悪いときには悪いことが続きます。

フレパで言いがかりをつけられ退会させられました。
全く「過度もしくは不適切と判断する商用目的の宣伝・広告あるいは特定のWEBサイトへの
トラフィック流入を誘致する内容の掲載」とはいい加減なものです。
良しとしなければ、いくらでもこの理由を適用できますから。

何か一言いっていただければ、何かしてあげられたのに残念です。
ああ、2007/9/14にeMailしたというのであればそれは事故です。


再入会をしましたが、私のフレパページの表示がまだ直っていません。


今まで運営していた「性科学」コミュニティの管理権が「フレパ運営スタッフ」にわたってしまいました。
参加申請をしましたが、どうなることやら。
早いところ管理権を返してもらいたいものです。


このブログも危ないです。
早いところバックアップをとってしまいましょう。