2012年03月20日


game20081231184224






















群青の空を越えて


シナリオ ★★★★★
音楽   ★★★★★
世界観  ★★★★★


大好きでございます。
戦闘機パイロットのお話でございます。
シナリオ的にはメインがおもしろいけど僕は教官派です。

thanatos14 at 19:44コメント(0)トラックバック(0)エロゲ・ギャルゲ 

2012年03月14日


fate
























Fate/stay night


シナリオ ★★★★★
音楽   ★★★★☆
厨2病  ★★★★★



おもろい!
アニメ化もされてる!

ベタベタだがアーちゃーさんが一番好きです。




thanatos14 at 19:39コメント(2)トラックバック(0)エロゲ・ギャルゲ 

2012年03月04日


tukihime






















月姫


シナリオ★★★★☆
音楽  ★★★☆☆
厨2文 ★★★★★



幼い頃の事故の後遺症から、モノの壊れやすい線―――「死の線」を見る能力を持った主人公、遠野志貴。
事故から八年の間預けられていた親類の家を離れ、志貴は実家へと戻る事となる。そこで彼を待っていたのは、すでに他人のような妹と二人の使用人だった。古びた洋館での慣れない暮らしに戸惑いながら、志貴と少女達の新しい生活が始まる。
時を同じくして多発する猟奇殺人事件。その被害者は一様に全身の血液を抜かれていた。ある出来事がきっかけとなり、志貴は「吸血鬼」達の壮絶な戦いに巻き込まれていく事となる―――

純白の吸血鬼は微笑む。
「私を殺した責任、とってもらうからね」


この設定に耐えれるなら是非。

thanatos14 at 22:23コメント(2)トラックバック(0)エロゲ・ギャルゲ 

2012年03月01日

すいか






















水夏A.S+


シナリオ★★★★☆
音楽  ★★★★★
田舎  ★★★★★


田舎町で起きるちょっと不思議な御話。オムニバス形式の4話構成。
夏の田舎で雰囲気最高やし、こういうの大好きです。最後が微妙だが。
この辺からシナリオ書いてる人気になり出したんだが「何処へ行くの、あの日」とシナリオライターが一緒でびっくりした記憶が。

thanatos14 at 19:41コメント(0)トラックバック(0)エロゲ・ギャルゲ 

2012年02月27日





何処へ行くの、あの日


シナリオ★★★★☆
音楽  ★★★★★
意味不明★★★★★


OPのイントロのピアノソロだけで神ゲー認定したったwwww
BGMが良曲ばっかり。シナリオは謎が謎を呼んでワクワクドキドキでおもしろいんだけど、結局最後まで謎だったっていうwwwBGMも相まって世界観は◎の雰囲気ゲーかな。


thanatos14 at 21:37コメント(0)トラックバック(0)エロゲ・ギャルゲ 

2012年02月24日


dearmf






















Dear My Friend


シナリオ★★★★☆
音楽  ★★★☆☆
巫女  ★★★★★


星4つけてるけどぶっちゃけあんまり記憶にない¥;^
ただ巫女さんルートはうるっときた気が。
恋愛もん嫌いな俺が楽しめたからきっとおもしろいはず!

thanatos14 at 21:59コメント(0)トラックバック(0)エロゲ・ギャルゲ 
本日のパパス語録


相手よく頑張ったと思うよ
美人?時計
2005/07/14
カウント開始!
Recent Comments
過去の記事を探る
  • ライブドアブログ