに、寝る時間は・・・バレバレですね。世間の人よりかは遅いですよね
3. Posted by サムスル渡邉裕晃   2009年02月21日 18:09
いやぁ、感慨深いですね。あと10日!

ものすごく濃密なブログで、
いつも拝見していて、へぇーー という感じでした。

あと10日の全力疾走、楽しみにしています!

その後は、きっと、
吉川さんが今やっていらっしゃるような、
自然なかたちでの発信になっていく気がします!
4. Posted by 平和島 一戸   2009年02月21日 20:27
渡邉社長!いつも見ていただいて、恐縮です。
のらりくらりとあと10日になりました。
あともう少しですが、変わらず最後まで書き通しますので、
よろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事の検索
最新のコメント
記事アクセスランキング
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ