February 25, 2006

仲人のおばちゃん

最近朝6時くらいになると自然と目が覚めます。
年をとったのでしょうか。。orz

朝INするとクラン員のみんなの顔ぶれが違ったり、ちょっとオモシロイです@@b
今日はクラン員さん同士がリネ婚されていた事が発覚し、クラチャは自然とリネ婚の話へと。
影色さん(とっても明るく元気な方です☆コチラまで元気になりますw)に
マサムネさん(同じく明るく元気な方★オモシローイ>w<)がイイ人を紹介すると@@!
お相手様の良いトコロを熱く語るマサムネさん。

Monolake:マサムネさん、仲人のおばちゃんミタイ…@@

タイトルはそこから(・∀・)b
良い縁談を望む人はマサムネさんに履歴書を書いて送る事になりました!!

りぃちゃん(Lerendilちゃん☆とってもヨイコ〜♪)に
『びょくちゃが結婚願望あるの、意外@@!?』
と言われたのですが、機会が有ればしてみたいですね@@b

【リネ婚りれきしょ】
ヒール:元WIZですので自信あります。そうそう簡単に死なせません。
増殖:神と呼んでください。ブログペットも「増殖ー!」と叫ぶ程です。
属性:燃えさせます。
けこん指輪:オリム・セマリングでよろしくお願いいたしますーw−

thcholicsthcholics at 17:51|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

February 23, 2006

こねこきたー

ブログぺっと♪

1







あ、言っちゃったそれ。

3







なぞh

4





ぎょっw
中村屋ー!!

thcholicsthcholics at 12:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

February 22, 2006

NPC名言の旅。

みえないtt





あたしどこh








こんばんわ、びょおくことMonolakeです。
今日は48なったしなんだか気が抜けてNPCの名言を探す旅に出ました。
即効あきたけど…。

よし。



うんうん、良きにはからえ。




ぺーぱーまん



tt。
がんばてtt





常識の中の常識




…。
なんかこの人キライw





?!




初対面で何イキナシっ?!
知るかぁー!!









恨めしい





ぃぁぃぁ、そんな言い草する人は当然の如く神に見放されるよw












乙。




まったくカワイソウに見えないでつtt




とべー



ぶっとびラバン!!
めっちゃすき!!w
たまにBB荒地とかでもトンでる@@





【今日の間違い】
ガビン




がびーーーーーーーん!!

thcholicsthcholics at 03:31|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

February 21, 2006

ふぅぽぉうぅおあー!!

11223344







しょーたいむ







目・・・







メダル、おわた\(・∀・)/

thcholicsthcholics at 17:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

February 20, 2006

らすと6%。

あと6%で48です☆

あたしにしては結構がんばってると思いますーw−
なかなかなハイペース。

昨日はダークakaたかしが珍しくINしてたので狩りに連れてってもらいまんた
地底湖に初めて行った!!
あそこ暗くて見にくいですねtt
初め全然慣れなくてかなり戸惑いましたが徐々に慣れ。
二人でがつがつ狩ってかなりうまぁできました♪
変身切れて一旦墓に帰還。
墓の精霊食おうと墓にもお散歩。
墓ってほんとうまい!!
でもやつらは寄ってたかってアクティブなんできついですね。
まあ増殖あるからNPです。
増殖一回でG-H3回なんで一緒に行く人が回数覚えてくれてると余裕です。
間合いを見てPOT1発飲んでくれればラクラクぽんです。
エルフ、万歳。

DOSEこ、60HITおめっとぉ
銀色っ!!
コレカラも廃ってくらさい☆

DOSEで思い出したけど、日記荒れてますねW
PKくらんさんの事でLBかなり叩かれたりしておりますが、個人的にDOSEと同意見です。
PKもこのゲームの醍醐味かと思っております。
経験へらないPKでわぁわぁなるのはどうかと思いますが、それがきっかけで戦争が熱くなれば面白いかなと。
実際超つおいでしょ、PKくらんさんの人達。
それに勝てたら最高やんw
ゲームです。たのしみましょお!!

fune





船あたししか乗ってなかた。
あたしの船¥kv
smoky


ある日のクラチャ。
LBは今日も平和です。

【今日のおまけ】
okuri_bant

tt


thcholicsthcholics at 15:28|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

February 14, 2006

オーク部隊との戦争

ECに初めて行ってみました。
精製とかしてみよっかなぁと思ってミスリル集めに赴いたのです。
oak



えらいこっちゃぁ〜!!
オークに手出したらオークとの戦争にtt
oa






弓隊素晴らしい隊列!!
見習わなければと思いました@@;あせあせ

【今日のオマケ】
monorail

単線。


thcholicsthcholics at 04:32|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

February 13, 2006

やっと更新@@;

ミンナに『日記まだぁ〜??』と言われ続けてやっと更新@@;
音もやっとこさUP。
Kuririnさんとのお約束を守る事ができまんた!!
COMMONのTHE LIGHTです♪
狩りで疲れた時にまったりしてくらさいな

最近はめっきりエルフばっかりやってます。
Monolakeが今LV46の60%くらい。
そろそろ属性変えようかなぁと思ってます。
なぜかステ振りがDEXCONなのですが、オススメ属性・装備等あれば教えてくらさい

GOPを手に入れて増殖ができるようになりまんた。
3秒くらいでMP63たまるのはだいぶオイシイですね。
エルフ増殖ENDしたらだいぶ萎える。。。

増殖を手に入れて、増殖肩ならしという事でFIに連れてってもらいました☆
PTはじょーちゃん(Agharta)、Doseone、理論派、あたし@@
終始余裕でしたが、慣れるまでは増殖何度かしぱっっちゃいました
でも終盤にはマスター。
FI行った時45の0%で帰る時に46%。
ウマウマです。

1

2

3

4


FI行きの船で。
やしさん、DOSEこ、あんがとお@@b

thcholicsthcholics at 18:20|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

February 02, 2006

LB解散・LawBreak発足

Bjork(WIZ)がお世話になっておりました
LimitBreak血盟が1月いっぱいを持ちまして解散となりました。
ありがとう、べーちゃん、LimitBreak

そして、LawBreak血盟発足!!
Bjorkはコチラへまたまたお世話になります。
べーちゃん、今後もヨロシクお願いシマスっ!!
初めてお会いする方もタクサン、どうぞBjorkとMonolakeをヨロシクです

thcholicsthcholics at 19:17|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

January 30, 2006

中村屋。

thcholicsthcholics at 17:18|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

GAZOU'`ィ(´∀`∩

たまってるSSの中で、別に意図して撮ったワケじゃないのに
隠れた良い作品がアリマス。
トイウ事であっぷっぷ(*'ω')o
ss

タイミング良すぎ、ワラタ(´〜`)
erase

イレース高いですねぇ、この時。
boshu

この人、募集って言葉より暮秋っていう言葉をタクサン使ってはるんかなぁ。
なんか結構スキですw
fune1








よぉく見ると…
shortcut





何がしたかったんやろか、アタシ。。。(*´ω`*)
gines

コレハネラッテ撮ったダロwww

thcholicsthcholics at 16:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)