Wikipediaの記事はなぜ荒らされないのか。それは利用者全員が監視しているからです。
私に対する嫌がらせがなくならない限り復帰はない(たまに覗くくらい)、Wikipedia日本語版でトラブルが有っても助けるつもりはない。当然、荒らしを見つけても差し戻しを他の人にやらせて自分でやらないよ。しかも、索引未掲載の記事の索引追加も自分ではしないよ(これは[[利用者:Maris stella]]がすべきこと)。
User:Aphaiaさんの日記によるとウィキメディア財団ウィキペディア日本語版の間が疎遠になっているとのこと(正確にはウィキペディア日本語版が他と孤立している)。Wikimedia財団とWikipedia日本語版が対立した場合、財団側につくつもりです。Wikipedia日本語版が分岐した場合、どちらに誰がついているかでどちらにつくか決めます。
Wikipedianがこれからすべきこと、それは私に対する嫌がらせをやめさせることです。

ネタ元:http://wikipedia.g.hatena.ne.jp/Araisyohei/20060520
    http://wikipedia.g.hatena.ne.jp/Britty/20060623