2009年01月30日

【360】新規開拓 4

みなさま、ご無沙汰しております

パチンカスのなにわです(*- -)(*_ _)ペコリ

ネットを徘徊していると、変なものを見つけますね。

PS2のゲームソフトペルソナ3通称P3が

パチンコで出るらしいですよ。

桃鉄までパチになるぐらいだし、もうおどろかねーぞ(゚-゚)キリッ

とりあえず地元ホールに導入されたら打ってみよう。

召喚予告とかあんのかな?w

そんなわけで新規ゲームを開拓

つっても、年末に予定に入れていた

ニードフォースピードアンダーカバーを購入です。

HDにインストして、ちまちま遊んでます。

もう一個はツレからかりたフォールアウト3

1と2はどんなだろうと想像しつつもあまり気にも留めずwww

レースものは元来好きなのでそこそこ楽しめますが

フォールアウトはいまいち楽しめない・・・

RPGというわりにはFPSだし・・・

クリアに至るかどうかわからんけどもがんばってみよう

今週の解除実績

実績20090129

the_720rider at 23:12コメント(4)トラックバック(0)ブログ | ゲーム 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by fji   2009年01月31日 03:55
うお!ビシバシ実績解除進んでますねー!!
しかもこのブログサイトの左上に見事なゲーマータグがいつのまにか貼り付けられててかっこい−!!
こちらもいよいよ2月から実績解除に向けてプレイ開始しますおー!w
2. Posted by なにわ   2009年01月31日 18:29
さほど進んでは無いんですけどねwww

2月から箱三郎に取り組まれたらすぐに抜かれてしまう(^-^;
3. Posted by れみにゃ   2009年02月02日 16:25
おおう!
ここにもフォールアウトプレイヤーがww
自分はホラーチックなのがニガテなので観戦するのみですが、やり込んでいくと面白いみたいですぜ。
もうね、何でもアリの世界が楽しいみたいw
4. Posted by なにわ   2009年02月06日 22:23
@れみにゃさん
俺もぜんぜんプレイして無いですよw
積みゲー候補になりそうですwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
XboxLive;ゲーマータグ
RADIO EVA
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
友人ブログリンク
仮面ライダー
livedoor プロフィール
楽天市場
  • ライブドアブログ