The Saitouの日記跡

MetaWiki利用者:The Saitouが書いている日記。 更新停止中。 最新版はThe Saitouの日記2.1です

リンク集 もし宜しければ入会してください&運営ブログ紹介

欲しい情報の広告メールを受け取ってメールのURLからサイト訪問をしてポイントをもらったり、サイト経由で買い物をしたときにポイントがもらえるお得なサイトです。

アフィリエイトMashUp

プライズ・プライズ!

げん玉

まんぷく島  得だわ幕府もよろしく BlogMile

小遣いつくろう得だわ幕府 まんぷく島のお供

iMi(記事準備中)

ポケマNet(記事)

Get Money

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お得なポイント貯まる!ECナビ

モラタメ



懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット




Info-Cash

私も登録している、おすすめのアンケートモニターサイトです
マクロミルへ登録 きかせて.net

infoQ 新規モニター登録

楽天リサーチ

NetMile mpack

JMA
東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住まいの方限定です

ここからブログのネタを仕入れています
ブログ広告.com

レビューブログ

ブロカン(記事)

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!(記事) バジプレ(記事)

パブログ(記事)

利用しているASPです
アフィリエイトMashUp

アフィリエイトB

とらクリ

アンケートモニター、オプトイン広告メール読みにとって、イーバンク銀行は必要です。

入会検討中
マネーマーケット

このブログは
ブログランキングranQ

ブログの殿堂

ブログランキング くつろぐ

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

CoRichブログウォッチ!

edita

に登録されています。


私のショップとlivedoorデパート
The_Saitou's楽天ASショップ 店長室

The Saiotu's ミセつく店 店長室

livedoorデパート(TOPページからたどり着けないのでここに貼っておきます)


フルーツショッピング「ベストセレクション」

フルーツメール会員以外の方でも利用できます。
フルーツポイントはつきません



そして自己紹介
このブログはMetaWiki利用者:The Saitouメインブログです。ここでは主にWikipedia・性科学・オプトイン・モラタメ(こちらではサブ)のことについて書いています。容量が勿体無くてここで書かなかったことは、グランドメインブログに書きます。将来ここがいっぱいになったら、いくらかアーカイブに移動します。

オプトイン広告、アンケートモニターをグランドメインに移動させることを検討しています。

The Saitou's楽天ASショップ店長室は、楽天アフィリエイトセレクトショップと短文日記です。

The Saiotu's Shopミセつく店の商品をThe Saitou's Shopミセつく店店長室で紹介しています。

The Saitouのセミプロアンケートモニターの商売道具で、オプトイン広告サイト・アンケートモニターサイトなどを紹介しています。

楽天リンクスWikipedia、性科学、プレスリリース編集室、フレパWikipedia、性科学、ココロ・プラネットWikipedia、性科学に参加しています。

フレパでまた言いがかりつけられ退会1

フレパでまた言いがかりつけられ退会させられた。

理由は「(弊社が、過度もしくは不適切と判断する)商用目的の宣伝・広告あるいは特定のWEBサイトへのトラフィック流入を誘致する内容が掲載」とのこと、本当にそうなのかね。

下にプロフィールに書いた内容を書きます。
バックアップを取っていなかったので文面等は1部再登録当時と違います。

<引用開始>

大学卒業してからずっと職がなくて困っています。
ゲーム人、性科学文献購入・購読、アンケートモニター、オプトイン広告メール読みをしています。

MyBlog
The Saitouの日記2.1:http://thesaitou.seesaa.net/
グランドメインブログ。プレスリリース、長文日記。Wikipediaメインブログで容量が勿体無くて書かなかったことも書く。

The Saitou's楽天ASショップ店長室:http://plaza.rakuten.co.jp/thesaitou/
楽天広場内の話題、短文日記。記事に関連するアイテムも掲載しています。1stサブブログ。

The Saitou’sミセつく店店長室跡地: http://ameblo.jp/thesaitou/
アメブロの話題を主に書きます。2ndサブブログ

The Saitouの日記: http://blog.livedoor.jp/the3110sakato/
訪問人数の少ない隠れ家的なWikipedia・性科学メインのブログ。

The Saitouの日記3:http://thesaitou.blog52.fc2.com/
アーカイブブログ、Wikipediaメインブログのアーカイブ。廃墟

The Saitouのセミプロアンケートモニター商売道具:http://semipromonitor.seesaa.net/
これから開設する、オプトイン広告メール配信サイト・ポイントプログラムサイト・アンケートモニターサイト・原稿料がもらえるブログのネタ提供する広告会社のサイトを紹介するブログのテストブログ。

ブログサービス内で話題になったことは話題として取り上げられているブログが優先。


言い掛かりをつけられ、1度退会させられました。

<引用終了>

至って普通です。


フレパはコミュニティサイトであるSNSなので、コミュニケーションを豊かにするため、他に運営している日記系のブログを紹介することは当たり前のことです。

こんなことをしているからフレパが白けるんだよ。


関連
2007/9/27 フレパ、言いがかりをつけられ退会

フレパ、言いがかりをつけられ退会

悪いときには悪いことが続きます。

フレパで言いがかりをつけられ退会させられました。
全く「過度もしくは不適切と判断する商用目的の宣伝・広告あるいは特定のWEBサイトへの
トラフィック流入を誘致する内容の掲載」とはいい加減なものです。
良しとしなければ、いくらでもこの理由を適用できますから。

何か一言いっていただければ、何かしてあげられたのに残念です。
ああ、2007/9/14にeMailしたというのであればそれは事故です。


再入会をしましたが、私のフレパページの表示がまだ直っていません。


今まで運営していた「性科学」コミュニティの管理権が「フレパ運営スタッフ」にわたってしまいました。
参加申請をしましたが、どうなることやら。
早いところ管理権を返してもらいたいものです。


このブログも危ないです。
早いところバックアップをとってしまいましょう。

Wikipediaの現状2

カウンターとミセつく関連プラグインを外すついでに書きます。


不当にブロックされたとの声が多い今日この頃。

この不健康な状態を打開するためにはどうすればいいんだろう。

いっそうのこと釜の蓋を開けちゃいましょう。
ただし暴君、オープンプロキシ以外。

当事者からブロックがあったとのmailが来た

Wikipedia日本語版メールマガジンに、当事者からMetaでブロックされたという内容のMailがきた。

その原因となったコメント依頼がどんなものかは私は知らないが、コメント依頼を出された当人がブロックするのはまずいですね。
不当だといわれても仕方が無い。他にブロックを掛ける権限を持っている人がいるから。
ここは、一旦解除すべきでしょう。


どうも、ある人がかかわっているWikimediaプロジェクトは「気に入らねえ奴は消えちまえ」と言う空気があります。

じゃあ、その人が、みなが遠慮してしまった分を補っているのかと言うと、そうではありません。

確かにその人は他の人より沢山動いているが、私が期待しているような100人力ではない。10人力です。

Wikimediaプロジェクト群の活性化のためにも、このような暴君を早く引退させて世代交代する必要があります。

その暴君は10人力なので、本を書けば、いい生活ができると思います。

ブログが消えていた、他1つ2

Wikipedia日本語版とトラブルになっていた、ある人のブログが消えていた。
昨日まではちゃんとブログがありました。

その人を野としているブログサービスの運営者が削除したか、ブログ筆者自身が削除したかは、わからない。

常連さんがいたそのブログは、広告が載せられるブログサービスに移転し、利用していたブログサービスではコメントや記事執筆の報告をしたほうが良かろうと思いました。
広告を載せておけば、からかい目的の閲覧者を白けさせある程度減らせることができ、常連さんから広告収入が得られるかもしれなかったからです。


ブログスカウター・忍者カウンターにこのブログで登録しました。
カウンターホスティングのカウンターを何れ撤去したいと思います。

Wikimania報告会2007の案内

昨日、YahooでユベントスがセリエAに復帰して大活躍していることを知り、WikipediaのセリエA周辺のリンク整備をした。

そして今日、Wikipedia日本語版メールマガジンで、ゆきちさんからWikimania報告会2007の案内が来た。

今年もお金がないので参加しません。

最近Wikipedia日本語版が白け気味です。
こんな状態ではお金持ちになっても財団へ寄付したいとは思えないです。

ある人とのトラブル解決が先でしょう。
その「ある人」が、わしで無いということだけ言っておきましょう。

インドの男性、息子を切望するあまり娘を殺害か2

ほれ、やっぱり殺人事件が起こった。

持参金を要求しない人に娘をあげればいいんだよ。インド国内にこだわる必要ないんだよ。


ネタ元:ロイター インドの男性、息子を切望するあまり娘を殺害か

関連:2007/8/1 インドの結婚事情

2007Wikimania終了、他3つ3

Wikipedia日本語版メーリングリストから、Yukichiさんのメールが来た。
それによると、2007Wikimaniaが無事に終了とのこと。
お土産話を楽しみにしています。


実のところ去年のWikimania報告会にまつわる土産話の感想をまだ書いていません。
早いところ書かなければいけませんね。


Wikipedia日本語版に不穏な動きがあります。
まあ、人を大切にしなかった報いでしょう。


このブログは過去の記事が探しづらく、使い勝手が悪くなっている。
整備が必要だが、私自身金欠でWikipedia日本語版に不穏な空気がある今、整備できません。
毎日10UUコンスタントにあれば考えてもいいかな。

インドの結婚事情3

インド、「持参金ハラスメント」により女の胎児中絶増加
 インドの首都ニューデリーで、シーク教の指導者たちが大量のアルコールやタンドリーチキンを伴う派手な結婚式は「持参金ハラスメント」に当たるとして控えるよう呼びかけている。.......... ≪続きを読む≫



持参金が少ないと花嫁が焼き殺されることがあります。

こんな高額な持参金を要求する人と結婚させる必要はない。持参金の要らない(外国の)人と結婚すればいい。
そうすれば、インドの男性も持参金を要求しなくなるだろう。


The Saitou's楽天ASショップ より
花嫁を焼かないで
焼かれる花嫁

何れも古い本で執筆時点では売り切れ。

オリジナルは@アメブロ
Ttechnorati
Profile
楽天市場
楽天市場
カウンター
おすすめ2
まんぷく島

小遣いつくろう得だわ幕府 まんぷく島のお供に

ランキング
ブログランキングranQ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング くつろぐ 人気blogランキング FC2 Blog Ranking CoRichブログランキング
Recent Comments
タグ検索deくつろぐ
The Saitou'sブログ更新状況
トピックイットリング
ブログスカウター
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ