February 09, 2011

復活2

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rin09150915&guid=ON

です!


thanks_youandme at 01:01|この記事のURLComments(0)

復活

みなさんお久しぶりです。

新しくブログをはじめました!
遊びに来て下さい!


thanks_youandme at 00:58|この記事のURLComments(0)

February 17, 2007

土屋アンナちゃん

が今日店に来て 私レジしましたー!
S.ドライカプチーノでした!


thanks_youandme at 02:31|この記事のURLComments(1)

November 06, 2006

長らくすみません。

妹の彩がシカゴから一時帰国した今日
お土産のバス&ボディワークスのクリームをたっぷりつけて布団に入ったら
色んな香りを試し過ぎたせいか、匂いが混じって 吐きそうです。笑
パルコLIFE第一次疲労ドピークを感じるので 今月はしっかり休む予定です〓ので(アンディ病)
今月2回は更新するよぉにします〓
私は生きてますので。


thanks_youandme at 02:23|この記事のURLComments(0)

September 05, 2006

〜モッチ姫の結婚式〜

bdc45bf6.jpg2006/09/03


thanks_youandme at 04:34|この記事のURLComments(2)

August 18, 2006

もずく酢で夏ばて知らず。

18ed986c.jpg最近月1更新ですみません。まぁ〜だPC買ってないんですわぁー!
そしてパルコが忙し過ぎます。。
最近マイブームはもずく酢。
居酒屋でちょびっと出てくるのも 嬉しいよね☆


thanks_youandme at 13:00|この記事のURLComments(2)

July 17, 2006

COLDPLAY LIVE!

9f6dc54b.jpg最近忙しく更新止まっててすみませんー
多忙の中 LIVEはしっかり行きました☆
やっぱりピアノがたまりませんでしたァァァ〜!
次は現地でヒールに履き替えるか脚立持参で行きたいと思います!


thanks_youandme at 04:58|この記事のURLComments(0)

June 28, 2006

メニューシートに載ってますけど!

cc869da3.jpgやるやぁ〜んOKAP〜!また行きます☆


thanks_youandme at 00:08|この記事のURLComments(3)

June 27, 2006

詩仙堂

5acb7070.jpg


thanks_youandme at 20:25|この記事のURLComments(0)

草津のドライブスルーをスルー

cc8cfa9e.jpg念願のドライブスルーに今日やっと行けました。
リサーチパークにも行きました。
私もインカム付けてみたいよー☆


thanks_youandme at 01:21|この記事のURLComments(0)