2008年07月13日

7月13日

ノルニルが傭兵、ゾディとは合同でのGvG

9時過ぎまでB2黒葉攻め
 ↓
崩せないので転戦、V3へ
 ↓
9時半くらいにHrが来るも撃退
 ↓
派兵はL2でAngを排除して確保
 ↓
さらにレース状態のB4へ行くも3砦ならず



thbld at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月06日

7/6

今日はRGとノルニルが傭兵で久しぶりに大人数でした。

B2黒葉攻め
 ↓
TSと共闘しながら攻める
 ↓
割って制圧
 ↓
Hrが来る。黒葉もマスターがちまちまちょっかいを出してくる
 ↓
Hrに対して防衛を試みるも割られる
 ↓
カウンターで黒葉に先にEMCを決められ、防衛体制を敷かれる
 ↓
厳しいと判断し撤退
 ↓
V3へ行くもHrが見えたようなので撤退
 ↓
L3へ。攻めながらB1派兵
 ↓
両方確保したのでさらにV5へ派兵
 ↓
一回割るも守りきれず2砦となりました。

thbld at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GvG 

2008年06月29日

6月29日

ぼちぼち復帰〜

開幕
 ↓
V4鹿攻めようとしたら攻めかぶりすぎて転戦
 ↓
V3海胆攻め
 ↓
Hrきたので帰還。L3ゾディ攻め
 ↓
相手の防衛を崩し制圧。防衛に入る。
 ↓
ゾディは割れないため多少抜けても何とかなっていたが
ロキたまが混ざるようになり、押し込まれ、割られる。
 ↓
転戦してV3ANGを崩して防衛体制に入る
 ↓
Hrが来たので転戦、B1へ。
 ↓
ロキたまに押し込まれ、下手に粘って割られて宿無しも困るのでさっさと撤退
 ↓
とりあえずC1へ。レース状態できついと判断し、L1へ行き始めたところで割れるが防衛できるはずもなく放棄
 ↓
するめ他がいたL1をギリギリで割り、何とか確保

結構慌しいGGでした

thbld at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GvG 

2008年05月16日

告知遅れましたが

引っ越しますので暫く更新止まります(´・ω・)


thbld at 16:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月13日

4/13

B2TS攻め
  ↓
Hr来たので転戦
  ↓
V3黒葉攻め、ゾディと排除戦
  ↓
Hr来たので転戦
  ↓
L1プロペラ攻め
  ↓
削って戻っての繰り返し後、プロペラがいなくなったので割って転戦
  ↓
B1黒葉攻め
  ↓
終了10分前くらいに何とか割って制圧
  ↓
派兵はC3.失敗

なんかぐだぐだでした・・

thbld at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GvG 

2008年04月06日

4/6

今日はずいぶん少なかったとおもわれます。

V3地蔵攻め
  ↓
割り放棄
  ↓
L4桜Ang攻め
  ↓
なんかいっぱいきて割り放棄
  ↓
偵察後ほとぼりが冷めたころにL4Nornir攻め
  ↓
途中でゾディがくる
  ↓
ゾディに割らせたあとずっとL4防衛

派兵はC3やらL1やらで失敗。

thbld at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

3/30

L4プロペラ攻め。芋と攻めかびる。
       ↓
共闘で攻めるがHrが来たため転戦
       ↓
L5転戦 またHrがきたのでL4に転戦
       ↓
芋と共闘でプロペラ攻め
       ↓
芋が割り、プロペラと共闘で攻め
       ↓
HBが抜け、エンペ脇でのEMC。エンペ叩いていたけど持ち替えミスってて割れないうちに阿修羅で退場させられますた 。・゚・(ノω`)・゚・。
       ↓
プロペラで割れる。
       ↓
攻め続けるも埒が明かないのでC1転戦
       ↓
えぼろぼと落としおとされを繰り返しつつ何とか確保。派兵はできませんでした。


個人的には重かったせいか持ち替えをミスってコンバ+TGでエンペを殴っていたのが悔やまれる。
せめて錐を持っていただけでも違うだろうしミスってなければ割っていたんじゃないかなァ・・ 。・゚・(ノω`)・゚・。

thbld at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GvG 

2008年03月24日

3/23

なんかずっとLTに粘着されてました^o^


ちょっとあやふやですが
L3

V3

L4

B2

V3

B4で確保。派兵はC4。失敗

守っても守れず、攻めようにも邪魔され今回はイマイチでした。
少数でも守れるように工夫を始めても重かったりその他の要因でうまくいかなかったり。

難しいものです。



thbld at 00:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年03月16日

3/16

B2防衛開始
 ↓
攻め手はゾディ
 ↓
Hrに割られる \(^o^)/
 ↓
再度防衛
 ↓
LTがきてゾディ再び
 ↓
微妙な時間にゾディに割られる \(^o^)/
 ↓
ゾディを攻める
 ↓
L1転戦 防衛はするめ+ファンタ?で相手に割られる
 ↓
割り切れず終了。宿無し \(^o^)/

うぅん不完全燃焼



thbld at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GvG 

2008年03月12日

新カタールメモ

野獣の爪 [1]
AS致命的な傷

インバーススケイル
ASドラゴンフィアー

ブラッディティアーズ [2]
AS広範囲出血


ドリルカタール [1]
ASフルストリップ




というわけで新装備は全てスキルに乗らない模様。
狩りはともかくGvGで有効活用するのは難しそう

thbld at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GvG