2018年02月18日

久々にMINI以外のローバー車整備。

2月も後半に入りましたが、相変わらず寒い日が続いてますね

バックヤードマーケットが行われる3月には少し暖かくなってほしいのですが、予報では今年は

春の訪れが遅いようです 

ちょっと寒そうですがツーリング参加のご連絡お待ちしております


12ヶ月点検でお預かりのローバー75のI様。
DSCN6393
新車で購入されて今年で18年。大切に乗られていて、今まで大きなトラブルも無いそうです。

DSCN6395
内装もキレイです。18年経っているとは思えないですね。

DSCN6394
エンジンはV6の2,5L,普通に走るにはちょうど良いです。

このエンジンは元々ローバーのV6エンジンをBMWと共同で改良されていて、性能の良くなり

故障も少なくなっています。

まだまだ元気に走りそうなので今後も大事に乗ってあげてください

      テムズ・原田


thames_mini at 18:08コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
THAMES GARAGE HP
バナー
Archives
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ