aamall

April 06, 2010

starting from this moment

cf7e508e.jpgやあ、DI3SIRAEの私だ。


今日は暖かかったなあ、春本番か!と思ったら明日は寒いらしい。
もうええて、ていう感じやな。いつまで暖かくなったり寒くなったりするねん。

まあ寒くなる前に今日は一人で夜桜でも見に行くか。
街灯の明かりでも夜桜は綺麗やしな。

桜の花はすぐ散ってしまうけど、その後の葉桜も意外に良いねんな。
さすがに花ほどの華々しさは無いけど。

んで夏になるわけや。
うはー夏楽しみ!
今年はどんな夏にしてやろうか!楽しみ!


というわけでこのブログも今日で終わり。

たまにでも読んでくれてた皆、ありがとな。
もうちょいマシな事書いときゃ良かったかも、て思うけどそれはしゃーない!

もし今後何かあったらここにひっそりと書いとく。
まあたいした事は書かんやろけどな。


ほんならなー!


the666 at 22:55|Permalink

April 04, 2010

花見

やあお前達。

今日は鬼畜飲み会…やけど俺は参加出来ず。
良い天気やから花見には最高やろな。
花見の季節かーええな!

皆楽しんできてくれー


んで、近々ファンメールもこのブログも消えると思う。
まだ何も決めてないんで決まったら言うわなー


the666 at 10:16|Permalink

March 31, 2010

03.28 OSAKA MUSE

おはようお前達。
かなり遅れてしまって申し訳ない。


3月28日、DI3SIRAEの主催ライブはお前らのおかげで成功させる事が出来た。本当にありがとう。

ライブはどうやったやろうか?
今回も相変わらずグダグダな所があって、最後までホンマに良くも悪くもDI3SIRAEっていう感じのライブやった気がするけど
ちゃんと暴れる事が出来たか?
殺し合い出来たか?
ケガはせんかったか?

お前らが満足してくれたのなら俺はそれだけでも嬉しいな。


あの日はまずライブ前の登場直前の時にステージ裏で皆で気合を入れるんやけど、その時にこのメンツでステージに立つ事ももう無いって思ったらとちょっとやばかったけど耐えた笑

んで、ステージ上からお前らが本気で暴れて汗だくになって、それでも楽しそうな顔をしてて、それももう見れへんようになるんかー、って思ったらまたやばくなったけど頑張った。耐えた笑

アンコール、2回も呼んでくれてありがとうな。まさかの2回目はマジで何も考えてなかったから焦ったど笑

手紙もたくさんありがとうな。
何か今回は目がかすんでうまく文字を読む事が出来んかったけど笑、でもしっかり読ませてもらった。感謝。


俺らは上手いわけでもないし音楽も頭の悪そうな感じやけど、でもそれでも付いてきてくれたお前らの事が本当に大好きです。
俺らを支えてくれた関係者の皆さんが居て、そしてお前らが居たから俺らはここまで続ける事が出来た。
俺らの活動レベルじゃCDをリリースする事も簡単では無いけど、でもVELVETNIGHTMAREの時から数えて6枚も音源を出せたのは間違いなくお前らのおかげ。

ステージ上でも言ったしありきたりな言葉になるかもしれないけど、メンバーとお前らは本当に俺にとって大事な宝です。

お前らが居てくれて本当に良かったって思っています。

DI3SIRAEはもう無いけど、メンバーは確実にそれぞれの道を前に進むからお前らも確実に前を見て進んでほしいな。
それは俺らの願いです。
生きていく中で色々辛い事もあるやろし、うまくいかん事もあるけど、その時は俺らの事やDI3SIRAEで暴れた事を少しでも思い出してくれたら嬉しい。

お前らと一緒に殺し合いが出来て、暴れて汗だくで死にそうになりながらも笑いあえて、拳を突き合わせる事が出来た事、一生忘れません。


そして、俺の誕生日でもあったこの日。
たくさんの気持ちを受け取りました。
絶対にコレ高いやろ!っていうものからシュール過ぎて笑うしかないもの、それに実用的ですぐにでも使えそうなもの、そして手紙。
全部お前らの気持ちがこもってるのがわかったから本当に嬉しかった。
ケーキも良い感じの甘さ加減やったで笑

皆の気持ち、ちゃんと受け取ったから。


本当にDI3SIRAEというバンドをやってて良かった。

今後俺自身どうなるかわからないけど、またいつかどこかで会う事が出来れば良いな。

今はメンバーとお前らには感謝の気持ちしかない。

お前らの事、愛してます。

本当にありがとうな。


DI3SIRAE 6

the666 at 23:56|Permalink

March 28, 2010

なー

あー眠い。

今待機中。ライブ見に行きてえなー!


the666 at 17:45|Permalink

眼から塩水出そう笑

うあ!

皆ありがとなー!日付変わった瞬間から30分も経たんうちにこんなにたくさんの人から祝ってもらえたのは初めてかも。

携帯の電池が一個減ったど笑

愛を感じた。皆ホンマにありがとなー!
今日は誕生日でもありラストでもあり、俺の誕生日史上で一番色々な事が起きる日になるやろな。

とりあえず年も一つ食った事やし幸先良くぶちかましてくか!


the666 at 01:01|Permalink