2007年05月18日

こんな魚が獲れました…4

ひさしぶり、最近ブログのネタが無くて困り果ててる俺です。

前回のブログで書いた、うちらTHE BLUESDOGSのドラマーであるヒサナガ氏の社会復帰戦の結果を書こうと思う。

こないだのブログで復帰第一戦の日程は火曜日だと書きましたが、開けてみるとなんと火曜日は氏のゴロゴロDAYとなっていて、氏は特に何をするでもなくゴロゴロしていたとかしていないとか…さすがですね、自らの状況をまざまざと直視しても態度を改めないこの豪気な男っぷりを見ていただきたいものです。沖縄とか九州の働き者の女性の皆さ〜ん、誰か氏を貰ってやって下さーい。

そして本日金曜日は氏の第三希望の仕事の面接日でした、事前のインタビューでは1ラウンド目からバチバチ行ってTKOで勝ってやるとのはなしでした。がしかし昨夜スタジオで練習をした際に氏に突撃レポートを敢行してみたところ、何食わぬ顔で「事前に切った」との事でした。おい!日本の企業!少しだらしないぞ!うちの大先生の食指をそそらせないなんてだらしなさすぎる!大先生は日本の企業に対して身体を張って警鐘を鳴らしているのだな。と、そう思った僕は思わず氏の御姿を拝みそうになったとか、ならないとか、なるわけないとか…

結果から言うと、氏はまだ無職なわけで、理由はこの期に及んでの選り好みなんだけどね、僕はこんな気持ちのいい男を久し振りに見た気がしたんだ。だから、わざわざ氏に頼んで今回の記事を書かせてもらったわけ。氏はいつもの何も考えてないバカな顔して「ああ、いいですよ。存分にお書きなさい」と神と見紛うほどのいいお顔で僕に優しいお言葉をかけてくださりました。

スタジオの後、ミーティングのためにポポラマーマに行きました。氏はジョッキでビールをゴクゴク飲み、パスタを頬張り満足げでした。

世の中には色んな人が居て、色んな道があって,色んな方法がある。だから僕はそういったオリジナリティ溢れる独自の道を切り開かんと連日精進している大先生をみてホントに気持ち良くなってしまったのだ。これからも氏には世俗の垢に塗れることなく、生まれたての軟肌のまま生きていってほしいものである。

氏は言う、書類審査が通ったから来週の月曜日に面接だ!と。書類審査で三週間も掛かる会社ってのもどうかと思うけど。氏を雇うのかい?雇ったら雇ったで僕のなかのその会社の株はだだ下がりだけどね、まぁどこの会社か知らないけれどさ。
ではまた。

the_bluesdogsblog at 14:41│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いい男研究会  [ いい男研究会 ]   2007年05月18日 23:45
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

1. Posted by シュンゴ   2007年05月18日 15:06
お〜い、ヒサナガはまだグダグダやってんのか!?
デブログも中途半端だし、ドラムの話もメール来ないし…。
悪いが、一番俺が関わりたくないタイプの人間じゃないかっ!!!

もう、ひーさんとは呼べないな〜。『さん』が可哀想。
2. Posted by 太ピョコチン郎   2007年05月19日 13:47
ヒサナガさんのグダグダってたぶん幼稚園くらいの頃からだから。

デブログに関しては、彼、また太っちゃたわけ。

そりゃそーだわな。ゴロゴロしてて痩せたら
デューク更家がアホにしか見えないもん。

ドラムに関しては、彼、スロットで忙しいのよ。

ってゆーか、その生活で「痩せたい」って言葉が出ること不思議だよな。

たぶん、もう更生施設しか残ってないと思うよ。マジでさ。

でも、もういいんだよ。世間一般の方々は「普通の生活」を手に入れるために、一生懸命、働いて、真面目に生きて、それでも「ウチは貧しいから・・・」ってなるけど

彼の場合は飛び級で大金持ちにんるんだから。

それか 破滅 だよね。

ま、彼から「成功する匂い」みたいなものって感じないじゃん・・・

だから・・・・ やめとこう・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔