月夜のパレット

高層ビル街を訳もなく早歩きで通り過ぎていく

大縄跳びみたいに入れなくなるよ!

ご無沙汰しております。
過去のブログを読み直すところから始めておりました。

記憶障害でもあるんじゃないか、という位、
書いた記憶のない言葉、思いに、戸惑いながらも、
明らかに自分の言葉、思いであることを実感しながら読みました。

まさか3年前も彼を好きだったとは思わなかった。

別れてから私たちは、
友達ではあるけれど、お互いの別々の道を歩み、
そして、その道はきっと交差しないであろう
と、そう思っていた。

だから急にGOサインが出てても気付けないし動けないんだよ!!
(ただのへたれだから)
いやいや、そもそもGOなんて誰も出してない。とか。
というか今、赤信号になったんじゃないか。とか。
まさに思いが振り回されっぱなし。

恋をすると、相手に振り回される生活になるから面倒だ。とか。
そもそも、一から恋人関係築きあげるのが大変だ。とか。
そういった懸念は、ニフラムで消えました。
所詮は雑魚な感情ということか。

「物理的な距離が変わるだけ」
言葉の裏の、奥の、心理を読み取りたい。

ちょっとだけ期待してても良いですか。

みんな幸せになるんだ

ついに同い年が結婚します。
いや、5月にも高校の部活の同級生(男)が結婚したけど。

土曜は大学の、日曜は高校の、
部活の同級生(女)から報告もらいました。

何かもう嬉しい!
喜んでくれるなら何でもしてあげたい!

いつもは干物女な私を珍しく自発的な子に変えさせました。
女友達の結婚、おそるべし…。


何か自分が悩んでたことも、どうでも良くなっちゃった…w


みんな幸せになって。

ゆずれないポイント

もうひとつ。
書いておきたいことがあって。




恋愛でこの間、心理テストをやりました。

好きな人の条件を三つあげます。

私の場合は、
・絶対的に優しくて温かい
・頭の回転が良くて気が利く
・可愛らしい
だったわけです。

で、
その三つの条件を揃えた人が目の前に二人現れました。
あなたはどんな基準でどちらか一人を選びますか。

とのことで。




出題者の話を聞いてる途中に、
「あ、これ最後が一番恋人選びで重視しているポイントだ」
と気付いて言ってしまいました。
(空気読めないから)

でも、わかった上で考えてみたんですが、
・信頼できること
でした。




考えてみるというか…、
こういうのって過去の恋愛を振り返って
考えてしまいますよね。

やっぱり悔しい思いをした恋愛は、
相手のことがどこか信頼しきれない、
どこかでずるい人だったなって思いました。




早く素敵な人、現れないかな!

2か月前にもらったバトンを今更やってみる。

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残してちょーだい


*キメ台詞をどうぞ!
あなたにスパイスの利いた人生を!


*プロフィール
■名前:あさだ
■武器:受話器、メモ帳、PC
■必殺技:「お手数ですが、宜しくお願いいたします」
■国籍:地球
■性格:まったりほっこり、時々いらいら

*身長は?
→155.5cm

*髪型は?
→とれかけのパーマと、手入れせずに伸びた髪

*好きな髪型は?
→短髪

*目について
→悪い。色々見えない。

*顔について
→美人と不細工の間

*誰に似てる?
→○田真央

*1日で好きな時間は?
→仕事から帰る瞬間

*自分はどんな風に見られてる?
→話しかけにくい、インテリっぽい

*送り主のこと好き?
→気は合う

*送り主の第一印象は?
→病んでる子

*送り主との出会いは?
→部室

*送り主のことどう思う?
→いいやつだからいい恋愛してほしい

*送り主を動物に例えると?
→羊の皮をかぶった狼

*恋はしてますか?
→脳内から出ない範囲ならたくさん

*その人はどんな人?
→短髪イケメン、性格は想像

*バトン回す人

・選ばれしレッド
・深遠のブルー
・永遠のグリーン
・意外性のイエロー
・乙女チックピンク
・ピュアホワイト
・ちょい悪ブラック



久々のブログがこんなです。

そんなもんです。

スタンス

歩きたい気分の時は歩く

走りたくなったら駆ける



それでいいんだ、と思えるようになった

要は自分のスタイル・スタンスをぶらさないこと



今年の勤務も残り4日間

頑張る
Now Visiters
Profile
  • ライブドアブログ