ぬわああんLOLだもおおおおおおん

2013年04月27日19:45
1週間とちょっと前くらいにLOL30レベルになったんじゃ^~
LOL面白くて最近LOLしかしてない
でも30になったからだいぶ強い人と当たるようになっちゃって、負けが続くと
ぬわああん疲れたもおおおおんってなる
そんな僕の今熱いお気に入りのチャンプは

TAI000023
















半漁人君!
昨日買ったばっかだけどマッチヒストリーが埋め尽くされる始末
WしてQでぶすりするだけで火力が出るすごいやつなんだ
fizz以外のお気に入りのチャンプだと
top:garen 
mid:talon
adc:ez varus ashe
support:blitz thresh leona
jungle:hecarim
って感じかな
半額くるかIPたまったらeliseとかrengarなんかも買いたいんじゃ^~

そういえばエルソはついにTT来たみたいだけどLOLが忙しくてやれないんだよなぁ・・・
でもTTは結構待ってたからいつかやるんじゃよ

くぅーん・・・

2013年03月25日20:06
2ヶ月更新しなかったがなんともなかったぜ(唐突)
ダクブラファイターきたらファイターやりつつ更新しようかなって思ってました(言い訳)

Q.ファイターはやりましたか?
A.やりませんでした・・・

TERAは前回の更新の直後くらいにやめちゃってた
そっからはDmC→MGRってオフゲしかやってなかったかな
それで今に至るわけだけど、ファイターやらなかったのには理由があってだな・・・
LOLという時間泥棒に出会ってしまったのが悪かった
俺は悪くねぇっ!
ファイターはやりたいんだけどLOLやってるとそれだけで1日が終わっちゃうんだよなぁ・・・
でも声優クイズで当たったら全員ファイターアバターもらえるらしいし、それ当たったらちょこちょこやるかもしれない
まぁ何が言いたいかっていうとLOL面白いってことかな
まだまだ初心者の域にすら入れてるか危ういけど^~

モルスァ

2013年01月18日03:42
1ヶ月更新しないかと思ってたがそんなことはなかったぜ
ダクブラやってないと更新するものがないから困る
シーフ実装してから28くらいまで育てたけどそこでシーフはクリアしちゃった
正直シーフで決闘やっても面白くなかったよね
それでシーフクリアしてからTERAをやってたんだ

TERA_ScreenShot_20130105_0808071

えりーんたそ~
39まで育てたけどメインクエにIDのやつ出てなんか行く気にもなれないしもういいかな・・・
ってなってTERA2週間近くやってない
珍しく勢いでがちゃったゲームだったけどソロじゃモチベ保てなかったよ(震え声) 
それで3日前くらいに身内がエルソ復帰したから汚染とか寄生させてって言われて久々にえるそやった

SC_ 2013-01-16 01-22-50-806

割かし楽しかったんだ
1日目だけだけど
タクティカルトルーパーきゅんが来るなら続けてもいいかなーって思ったけど
思ったけど・・・
このあぷでペースだと来るの5月くらいですよね・・・
さすがに遠すぎるんじゃないかな(絶望)
そんなこんなでえるそもデイリーめんどくさいなってなって結局おしり

今は先日あまぞんでぽちったPSPo2iやってます
でゅま子で作り直したからストーリーやり直してるけど結構面白いが、序盤のだるさがぱねえにゃ
マガシ抹殺できるようになればある程度までは楽に育てられるはずなんやが
キャラ作り直しのせいでまだできないじゃんね
Sとか∞でレア堀りしたいのにまだまだ遠いんじゃ;~

大会が終わって

2012年12月25日13:36
先日秋葉原で行われたオフライン決勝戦に出場させていただきました
結果は予選を抜けられず5位タイで終了
とはいえすごい楽しかったし行ってよかったと思いました(小並感)
舞台裏なんかも見れちゃったりしてこうなってんのかーって関心したり
他の出場選手の人達と喋ったりもしたけどみんないい人達だった
とっしーもイケメンだったし惜しむらくは控え室にダクブラ汁(アソノメイスイ)を忘れてきたことかな(震え声)

それでまぁ正直ほんとはこの大会に出てダクブラやめようかなって思ってたけど、
今回大会に出てすごい楽しかった事、また大会やる予定があるとの事やとっしーに優勝するまで続けようぜって言われたしこれはもうやめるわけにはいかんと
馬鹿野郎俺はダクブラ続けるぞこの野郎
ディセさんとかにもやめないよね(威圧)って言われたしシーズンがんばろうかなって思いましたまる
明日にはシーフもくるし気持ち入れ替えてやってこう
最優先事項はメンタルの強化やな(震え声)

え?ガンオン?ガンオンもやります(ニッコリ)

クエストを進めて、セルフィンに、なろう

2012年12月04日17:06


結構面白かったからクエスト完了しないで録画してきた
しかしまさかセルフィンが使えるとはたまげたなぁ・・・
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ