2007年01月12日

なぜか



音楽はいいね
音楽は僕を裏切らない

お金もいいね
お金も僕を裏切らない



裏切るのはいつもひと

会う人は皆僕を傷付ける

好きになっても上手くいかない

僕を好きになる人は歪んでる



ねえ
痛めつけてもいいからさあ
僕を死ぬまで側に置いて下さい




心臓が糸で縛られてるみたい
ひっぱれば切れるのに
自分じゃ切りたくないんだ



鼻血を出す


薄ら笑いを浮かべる




生きてる


the_atonement at 19:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!ざいあく | たすけて

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by anis   2007年01月12日 20:36
私は裏切る方だわ、許されない、いったいひとを愛したりできるのか。

テストお疲れ様でした。
2. Posted by カケル   2007年01月12日 22:51
>>anisさん

テストそんなでもなかったです。
ありがとうございます。

愛すのなんて馬鹿らしいです。報われない。賢い人はそれをしないでしょう。
愚鈍な僕はそれに重きをおいています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔