2007年02月22日

イロイロタベタ(*・w゜*)




こんばんは
キャサリンペッパーです











今日は冷や飯さんと祭さんで遊びました♪








サンストのちっさい広場で祭さんと待ち合わせしました☆












合流して祭さんが自転車をどこに止めるか悩んで歩いていたら





知らないおばさんが祭さんに親しげに話しかけていました。





うちはてっきり祭さんのお母様だと思って
(でもなんか違和感あるなぁ〜とは思ってた!)


「おはようございまーす‥」


て挨拶しちゃったよ!!






祭さんがうちの方向いて違う違うって訴えて気付いた(・∀・)









おばさん。


そんな、昨日も一緒に話したよね的なノリで話してこられても。


ねぇ祭。

呼び捨てで良いですか。


私も馴々しくして良いですか。





そんなこんなで冷や飯と葛西で待ち合わせて、ジャスコでプリクラを撮りました。



EXILE結構お気に入り(`∪`*)







で、マック食べてゲップ我慢して




バスを待ちました。




僕は死にましぇん!!な鳩に



ピーマンのキーホルダー付けたじいちゃんに



陽気な織姫。














バカばっか♪











そして

冷や飯のおうちです。



零やりました

怖いです

祭のカメラ裁き

凄いです


ぷよぷよやりました

爆弾です

勝てました

激辛です

調子こきました

COMに爆弾飛びます

COM諦めてました

貯蓄します

爆弾きました

負けました


スマブラやりました

勝ってます

自分がどこか分からなくなりました

死んでました

バグりました

キャプテンファルコン

いなくなってました





アバウト過ぎ?




次はマリオパーティー!!64!!


なつかしっ(〇д〇*)


ミニゲームやりまくったね!


ワリオが吹っ飛ぶ度に爆笑した笑




あれ声ウケるだろ!




小さいマップをやりました。
最初おじいちゃんスターから10コインもらっていざスタートです。


祭がいきなり隠しブロックでスター1個手に入れた!!





ペッパークッパマスに止まり15コイン取られる



ペッパースター手に入れる☆



冷や飯に贈呈☆



ペッパーバトルで20コイン懸けなきゃならないのに15コインしか無かったので有り金でトライ



クリボーに
「なんかコイン足りなくね?」
と指摘される



負ける



最下位のCOMマリオは1コイン貰えたのに3位のペッパーは何も貰えない



ペッパー有り金も0スターも0で振り出し以下になる
もちろんビリ



おじいちゃんスターにビリへの哀れみとして10コインもらう



ペッパーCOMマリオを装ってクッパに電話



マリオはクッパにコインを取られる事もなくけいたいゲット



今度はマリオがペッパーを装ってクッパに電話



ペッパーも特に被害ナシ



ペッパーマリオと同じマスに止まりバトル発生!!
「もう失う物は無いぜ!」
と果敢に全財産10コインを懸ける



クッパ投げゲーム



角度がおかしい



真上に投げてしまう



負ける



二人に飽きられる



ペッパーおじいちゃんスターにもらった10コインも奪われ再びダブル0の振り出し以下に



そのままゲーム終了








うん。


なんかさ


運なさすぎじゃね?





うちがマリオパーティーやるといっつもこんなんなんだけど。





はは




かなり笑ったな。



思い出しても笑えるな。






で、その後

CGアニメの『POPEEtheぱフォーマー』

見ました。




黒い!!



笑えるけど黒い。



でもまた見たい。



あとひくわぁ






メルちゃん可愛かった。



こたつ覗くと目が合う☆



部屋に入って来る時見つめられる☆






で、あっという間に帰る時間になり


今度はカラオケ行きたいねーとか祭と話しながら



祭は途中で降りて


ペッパーも次亀戸駅通りで降りようと思ってたら



ボタン押し忘れてて素通りされ



仕方なく次の亀戸1丁目で降りたけど道が分からず



ずるずる30分位歩いてやっと門中行きのバスに乗れました。




どっと疲れた。





でも凄い楽しかった。





明日も遊びます。


中学の友達とボーリングです。





眠いので寝ます










ではでは

おカマなパパが忘れられない
ペッパーでした


the_baka_natsuo at 23:08コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星