2007年01月18日

ぺらぺぇ〜ら

超英語しゃべりたいです。

大嫌いやった英語が必修科目じゃなくなった三年になったとたん無性に興味わいてきてーんまぁいろんな変化あったり、いろんなもんにふれたから考え方が変わったのさッ

もっと勉強しといたらよかったーo(T□T)o

洋楽の歌詞訳して少しずつ文法の応用とか外国人の感性とか興味本意でやってるねんけど
日本訳の白いぺらぺらの冊子ちらちら見ながらじゃないと間違って違う方向突っ走ってしまうし危険や…爆

ロックとかヒップホップとかは造語多いし難しすぎてさけてるけどさ、MAROON5とか大好きなAguileraとかBSBとかなら比較的純粋な英語と状況把握しやすい歌詞になってるような気がしたよ

ストーリーができあがってきたらむっちゃ楽しくなるな
でも英語を喋りたいねんな
文法を先にやってしまうと
あかんらしいで〜涙

LAに留学したい。
お金がいりますねぇ〜。近道よりは地道にいろんなものに触れたい派やしゆっくり…とはいきたくないね!!
今打ちながら目覚めた様子。爆

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by テツ   2007年01月20日 13:40
はじめまして、コメントありがとう(^^ゞ
英語のことなんでこっちに書かせていただきました♪
俺も英語のこと全然分からないし、俺が言ったことも正しくないとおもいますよ。
でも、できるだけ多くの英語に触れるってのは大事なんじゃないかなぁ?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ