2011年01月14日

61キロ

昨日はトレなし。酒なし。

明日は15日でフィットネスクラブが休館。

ということで今日もトレしたった。


(・∀・)つ今日のトレ!

トレッドミル  40分  3.5キロ

ベンチ

60*10

70*5

80*3

90*3

100*2

110*1

112.5 ツブレタ。


やっぱ、左肩痛いわ。

かばうと急激に力が抜ける。

トレにならない。

暫くは肩に負担のかからないポジションを模索してそこで自力をつけよう。

(あとでボーナスになるだろうし。)


ラックアップ保持

130、150、160、170×2、180

(久々にやりだした神経系トレ。
 
 次回からは左肩の痛みがない可動域でレンジを広げてみよう。)


各インターバルにレッグプレス60キロ*10 


最近の少食のおかげで朝グソたれた後の体重が61キロ前後となった。

あと2キロ減量してリバウンドしないように半年位59キロキープしなくては。

その気になったら一日3食プロテインで3日過ごせば2〜3キロ位軽く減るだろうけど。

(その中でMAX120キロ台を維持するのは厳しいな。)


酒なし。

the_bench_presser at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔