January 30, 2008

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008【広島】

平日ですが、午後休とって街へ☆
映画を観に行くつもりが、なんだか
時間気になって落ち着かないから、
ウィンドウショッピングに切り替え。
街でも、ライブに行きそうな人をちらほら見かけつつ。
今回はあんまりコスの人見ないなぁと思ってたけど、
ジロヒサコスさん達発見。

さぁ、2時間休をとったトモダチと待ち合わせて、
飲み物とかを買って、時間あるからてくてく歩いてライブ会場へ〜。
結構歩いたね。ま、準備運動ってことで。
飲み物も、今から暴れるので、アクティブダイエットです。
燃やすぜ!(笑)

ふぅ、ケータイで地図を見ながら(地元民!)、
到着しました
広島厚生年金会館。

厚生年金会館前。
好青年機械化前!(ラーメンズ)

ひとまず、ツアトラの前で撮影会79065a1e.jpg
まだ人がそこまで多くはなかったから、
自由に撮影できてよかった☆
タオルを持ってる故に、
『グッズってもう買えるんですか?』
って何人かに話しかけられたりしました。
他会場で買ったんですぅ。。
紛らわしくって、何か、すみません(笑)

撮影会後は、
近くの人の居ないカフェに入ってみました(挑戦)
ご夫婦の喫茶店的な、雰囲気のいいお店でした。
1人で来たりするのも良さそうなお店の割に、
テーブルがどれも6人席とかなのが気になりました(笑)


さて、開場。
周南の時とは逆の、タクロー側。
2階前から4列。
やっぱり、じゅーぶん近い☆
048c2877.jpg
ad32b1c0.jpg
セトリ→→→
若干違う感じでした。

01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
ギリギリと刻みました!

(MC)
04.YOU MAY DREAM
05.ROCK'N'ROLL SWINDLE
やった!
WAY!WAY!WAY!WAY!
やっぱり跳ぶ!!!
06.coyote,colored darkness
(MC)
07.SORRY LOVE
08.Together
09.BE WITH YOU
思い出の蒼さに涙が止まりません。

(MC)
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
テルが歌い出しに詰まって、やり直し(笑)
ヒサシとジロちゃんがピックを投げつける姿が
とても微笑ましかったです
やーーん
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
更にセクシーでした。
もう、何なのさ!
女の子達、絶叫ですよ(笑)
大人のキスをしようぜって囁かれたよ(笑)
(MC)
『お家に帰って、今日テルさんとキスしたって言わないようにね☆』
って、可愛い(笑)
13.誘惑
14.KISSIN' NOISE
15.彼女の“Modern…”
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
きゃーーーー(絶叫)
定番だけど、やっぱりテンション最高潮!
周南のライブはそれはもう最高だったけど、
ジロちゃんの声が聴けなかったのだけが心残りで。
やったよ広島!
『ついてこい!』
って、もう、ついていきます!!(何)
17.HIGHCOMMUNICATIONS
18.ASHES-1969-

本編が何気に1曲増えてました♪

EN 1.HAPPY SWING
『広島!』が、思いの他揃ってたので、
『意外とそろうもんだねぇ!
 とりこし苦労だったねぇ。』って(笑)
広島1日目は揃わなかったらしい。
でも、その方がテルが色々やってくれて楽しいんだけど。
周南みたいにやりたい放題じゃなかったのが残念。
やっぱり、テル、周南って言いたいだけだったんだね?(笑)
今回のヒサシは、缶ビールを持ってきて飲んでて、
友達のヒサシ君は〜ビールを一気に飲みほして〜♪
にノッて、グッと飲み干し・・・
いや、ムリムリ(≧_≦)ノ”
って感じに手を振ってて可愛かった!!
(MC)
EN 2.Lovers change fighters,cool
昨日は2階席だったから、今日は1階席からねってことでした。
えぇ〜〜〜(≧n≦)
っと、お約束の反応してみたり。
選ばれたのは、親子で来てた15歳の女の子。
若い!
泣き崩れてました。
がんばれ!
お母さんも呼ばれて、2人で選んだのは・・・
まさかのラバチェン!!
今日はセトリになかったから、残念って思ってたら、
まさかのお品書き!!
会場が沸く!!!
広島でも聴けて、幸せでした!!!

EN 3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
EN 4.BEAUTIFUL DREAMER

はぅ〜〜すっごい楽しかったぁぁぁ。
『うぉ〜♪ぉ〜♪ジロちゃん!』
って叫ぶのも楽しかった。
しばらくDVDとか引っ張り出して、余韻にひたりたいと思います。

・・・だけど会場に傘を忘れてしまってショックです。
アリスのビニ傘〜〜〜(≧m≦)


b0c3e065.jpg

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

約1年ぶりのこっちでの更新は、
やっぱりライブレポなわけで。
今回は周南まで遠征致しました。

節約の為に在来線で行くというのに、広島駅まではタクシーで(あれ?)
タクシ〜ドライバ〜〜♪
さて、在来線で、ことことことこと
下関から来るばすと、徳山駅にて合流。
駅にはあからさまにGLAYファンの子達が。
若い子もたくさん居て、何だか嬉しくなりました(笑)
さぁ、感動の再会ハグ(2週間ぶり)の後、
適当に歩いてシダッ○スへ〜。
お店には同じくライブ前の人々が。
b7152f83.jpgランチセットのハンバーグ
で体力つけて、
PV見たり
昔を懐かしんだり。
しかし、歌う曲歌う曲、
懐かしいのばっかり。
『絶対今日やらんよね。
 予習にならんね!!』
っと言いながらも、久々のGLAY縛り、楽しかったです。
懐かしい〜〜〜〜(*≧〜≦)


さぁ、歩いてライブ会場へ。
寒くてしょうがねぇ〜〜♪
っと歌いながら。
あ〜あ〜天気雨〜〜♪
っと歌いながら(もはや関係ない)。
着いたーーー。
周南市文化会館。

すんなり中に入って、さっそくグッズ、グッズ。
階段の上まで続く長ぁい列に並んでいたら、
開演時間ギリギリ。
買えるか!?ビミョーーー???
っと言いつつも、なんとかギリギリ買えました。
販売のお姉さん、可愛いけど、親切だけど、
ちょっと手際がわr(ry
『パンフレットとー、ストラップとー、タオルとー、・・・』
準備できるように区切って言ってるのに、微動だにせず
笑顔でうなずいた挙句、
『すみません、もう1度言ってもらえますか??』
って、おい!(笑)
もう開演時間なのに!

ようやく購入して、階段かけあがって席へ。
ふぅ、間に合った。
2階席だけど、会場が小さいので、じゅーぶん近い☆
荷物整理して、ぁぁぁ緊張してきた!!!

やばい!Yabai!

そんなライブレポ、いってみましょ〜。
ec782a95.jpg
76446f27.jpg
セトリはこれ→→→

神!神セトリ!!!

01.ROSY
02.棘
幕の向こうにメンバー。
このまま上がらなかったらどうしよう、っと
ばすと心配してました(そんな)
テルの影が激しく動くのがカッコいい。
でも動きにちょっと笑う。
非常灯が消えなくてまぶしいのが気になったけど、
そのうちそんなこと気にならないくらい
夢中になりました。
棘で幕が上がる。
ヒサシの格好が今回も可愛かったです。
足!足が見えますけど!!!(何)
棘はヒサ曲だと思ってたけど普通にTAKUROでした(ぇw)
でもいい曲だよ、魔法とか出てくるし(そこ)

03.彼女の"Modern…"
さっそく上がるテンション!!
跳ぶ!跳ぶ!!

(MC)
周南をウィキペディアで調べたよってゆぅテルが
カワユス!

04.YOU MAY DREAM
な、懐かしすぎる!!!
ばすと目を見合わせちゃったよ!!
聴きながら中学登校してたなぁ。。。
WELCOME TO THE WONDERLAND〜♪
WE'RE ON THE MOVE WITH LOVE〜♪
↑MOVIE STARだと思ってたなぁ(空耳)

05.Lovers change fighters,cool

え!?!?(・_・;)

まじですか!?!?

キターー!!!!

ありえないありえないどうしようどうし(パニック)
ばすと2人で絶叫!!!
なんで!?なんでこの曲?
ハワイで散々歌ったあの曲です。
直前のカラオケ予習は間違ってなかったよ!
嬉しすぎる!!!

あ〜あ〜天気雨〜〜♪

この時ばかりは、カラオケ並に自由にノッてしまったよ。
ドラムのトコトコトコトコトン!
を忠実にマネしたり(自由すぎる)

06.coyote,colored darkness
ヒサ曲。
大学ん時にライブ映像見ながらばすとメールしてた曲。
今回はやってないテルの振りも、
私には見えました(幻覚)

(MC)
07.SORRY LOVE
いい曲です。
PVが大好きです。
ジロちゃん物語です。

08.Together
わぁもぅ何なの!
こんな懐かしい曲とか!
泣 け た !

09.BELOVED
今聴くと、なんか、当時と違って響きます。うん、いい。

(MC)
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
覚えて一緒に歌おうぜ的な感じでした。
可愛い曲☆

11.AMERICAN INNOVATION
隣の子のタオルが当たって謝られました(笑)
いい人でした(笑)

テル『周南ベイベ〜〜!!』(叫)

笑った!!!
子猫ちゃ〜んとか!!
明らかにキャラを見失ってます!!
可愛すぎる(笑)

12.Lock on you
テル、セクシー。
アカペラで

『熱い・・・
 熱い・・・
 熱い・・・
 ・・・キスを〜♪』

焦らしすぎ!!!(爆)

(MC)
13.誘惑
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-
いい流れ!!
何かもう何が何だか(笑)
暴れました。
久々にハイコミの手をクロスさせるやつやりました。
懐かしいね。
玄米の曲もね!嬉しい!
そしてKISSIN'NOISE。
嬉しいけど、歌わされて、若干歌詞が曖昧で、
ごまかしました(ぁー。笑)

そしてあっとゆぅ間に本編終了。アンコールへ。

EN 1.HAPPY SWING
これも予習カラオケで歌っときました☆
マイクを向けたら周南って言えとのこと。
なかなかそろわなくて、テルが怒ってるのが可愛かった(笑)
『言いにくいのかな?
 じゃぁ、「(うんっ)周南!」にしようか☆』
って、可愛い〜。

此処は華の〜うんっ周南♪

ヒサシが缶ビールを持ってきて飲んでて
友達のビール狂は〜♪
に変えられたり。

油断してたらいきなり
『(うんっ)周南〜!』
って言わされたりして、気が抜けない!
ジロちゃんばっかり見てたら、不意打ちがあったりしました。

(MC)
EN 2.カーテンコール
会場から1人選ばれてステージへ。
周南っ子の中から選ばれました。
24歳、同じ年だ!
10年以上のファンだとゆぅ女性、1番好きな曲を聴かれて
『カナリヤ』
と答えるあたり、素敵でした。私も好きだよ!(何)
そして、お品書きの中から1曲選んでってことで、
カーテンコール選んでくれました。
GJ!
泣ける〜〜〜〜!

EN 3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
35ed51c4.jpg
銀テ、さすがに2階には届かなかったけど、
スタッフさんが通路を走って配ってくれました!
通路側のばすが大量に受け取って、まわしてくれました☆
それをまた隣にまわしたら、改めてお礼を言われました。
やっぱり隣の人いい人!ジロファンっぽくて、
叫ぶポイントが一緒でした(笑)

EN 4.BEAUTIFUL DREAMER
日々にkissを〜♪
お決まりの投げちゅぅ、でもやっぱり叫んじゃう☆

アンコールも、あっとゆぅ間に終わっちゃった・・・。
はぅぅ〜・・・。切ない。
客電も付き、終了アナウンスが流れても鳴り止まないアンコールの声。
だってまだ足りない!
すっごい楽しかったけどね!(≧n≦)

しばらくずっとアンコール叫んでたら、突如ステージに照明が。

きゃぁぁぁぁ!

まさかのダブルアンコ!
ジロちゃんに心持ってかれました
絶叫してしゃがみこんでしまったよ(危険)
トキメキは危険すぎだっかっら〜〜♪

そんなわけで、イヴの函館以外はダブルアンコは
やらないって決めてたけど、後半戦最初だし、
このまま勢いつけるぜってことで、
出てきてくれたらしいです。
も〜〜〜〜!

EN(2) 1.生きてく強さ
ダブルアンコの衝撃と相まって泣いちゃったよ。
感動です!


ほんと、周南まで行って良かった。
歌いながらばすの家に帰って、VIDEO GLAY6見ながら余韻にひたる。
パンフネタで、テルのコメントに出てきたポテトチップスリッチコンソメ味を
食べながら(笑)
b751c1f4.jpg
0b4bfae4.jpg


March 15, 2007

LOVE IS BEAUTIFUL☆ファイナル

久々にこっちでブログ更新です☆
3月14日のこと。

なんだかんだでいつの間にかライブ当日。
予習不足は否めない状態(アルバムは『サラギの灯』ワンリピ)で参戦。

いのっこに取ってもらったチケ・・・・・・


アリーナ7列!!!


チケが届いた日は、朝からテンション鰻登りでルンルン出勤したよ(笑)

いのっこにはほんとに感謝だよ。
お手数かけてごめんねっ(≧_≦)
ありがとぅ!!!


半日休みをもらって、職場で良席自慢した後退社。
朝からライブ仕様な格好で出勤しておりました(笑)
とにかく暑くなると思ってたから、中は半そで!
でもさすがに寒いので、アームウォーマーとかでごまかして。

久々に平日の昼間に休みなので、とりあぇず銀行行ったり
所用を済ませてゆみちゃんと合流。
ライブ前にはすぐにエネルギーになるバナナだぜってことで(後付け)、
チョコバナナパフェ食べて、寒いプリ撮って、
シュビドゥ〜十六茶買って出陣(笑)


会場に着き…


ぅゎぁ、こんな雰囲気久しぶりだぁぁ(☆_☆;)


っと思いながらもパンフだけ買って席へ。




近っっっ(・Å・)!!


実際、炎の演出では熱いくらい近かったのだ。

しかもジロちゃん側だよぉ!!!

や、まぁ番号からジロちゃん側なのは予想してたけど、
あれでも何かあって(何があるの)、
逆から番号付いてたら…
とか、期待しすぎないようにしてたのさ(苦笑)

でもやっぱジロちゃん側!

やばい緊張してきた(笑)


だけど・・・何故か広島でファイナルだった故に、
まさかのビデオシューティング!

映りたくねぇ!!!(笑)

WOWOWとかで放送されるっぽぃです。
自分が行ったライブが映像になるのは嬉しいけど、映りたくはないものです。
でもカメラが近かった現実( ̄△ ̄;)




6874b8d7.jpg
さてさて時間はあまり押さずに開演。
セトリはライブ後に貼り出されたものを
写真撮ってきたんだけど、こんな感じ。→→→



今回は曲間の各自ソロがかなり良かったょ!!!!!

ヒサシ可愛いよヒサシ。
妖艶!(笑)
そして、どぅやったらあんなに軽やかに跳ねられるのか(笑)
ぴょんぴょん跳ねるジロちゃんの横でふわふわ舞うヒサシ。
素敵な画でした(≧ー≦)

ジロちゃんソロはもぅ、なんかもぅ!
力強いベース速弾き!
血管浮いてる!
ベース高ぁぁく投げてキャッチ!


キュン死!!!!!


あと、客席をジロカメラで、ジロちゃんからみて右側(私達側)をパシャッ☆
正面パシャッ☆
左側は…“やぁめたっ”って顔してカメラをおさめるジロちゃん…カワユス!!!
“嘘嘘☆”って感じでカメラを持ち直して左側を…と思いきや、
テルをパシャッ☆
テルも可愛くポーズ。
2人のからみが可愛かった〜〜〜
ジロちゃんはよく満面の笑みでこくこく頷きながら客席見てたから、
幸せ〜な気分になりました(*≧w≦*)
目が合った〜〜(お約束なので一応言ってみるw)
ジロちゃんが投げたピックをすぐソバの人がゲト。
いいなぁ〜〜。でも楽しかったからよし。
しゃがんでにこにこ見下ろしてくるジロちゃんもツボでした。。!

はぴすうぃんぐの時、ファイナルだからって、スタッフの人たちのカンパにより
巨大風船の演出。
でも手がたわんくって巨大風船には触れず残念。
・・・っと思ってたら、ぱぁん!!!って割れて、中からハート風船がいっぱい♪
がんばって1個ゲットしました(*^〜^)ノ
ピークの時の金テープと共にお持ち帰り☆

タクローのギターの裏に『最終日じゃけ〜』とか何とか書いてあったり。
あ、そぃぇば今回テルしか喋らなかったよ!!
・・・・・あれ、リーダー??(笑)
でも、相変わらず反ってました(爆)


最後は恒例の手繋ぎジャンプ☆
ヽ(^ー^)ノヽ(≧∀≦)ノ

3時間半があっとゆぅ間でしたぁぁ




さて、ばすのためのテル語録、いってみよ〜(*^−^)b
(BGM:テルーの唄で。)

・『思うんで』を噛んで『おもいんで』
 カメラにむかって手をチョキチョキ(『カットして☆』の意)
・『カメラいっぱいあるでしょ〜。何に使うかは内緒!』
    (えぇ〜〜〜@客席)
 『だって俺も知らないんだもん!』
    (笑。@客席)
 『ほんとは知ってるけど☆』
・『まぁその辺知りたければインターネットで見れるので。
  メンバーズサイトでね。入会してみて(^−^)
  ほんとはメンバーズサイトじゃなくても見れるんだけどね(笑)
  インターネットでね。
  ・・・インターネットって!(笑) ネットね。ネット。
  ネットで見て!』
・『5日から25日くらいまでは中旬なんだよ!』
    (ジロちゃんがツッコんでたw)
・『頭の中に神が降りてきた』
・『そんなワンラブ・・・ぁ!(笑) ラブイズビューティフルが〜』
    ツアタイ間違えるか!1番伝えたいことじゃなかったのか!(笑)
・『何かね、時代に呼ばれたみたいな。みんな時代に呼ばれてんだよ!
 みんな何かやるよ、絶対。何かやらかすよ!あ、事件だけは起こさないでね☆
 (中略)この中の誰かが、どっかの国のエライ人とかになってるかもしれないよ?
 大統領とかなったり。どっかのさ、小さな町の大統領とか。』
    町!?町の大統領!?
・客席ウェーブにて、
 『スタンドから奥に行って、スタンドから手前に戻って・・・』
   (客席“?”な感じに。)
 『ん?あ、ステージね。ステージからスタンド行って〜、あぁ、もっかい!』
・『スタンドの方がよかったと思う人〜!』
   (いぇ〜ぃ!!@スタンド)
 『いやいや、アリーナの方がよかったと思う人〜〜!』
   (いぇ〜ぃ!!@アリーナ)
 『自分勝手だね〜。』
    えぇ!('∀';)笑
・『鼓動は北海道をイメージした曲。
  ハワイに行っても、アメリカ行ってもニューヨークでも
  北海道のイメージなんだよ』


それにしても、ネットで感想とか読んでたら、『テルがエロすぎたw』ってのが
いっぱぃあったんだけど、ジロちゃんに釘付けだったんであんま分からず(ぇ。笑)
最後、涙ぐむジロちゃんにこっちまできゅぅぅんでしたよ。

心残りがあるとすれば、
他会場で月に祈るやったらしいから、そっちがよかったなぁ〜、とか、
もあざんの8ビートでジャンプ!!の時に荷物がひっかかって
ジャンプ仕切れなかったこととかかな(笑)
ジャンプしたかった!!(笑)

40170bc7.JPG







続きを読む

July 02, 2006

shack ∞

朝からお出かけ。
さっそく今日も知らない人に話しかけられます。
バスを待ってたら目の前に車が止まって、公民館の場所を聞かれました。 当然知るはずもないので、『何となくあっちな気がするけど、自信はないです☆』って答えときました。
無事辿り着けたかなぁ、あの人(´・Å・`)

で、まずはデスノ観に行って来ました。
感想は・・・


食欲を刺激する映画でした。(ぇ)


だって、おいしそぅなものいっぱい出てくるんだもん!
それはさておき、前振りが長すぎかなぁ。
まぁ原作読んでない人の為には必要なのかもしれないケド、
読んでしまった今となっては判断できないや(^ー^;)
キャストは、藤原竜也はまぁいいんじゃないかな。
かっこよかったし
ぴったりとは言えないけど、思い付く中では妥当なキャスティングなんじゃないかと。 昔『実写化するとしたら』って話をばすとした時には、 『若かりし頃の藤木直人にやってほしいなぁ』とか言ってたけどね(無理☆)
それにしてもケンイチはどぅしてこぅも私の楽しみを
奪うんだろぉ。
NANAのシンちゃんといい、悉く!!!
L好きなのに、違う!違う!みたいな
てか、L・ニア・メロをごちゃ混ぜにしたキャラもちょっと・・・。
レッチリはイイ♪


映画の後はばすと合流。
図らずも、広島に来てたMほちゃんも一緒に。
で、ライブに旅立つMほちゃんをお見送りして、
ばすと1時間カラオケ♪
下剋上の歌が素敵すぎました(笑)

その後、ゆみちゃんとつぼっちと合流して夜ごっはん☆
ドリンクはどれもおいしくて、特にゴディバのジェラートのカクテルが最高♪でも、あとでよくよくメニュー見てみたら『デザートカクテル。食後にどうぞ』的なことが書いてあった。最初に頼んじゃったよ(笑)
そして、オシャレなお店なのに、このメンバーなので、めっちゃ騒ぐ騒ぐ(大迷惑)
笑いすぎて、酸欠で軽く意識飛びそうでした。
えびのパスタをアートに見立てて、輪廻とマングローブについて語ったり、 何故か尺八について1時間くらい盛り上がったりしました。
架空人物『MC shack ∞(えむしーしゃくはち)』の話で盛り上がる(誰) なんで尺八の話になったのか、今となっては話の始まりも見えなければゴールも見えないわけですが、世の中の細長い物が全部尺八になったらってゆぅ話とか・・・
誰にもとめられません。


とりあえず、すっごく楽しい1日になりました
ありがとぅぅ

June 19, 2006

スタジオより。

中継先のいのっこからスタジオに返されたバトン。
第2スタジオからお送りいたします☆
(第1スタジオはmixiでしたから。笑)

1.最近思う【WaT】

 何を目指し始めたんだろう(笑)
 でも、今後も期待♪
 映画も楽しみです。 

2.この【WaT】に感動!

 イベント@大阪。
 てっちゃんが実在していることに感動!
 あと、DVDのお芝居には普通に感動!

3.直感的【WaT】
 
 T。(笑)

4.好きな【WaT】

 T。(笑)
 や、でも、2人の仲良しすぎるビミョーな空気感も好き。

5.こんな【WaT】は嫌だ!

 こなれたWaT(笑)
 
6.この世に【WaT】がなかったら?

 『徹平1人でいきます』Byマネージャー(笑)

7.次に回す3人(【指定】付きで)
 
 放送終了時間となりましたので、打ち切らせていただきます(笑)



さて、昨日はトモダチの家でクロアチア戦を観ました。
イナ出場につき、メールをくれた方、ありがとうございました♪
トモダチに
『やっぱメールくるんだ(笑)』
って言われたよ(笑)

June 12, 2006

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

朝方、ちょっと大きな地震がありました。
昨夜は数日間の睡眠不足(W杯開幕故)の
ツケが一気に襲って来たので、
オランダ戦だけ観て大人しく眠りについた私だけど、
さすがに地震で目が覚めました。

・・・が。

そのまま再び夢の中へ。夢の中へ。
行ってみたいと思いませんかぁ♪

揺りかごだって揺れてるじゃん。
赤ちゃんだって、だっこされてユラユラされて
眠りにつくじゃん。
人間揺れると眠くなるんです、
きっと(*u_u)”


そ し て。
ついに来ました、日本戦っ(*≧∀≦*)
今日は日本時間10時
キック~~~~ヾ(・w・)ノ~~~~オフ(良心的☆)
一人観戦なのが寂しすぎるケド、
とりあえず帰宅後すぐにお風呂入って
観戦準備万端。

お仕事にはちょこっと水色系が入った服で行きました。
ほんとは真っ青カーデで出勤しようかと思ったぐらいだけど(単純)
で、今はバンプTシャツ(パジャマにしちゃってます。笑)で
スタンバーイ (`〜´)ゞ
だってね、バンプのツアタイが

“RUN RABBIT RUN”。

中田(ヒデ)曰く、今日の合言葉は

“Run Run Run”。

あら、ちょうど~~~~ヾ(・w・)ノ~~~~イイ☆


~~~~ヾ(・w・)ノ~~~~
↑この顔文字、滝翼の仮面のフリを表してみたら、
思いのほかゆみちゃんが気に入ってくれて、
ミクシィでちょっとした祭りになってます(笑)
命名『安藤さん』(爆)

June 05, 2006

綿菓子〜水笛〜見知らぬ〜他人の汗〜♪

・・・林檎飴が紅いっ♪(御祭騒ぎ/東京事変)

本日のめざましTVの占い、最下位。
そんなあなたも大丈夫、みたいな
ラッキーポイント(?)は・・・


『機械を修理してみよう』


ぇぇぇぇぇ( ̄А ̄;)


救う気ゼロじゃんっ!!!



そんなことはさておき(ノ'_')ノ■

昨日はとうかさんに行って参りました(o^U^)
私の大学のトモダチ2人と、ゆみちゃんと。
こないだちょっと会って面識があるので、
そんなちょっと面白いメンバーで行ってきましたよ。

浴衣が着たいが為に行ったんだけど、
自分で着たので帯がちょっと緩かった〜。
ゆみちゃんの浴衣可愛かった(≧∀≦)
男の子達も浴衣です。日本の夏です。

広場では盆踊りが開催されてて、
真ん中の太鼓のおじぃちゃんが素敵でした(笑)
そして名曲揃いでした!!
流川とかの地名が出てくる広島の歌が超名曲!
なんと今朝も頭の中で流れてました(やっぱり覚えてた。笑)

一通りお祭りを満喫した後は、浴衣カラオケ♪
久々のビ○ーで、日付を越えるくらいまで歌ってきました。
こないだゆみちゃんと
『今度浴衣カラオケ行こ』なんて言ってたけど、
まさかほんとに行くことになるなんて! (笑)

・・・で、ここで、事件です(何事)。
カラオケなわけですよ。血が騒ぐわけですよ。
事変とか歌ってたんだけど、だんだん、ねぇ?(何)
ゆみちゃん、『から』って歌詞が出るたびに反応。
テーブルの下でこっそり手が動いてます(・_・)ノ”
しかも、1回ほんっとに無意識でいつものように
手を振り上げて慌てる(笑)
てか、ゆみちゃんの隣で笑いを我慢するのは
無理ってもの。中高時代のホール礼拝みたいに、
笑いがこみあげてきます。
ゆみちゃんが歌った曲、何だったっけ?
NGワード満載の曲。Gを思い出す歌詞ばっかりで、
もぅね、ゆみちゃん笑い出して途中で切ってました。
まさにN“G”ワード
トモダチ2人は『なにがそんなにおかしいん!?』と
ポカーンでしたけど。
そして、夜故に、ナチュラルハイ。
歌詞に合わせた振り付けとかも若干やっちゃったね。
若干、ね。『さよなら』って歌詞で手を振ったり。
で、セニョリータの『強く強く〜』のフリと、
青春アミーゴのフリも披露してしまいました。
カツンのラップもね(ぁー・・・)

でも、序の口よね?(最早基準が・・・笑)
早くGカラしたいよぉ〜〜!!!(≧m≦)!!!


May 27, 2006

カフェでパフェ。

本日は雨天なり。
傘差してお出かけ(*^ー^)ノ

かなぁり楽しい充実した1日を過ごしました☆

大学のトモダチと4人でカフェめぐり。
とりあえずはランチランチ♪
量が多かったけど、おしゃべりしながらゆっくり食べて、
この後の作戦会議。
とりあえず満腹になったので、体を動かそうってことで
ボウリング再び。まさかの5ゲーム!
でも意外と元気。若さだねっ('v^)b

てか、てか、

出ました130!!!(*≧∀≦)ノ≡≡●”

すごいでしょ!?上達したよ〜♪
あと、なんか、フロア全体でやるゲームがあって、
商品もらって写真も撮ってもらいました(笑)

でもでも、ジュースとか色々賭けたりしたら、それは悉く負けちゃった。
でも楽しかったからよいのだ。・・・でもやっぱ悔しいっ(≧△≦)
あと、ジュークボックス1回無料だったので『5センチ。』入れたのに
フロアが満員になって、ほとんどPVが見れなかった現実!
(空いてるとこの画面で流れるから。。泣)


5ゲーム終えて、無料券をもらったのでUFOキャッチャーとかして、
ぷぅをもらって大満足で次のカフェへ☆321ea600.jpg
迷ったけど、今日のところはJカフェに。
パフェ・・・・・・おいすぃ〜y(^〜^)y 幸

ソファでまったりした後、車で呉へ!!
呉のカフェで再びチョコパ食べて(食べ過ぎ)、
ほんとに幸せ。タルトがなかったのは残念だけど、チョコ最高。

暗くなってきて、夜ごはんは屋台でラーメン。
博多ラーメンおいしぃ。さすがにオナカイッパイで残しちゃった。。。
がんばったのだけど。おばちゃん、ごめんね(;_;)
おいしかったんだよ・・・?申し訳ないです。。。


そんなこんなで、楽しい週末
でも、筋肉痛になっちゃうかも(笑)


May 24, 2006

折り返し地点。

Nみっち、ごめん(笑)
ブログに書くようなネタがなくってさぁ。
とりあえず、ミクシィと同じネタをコピペで許して!!(笑)


ってわけで、週半ば。

朝、お風呂の蛇口(低位置)の水を出そうとしたら、


ジャァァァッ
ミミ(ノ;≧◇≦)ノ


上のシャワーから水が降ってきました(ありがち)。
まだパジャマだったから良かったものの、見事に頭からかぶってしまぅとゆぅ…。


そんな今日、主任との面談がありました。
堅苦しいものではないんだけど、項目別に達成度とかをみていくもの。


で。まず最初に

<職場のマナー>
・時間のけじめ,公私の別
・あいさつ,言葉遣い
・服装,みだしなみ


・・・・・・はぃ、みなさんの気になるところ、
『服装,みだしなみ』きましたぁーー('∀';)



主任「うん、この辺は特に問題ないね。できてるね。」



クリアッo(∀≦*ノ"




そして、お昼ごはんはトモダチオススメきなこパン。
朝いつもより更に1つ前のバス停で降りて買いました(最寄りより3つ前。)

懐かしい給食の味(o^〜^o)

かなり大きいけど、食べ切っちゃった。
先輩にも
『それ気になっとったんよね』
って言われたよ☆

給食食べたぁ〜い。



※最近パーマかけたんだけど、色も暗くしたのがだんだんとれて、かなり明るく
なっちゃってるんよ。だから、みんなに新人とは思えないって言われてたから、
このネタを(笑)

May 14, 2006

砕け散るタクシー♪

今日は昼はコンタクト買いに行ったりして、用事が済んだら
服とか見たかったんだけど、ウォークマンの電池が切れてテンション下がったので、
1人カフェ読書
まったりのんびり2〜3時間ほど。

その後、夜は同期の子達と合流してごはん☆
とりあえず、車を駐車場に戻しに行くってことで私も乗ったら、
ものすっごい小さい音で音楽が鳴ってる・・・・。微かぁに聴こえるのは、もしかして・・・・・

『何か音楽かかってますよね?・・・てか、これ!』

音量上げてもらったら、やっぱり!
かかってた曲はWhat is love!懐かし!!(@Å@;)!!
ark辺りだっけ?『 Pieces』とか!もぅ!いのっこ!!(何)

と、まぁそんなこんなで、ワイワイしつつ、マリオで夜ごはん☆
でも、やたら店長さんが絡んできて、帰るの遅くなっちゃいました・・・(苦笑)
まぁ、日付は越えなかったけどね。

で、みんなと別れてから、すぐタクシー拾おうかとも思ったんだけど、
最近タクシーの料金が上がったような気もするし、夜歩くのもいいかなって
街をフラフラ歩いてようやく満足して適当なタクシーに乗車。
でもめっちゃ寒かった!!!

タクシーでの会話
『○○団地までお願いしま〜す』
『○○団地ですね。△△から行けばいいですか?』
『△△・・・・・・?』
『え、はい、○○団地ですよね?△△通って?それとも・・・どうやって行きましょう?』
『ぇーっと、普通に行ってください』

そんな不毛な会話を繰り広げた後、なんとか無事伝わって、一安心。
しかし会話は続く。

『△△ご存知ないんですか?』
『ぇーっと、はい (’∀’;)』

・・・・・・間。

『じゃぁ引っ越して間もないんですねぇ。』
『いや、そうじゃないんですけど、ちょっと道にうとくて・・・
 (すみません、7年くらい住んでます)』
『S橋はご存知ですか?』
『あぁ!はい、分かります(えぇ、この間初めて知りました。)』
『あそこの川の所を△△って言うんですよ』
『そうなんですか!知りませんでした!』
『もぅ1つの行き方は、あのスーパーの所の道を上がるんですけど、
 細い道なんですよ』
『あぁ〜〜そうなんですか〜〜(あれ、こないだ通った道かな?)』


・・・・・・いいじゃん、そんなの知らなくたって困んないもん(たぶん)

Recent Comments
Recent TrackBacks
いい天気♪ (【女24歳】借金返済日記【300万円】)
sailing day〜 舵を取れ〜♪
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
sailing day〜 舵を取れ〜♪
まだまだ調査中。 (K○T-T○Nの亀○君日記)
sailing day〜 舵を取れ〜♪
新燃会。 (ばすがすばくはつ。)
新燃会
新燃(年)会 (ようこそなにもないところへ。)
燃えてるんだか何だか知らないが〜♪
新燃(年)会 (ようこそなにもないところへ。)
新燃会