2007年02月14日

ぽんぽん

ただいま夜中2時くらい?


腹部を何者かに拳銃で打たれた。




夢でね。まつも夢書いてたけどまいっか(´`)ノ
夢の中で本気で痛くて死ぬと思いながらも生きてて,更に打たれたところにぱんち連打されて(なぜか某バンドの人。笑)
もぅ痛いれべるじゃなくて,あたし死ぬな?…って思って倒れたら衝撃でビクッてなって目覚めたら,実際におなかが痛くて,激痛で,寝てても痛いのは感じてるのねって思いました(´ー`)ノ




痛くて眠れなくなり,気晴らしに日記書いて紛らわす作戦!

この波はなんなのさ-。





そんなわけで昨日?はバレンタインイブ-

お店にはおんなおんなのこおなごう-まん…(´▽`ノ)ノ

ごーでーば
もろーぞふ
よーくもく
もろもろもろ。







ちょこちずけきあげました(ハァト)
おいしーの!!
























……うちの男共に(´_>`)ノ






おとこのこってこわいね−(´・ω・`)
やーねー
おんなのこってこわいね−(´・ω・`)
そーねー



理由はないよ(´`)ノ


あーあーあーあーあーあー

おなかいたい。



からへんなてーんしょん






the_bumpkins at 02:07│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ま   2007年02月14日 12:51
だ、大丈夫(´・Д・)?実は一番最初にいなくなったのなぉちゃんやったん(夢で)…‥ウワーン(ノДノ)まじ不吉や!
2. Posted by にゃお   2007年02月14日 21:47
ななななんですと!!…Σ(゚д゚)

まにゃみンのばかやろー(。pД`q。)
お詫びはスキ屋で勘弁しちゃるヾ(。∀゚)ノぷ
3. Posted by まにゃみン   2007年02月14日 22:06
りあるに凄い悲しかったからね(ノДノ)
すき屋にシチュー牛丼?出たんだよ!(゚∀゚)
4. Posted by にャお   2007年02月14日 23:05
よちよち,恐かったのねー(´ー`)ノぷ
でもあたしも夢の中で死ぬ時恐かったです(ノ_ノ;)

えええ!???!
これはスキ屋に呼ばれちゃった系(゚∀゚)?マァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔