2007年02月10日

船橋5Rの結果

 今日はハズレてしまいました。逃げると思っていたので買ったのですが逃げずに3,4番手からの競馬でした。直線に入ってからは思ったほど伸びず4着に負けてしまいました。これは悔しい〜!!
 私の計算上逃げていれば勝ち負けになっていたハズ。少なくとも馬券圏内には来ると思っていました。もし負けるとすれば3番の馬に差されて負けると思っていた…。内田さんどうして逃げなかった?行く気になればいけたハズ。そして不運にも気なっていた3番の馬が勝ってしまった。競馬はこれだから怖いねぇ。終わってしまったことを悔やんでもしかたないので気を取り直して来週の浦和競馬といきますかぁ!!

thank_you_keiba at 01:53│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★  [ 競馬必勝投資法 ]   2007年02月10日 02:22
97パーセントの人は、競馬で負け続けています。 しかし、 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 帝王競馬投資法で副収入をゲット。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔