2008年09月26日

Make A Wish

すっかり秋ですねー。
ついに便座スイッチをonにしました(そこかよ!)
こむばんわ。みぃです。

夏前にブログを9月でお休みすると書いてから3ヶ月弱。
宣言通り今日のこの記事でお休みに入ろーと思います。
約2年、ココに100%自己満の記録として日記を書いてきたワケですが、更新放置してる期間も含め、毎日平均40人の方がココを訪問して下さってました(感謝&正座)
マメに覗いてくれた方、マメにコメくれた方、ココで知り合い絡んでいただいた方々、ありがとぅーございました!!
今後も皆さまの日記には遊びにゆきます(迷惑です)

またね、エルレが復活したら再開します。
それまでこのまま取っておきます。
3年後?5年後?覚えてくれてたらココ、覗いてみて下さい。
もし再開してなかったら管理人を小1時間説教してやって下さい(え)
では最後に。あの歌とオキニイリの写真載せます。
タケスィがファンを自慢だと言ってくれたよおに、ここに写ってるみんながアタシの自慢です!!

          Make A Wish (独唱)
      Sunday is over We are all going home
         No reason to stay here
       But no one has made a move
    We know that for sure Nothing lasts forever
    But we have too many things gone too fast

        Let's make a wish Easy one
       That you are not the only one
          And someone's there
        next to you holding your hand
        Make a wish You'll be fine
        Nothing's gonna let you down
    Someone's there next to you holding you now
         
          Make a wish Easy one
       That you are not the only one
         And someone's there
         next to you holding your hand
        Make a wish You'll be fine
       Nothing's gonna let you down
     Someone's there next to you holding you
         Along the paths you walk〜!!!!

320












(画像:9/7 新木場スタジオコースト最強音漏れ組)

またねー。
どこかのライブハウスで会いましょう!!!!(・∀・)

thankyou33 at 00:39|PermalinkComments(15)TrackBack(0)ELLEGARDEN 

2008年09月19日

My Space始めました(プロフだけ)

先週マイスペデビューした途端、ポルトガル人・アイスランド人・アメリカ人からフレンド申請を受け、世界と繋がりつつあります(・∀・)つ

 マイスペすげぇぇ―!

こんばんわ。ワールドワイドみぃです!

元々マイスペにはいっちゃんやKENさま(横山健)がいたのでチョロチョロ覗いてたんですが、このたびエルレの3人がまさかのマイスペデビュー。当然あたしも速攻デビュー(え)
全国の女子中高生に混ざり、タケスィとフレンドしましたが何か?
今まではエルレのオヒサル1つ覗けば把握出来た情報が、今はマイスペやらブログやら4ヶ所。
うれしい!楽しい!忙しい!(え)
ムダにウロウロして更新されたらヘラヘラして毎日過ごしています。

アレ?アタシ、楽しんでるやん?

この展開楽しんでるやん?


5月の頃は、まさかエルレ休止後にこんなに笑えるなんて想像もしなかったのに。。。むしろ休止前より距離が近い感じさえして(一方的に)不思議な感覚でございます。ラジオが終わったり、オヒサル閉鎖したり、ここに貼ってあったエルレのバナーも取られちゃったけど(・ε・)でも新しいマイスペ&ブログ展開、十分楽しめそおです。
て、ほんとの旅はこっからですけどねーw

つー事で。マイスペですが1部名前変えたので(ぷ)
こちらの方からマイスペ申請参ります( -д-)ノヨロシクドーゾー☆


thankyou33 at 22:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ELLEGARDEN 

2008年09月15日

WEEZER JAPAN TOUR@Zeppトキオー

ZEPP












こんばんわ☆みぃです

コーストから数日後、いきなりエルレオフィが閉鎖したり、かと思えば個々のマイスペやブログが始まったりと、テンサヨン上がったり下がったりジェトコースターのよおな毎日でございます(焦)
皆さまは、いかがお過ごしでしょおか?(・∀・)

今日は12日参戦したWEEZER JAPAN TOUR@Zeppトキオーのレポを簡単に書きます(え)
この日もいきなりミラクル起きましたYO!
ブライアンとの距離わずか10センチ!!
       
       &

    スコットと握手!!
(´∀`*)ハァハァ

2人共無臭でした(変態)
weezerグッズ













でわ。レポとセトリは折りたたみまふ。
続きを読む

thankyou33 at 23:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ライブ&イベント 

2008年09月09日

雷光と雨の新木場コースト(音漏れ組)

♪September 9th It's a sunny day
The smell of summer is still in the air!

9月9日 快晴でした!みぃです。

つー事で日曜行って参りマシータ。

音漏れの新木場コースト!

コースト














まず最初に。
この日、音漏れ組をコースト敷地内へ入れてくださりドアを開放してくれた配慮に感謝します。(前日は敷地内にすら入れなかったらしい)

エルレワンマン最終日。
仕事を早退し駅へ小走りで向う時、いきなりのゲリラ豪雨に襲われズブ濡れ(TДT)若干やさぐれながら電車で新木場を目指しマシータ。
新木場の改札からコーストまでボード組が100人以上いますた(自分含む)
敷地内に入れない事は聞いていたので音漏れも聞こえないのを覚悟して行ったら、スタッフさんが敷地内に誘導してくれ、しかもドアも開放状態(ミラクル)
雷光と雨の中、奇跡の音漏れ参戦スタート!
騒ぐと退場という条件つきの中(え)静かめのモッシュ&サークル&左回り(ヲイ)月でしゃがんでジャンプ!全然中と一緒。ただ耳をすませて静かなだけ(笑)
外だって負けてねぇぞ!( -д-)ノ

みんないい顔して笑ってました、ズブ濡れでw
前日までは号泣して廃人で帰るんだと思ってたけど、新木場の夜は笑顔で終わりマシータ。糞楽しかったです。
なんかもー

自分でもキモチ悪い位に

エルレが好きデス(告白)


まーちゃん、U-TAN、たみちゃん、#009、白ちゃん、ゆん。ちゃん、音漏れ組の皆さま、見守って下さったスタッフの皆さまwおつかれさらまんだー!
NO.13の歌詞で始まったこの日記ですが「君はもう戻らない」のとこをスッ飛ばしてこう歌って終わろーと思います。
I'm waiting here   I'm still at live house!

セトリとこの新木場を終えて今思う事を追記の方に書きますた。
お時間ある方はポチッとどおぞ(・∀・)続きを読む

thankyou33 at 21:56|PermalinkComments(14)TrackBack(0)ELLEGARDEN 

2008年09月02日

TREASURE05X @豊スタ

ステージ












こんばんわ。みぃでございます。
TREASURE05Xに参戦し翌朝夜行バスで帰還致しマシータ。
心配してた雨は一切降らず、逆にゲリラ晴天でした(ミラクル)
そんなTREASUREのレポの前に少しだけエルレの事を。

この夏、TREASUREの他に京都&ひたちなかとエルレを見ました。
ここまで遠征して見たいと思ったバンドはエルレだけです。
何度ライブ見ても飽きなくて心底楽しいのはエルレだけでした。
そしてこのTREASUREが最後の夏フェスと同時に、休止前のエルレを見れる最後のステージでした。
そのエルレのステージは、いつもみたいなテンパったMCは無く、1つ1つ言葉を選んで話してたように見えたし、全曲気持ちを込めて丁寧に歌ってたように聴こえました。
あたしはこの日聴いた

I Hate itを一生忘れません。

あと残ってるのはRIOT(ラジオ)が1回。オヒサルの日記もあと1週間で止まるようですね(たみちゃん情報サンクス)
活動休止てこうゆう事なんだと改めて痛感したりして。。。(TдT)
でも、ラジオが終わっても日記が止まっても、トレジャーのアザが消えても♪僕らはまた今日を記憶に変えていける。
あたしの手元にはCDやDVDがあって、おまけに記憶がある限りエルレは不滅です(ミスタ-か)

つー事で前置き長くなりましたがTREASUREのレポ行きます。
が、今回もホルモンとエルレのみ書きます(え)
B-DASHのアラセが凄いいいMCしたり、お初の9mmは生で聴くと神がかってたり、テンフィも相変わらず温かいステージでしたが、やはりホルモンとエルレがこの日もベストアクトです。て言うかただ単に好きで書きたいだけですが何か?(笑)
でわ。セトリ含めて折りたたみマッスル(・∀・)

リスバン













続きを読む

thankyou33 at 18:52|PermalinkComments(16)TrackBack(0)ライブ&イベント | ELLEGARDEN

2008年08月30日

最後の旅へ。

この雨何なの?(外は豪雨)
と、前線に軽くキレてみたくなるお年頃(え)
こんばんわ。みぃです。

明日トレジャーです。
豪雨が続いてますけど開催されますよね?(知らんがな)
天候で開催を心配するのは去年の京都大作戦以来です。
まああの時は相手が台風で、あげくに中止になりましたけど(笑)
でもそれ乗り越えて1年越しに伝説フェスになりマシータ(・∀・)
で、トレジャーも中止になったら来年でいっかと言うと、そーゆーワケにはいかんのですよ奥さん!(エルレ事情)
だから新幹線が止まるとか、土砂崩れで電車動かないとか、何より中止になるとか、そーゆーのナイよおに。宜しくお願いします!(誰に?)
明日の朝はこの夏最後の旅へ。しばしのお別れ前に

いっちょ

エルレ拝んできます!



thankyou33 at 23:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ELLEGARDEN 

2008年08月27日

想いをソコに。

ついに鼠先輩が夢に出てきました(いらない報告)
こんばんわす。みぃです。

しばらくブログ放置プレイでしたが、皆さんおゲンキでしたか?
あたくしはその間、夏休みでバス釣り行ったり、実家に帰ったら16年飼ってた猫が6月に死んだ事を知らされたり(早く教えろ)猪木でボンバイェイしたり、風邪がぶり返したりしてました(え)
そしてこの夏、オリンピックよりも高校野球よりも、自分的に絶対負けられない戦いが、エルレワンマンのチケッツ確保だったのですが。約10日間の激戦の末・・・・・


完敗デス!!!(TдT)

これでトレジャーを最後にしばらくエルレに会えません(震泣)
ライブハウスでエルレに会えるのはちょっと先になりそおです。
援護エントリーしてくれた皆さま、ありがとぅーございました(感謝)
そして早速オクに出品したヤツ全員氏ね(笑)
7日はコースト行きますYO。チケッツがあろーが無かろーが行くのは決めてマシータ。
しばらくのお別れの前に、想いをそこに集めます(・∀・)


thankyou33 at 23:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ELLEGARDEN