よろしければ、下の左右のバナー(blogRanking画像)を、1日1回クリック、どうぞよろしくお願いします。

前向きな心と人のぬくもり on BlogRanking応援団がいるんだ」と励みになります。前向きな心と人のぬくもり on BlogRanking
 よろしければ、1日、1クリック。 

応援よろしくお願いします。

2005年06月12日

パン

スナックゴールド 無性にパンや甘いものが食べたくなるときがある。体が欲しているからだろうか。こんなとき食べるパンは、以前にも紹介した、
 ヤマザキパンの、「スナックゴールド」。

 昔からの味は変わっていない。いろいろな惣菜パンが出てきた中でロングセラーを保ちつづけている。立派だ。

 うーん、しかし、美味い。
ひともこの味のある、ロングセラーでありたい。

BlogRanking_banner -今日のランキング-

この記事へのコメント (⇒ この記事にコメントする )     - Special Thanks ! -

はじめまして。
トラックバック、ありがとうございました。
奇遇にも、あの日「カレー焼きそばパン」と
ヤマザキパンの「スナックゴールド」がお昼ご飯でした。
覗かれていたみたいでドキドキです(笑)。
Posted by ★★りんりん★★ at 2005年06月12日 21:30
トラックバックありがとうございました。
確かにむしょーに甘いものが食べたくなるときありますよね。
パンが食べたくなったら私は最近はもっぱらメロンパンです。
Posted by めだま at 2005年06月12日 22:27
はじめまして!
トラックバックして頂いたので、飛んできました。
ヤマザキのスナックゴールドですか。
あまりお店でパンを買わないので、初めてです。
美味しいパンと言われたら、もう買うしかないですね。
私の場合、作ってみたいそのパン!
Posted by ハッチ at 2005年06月13日 00:06
ただいま〜、ぬくもりさん♪

知ってるぅ〜☆おいしいんだよね〜うちも、よく食べてるよ。クロワッサン版とかもあるんだよね。
ペロっと食べてしまいます。
確かにずっと続いてるパンってすごい事!それだけ、長い事、飽きることなく食べ続けてる人がいるってことだし・・・
当たり前の様な事だけれど、よく考えるとすごい事。

私もどんな人に対しても私でありたいな。ロングセラーまでには、いかなくても、心に存在を残していきたいなぁ。
Posted by 純蓮 at 2005年06月13日 12:29

> ★★りんりん★★さん
 コメント有難うございました。
ヤマザキパンの「スナックゴールド」、美味しいでしょ。
ファンが多くて私もうれしい限りです。
ヤマザキパンがファンクラブでも作ってくれないかなあ。
(^。^)
またお立ち寄りください。

> めだまさん
 コメント有難うございました。
メロンパンですか。
よく車で屋台みたいなメロンパン屋さんが現れますよ。
これがまたいいにおい。
たまりませんねえ。
(^。^)
またお立ち寄りください。
Posted by 前向きな心と人のぬくもり at 2005年06月13日 22:08

> ハッチさん
 コメント有難うございました。
是非一度ご賞味あれ。
(^。^)
というより作ってみてくださいでしょうか。
本当に素朴な味で美味しいんです。
またお立ち寄りください。

> 純蓮さん
 コメント有難うございました。
そうそう、クロワッサン版もご存知でしたかあ。
これはスナックゴールド通ですねえ。
パンも好き好きがあるように人もそれぞれ個性がある。
それでいいんです。
(^。^)
またお立ち寄りください。
Posted by 前向きな心と人のぬくもり at 2005年06月13日 22:08
はじめまして♪
Posted by PONSUKE at 2005年06月13日 23:08
失礼しました。途中で送信してしまいました。
私の「メロンパン」の記事にトラックバックありがとうございました。
初めてトラックバックをして頂いたのでとっても嬉しかったです。
「スナックゴールド」私も大好きです。(*^o^*)
Posted by PONSUKE at 2005年06月13日 23:13
トラックバックありがとうございました。
ブログを初めて間もなく、初めてトラックバックなるものをいただいたので、何をどうやったらいいのかも分からないままなんとかコメントを入れてみました(笑)
それにしても「スナックゴールド」、見たことが無いです(笑)食べてみたいなあ。
Posted by おひるね at 2005年06月14日 00:46

> PONSUKEさん
 コメント有難うございます。
「メロンパン」と「スナックゴールド」なかなか美味しい取り合わせですね。
よく車で屋台みたいなメロンパン屋さんが現れますよ。
ごはんとパン。
日本人ってどちらも食することができて幸せですね。
(^。^)
またお立ち寄りください。

> おひるねさん
 コメント有難うございます。
コンビニにも売っておりますので一度ご賞味ください。
おひるねさんのページにもありましたが、
メロンパン一つとってもいろいろなバージョンが出てきていますよね。でも、やっぱりオーソドックスでロングセラー。
これです。
本当の味です。
またお立ち寄りください。
Posted by 前向きな心と人のぬくもり at 2005年06月14日 21:53
私はあんまりアンパンを食べません。どちらかというとカスカードとかのパイクッキーが好きですね。でも梅田や神戸で「あんぱんや」を見かけると、ついつい買い込んでしまいます。

◆アンパンを頬張り夜勤明易し◆
Posted by ITベンダの俳人 at 2005年06月15日 00:30

> ITベンダの俳人さん
 ちょっと小腹がすいたときに何か欲しくなる。これがまたいいですね。昔ながらのパン。素朴で本当に好きです。

◆小豆から貫き通してベストセラー◆
Posted by 前向きな心と人のぬくもり at 2005年06月15日 23:19

> 沢山のコメントを頂き、有難うございます。
 またお立ち寄りください。
 - Thanks for All -
Posted by ★前向きな心と人のぬくもり★ at 2005年10月23日 22:45


この記事にコメントする  - Special Thanks ! -

 
 
BlogRanking_banner
よろしければ、下の左右のバナー(blogRanking画像)を、
1日1回クリック、どうぞよろしくお願いします。


 1日、1クリック。BlogRanking_banner 

応援よろしくお願いします。
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/thanks_for_all/25015327