February 12, 2006

夢の続きを引きずる日々にkissを〜♪

・・・てか、常に夢現。(危険)

今日は第3回ハワイの会
まずは4人集まってデパート入り口で立ち話(1時間)。
テンション上げ上げで↑↑↑
その後、模試を受けるというばすさんをお見送りして、ミスドでドーナッツ食べて話合い。
今日も今日とでカフェオレ飲み放題
そろそろCMに出れそうです(何)。
色々な詳細をいのっこが説明してくれて(何から何までほんっとうにありがとう!!!)、その後は行きたいとことか、切り捨てるとことか選んだり。でも基本的に話は脱線します(ぇー)。つぼっちとも遭遇!もうミスド占領した気分です(何気分)
そして模試を終えたばすさんが戻ってきて(お疲れ様!)、再び盛り上がる。当然誰にも止められない。歌い出す。もう何が何だか。燃えてるんだか何だか。

ようやく腰を上げて、カラオケへ
ミスド滞在時間、4時間くらい?
・・・いつもお世話になりますm(,_,)m(苦笑)
カラオケは、いつものとこだとフリーが7時までなので、別店舗へ。 でもDAMの部屋でした。
NみっちといのっこがSHOCKの曲を歌ってくれて、かっこ良かった!!いのっこ、CDありがとう!!
あとは、WOWOWのおかげでGLAYモードなばすさんがBEAUTIFUL DREAMERを入れたところ、ライブ映像が流れてテンションMAXに!一緒に絶叫しちゃいました。いのっこ、Nみっち、ごめんなさい(笑) でも止められないんだよ。続けてPVも見ました。
4時!!ヽ(≧△≦)_
そしてやっぱり外せないwinter fall
『そのうち心拍数上がりすぎて死ぬかも!!』
と言ったらいのっこに
『いっそ死ねばいい』
と言われて、

トキメキました(ぇ)

(トキメキは危険すぎだから〜♪)

そんな感じで最後までやっぱりはしゃぎっぱなしなのでした。旅行の疲れなんて吹き飛んださ。
皆様今日もありがとうございました
曲目編集は暫しお待ちくださいませ



帰りに交差点の画面で5センチが流れてて、
振り返りながら渡ってたらうっかりつまずいたり(恥)



堂本光一     AMERICA     6位 71.845点
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 濡れ鼠  19位 82.065点
タッキー&翼   Venus      66位 87.037点
堂本光一    夜の海       2位 89.199点
WaT       5センチ。    24位 90.056点
Gackt      REDEMPTION [良音] 64位 87.411点
Gackt      LONGING     13位 85.018点
堂本光一    In the Cemetery  9位 78.898点
ALI PROJECT  聖少女領域        78.769点
堂本光一 Why don't you dance with me? 9位 70.18点
保志総一朗   I can fly.     8位 61.605点
L'Arc〜en〜Ciel HEAVEN'S DRIVE  5位 90.697点
KinKi Kids   雪白の月      34位 82.777点
KinKi Kids   99%LIBERTY    50位 82.355点
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ソメイヨシノ 45位 84.555点
GLAY      BEAUTIFUL DREAMER(生音)
GLAY      BEAUTIFUL DREAMER 47位 75.054点
GLAY      サバイバル     73位 77.513点
GLAY つづれ織り〜so far and yet so close〜68位 78.583点
L'Arc〜en〜Ciel snow drop     15位 90.35点
GLAY ピーク果てしなく ソウル限りなく 36位 78.145点
堂本光一    So Feel It Coming  7位 76.575点
堂本光一    Love and Loneliness 2位 79.878点
L'Arc〜en〜Ciel winter fall   26位 90.9点
KinKi Kids Arabesque〜千夜一夜の夢〜18位 84.614点
KinKi Kids キミハカルマ    14位 87.36点
BUMP OF CHICKEN オンリー ロンリー グローリー 53位 85.913点
RUI      月のしずく      49位 88.518点
倖田來未    Shake It Up        88.34点
高嶺清麿(櫻井孝宏) Treasure Fighter 4位 87.7点
KinKi Kids(堂本光一) -so young blues- 9位 81.883点
L'Arc〜en〜Ciel  NEO UNIVERSE  8位 92.521点

とりあえず曲リスト上からです。
眠いのでそろえられませんでした。ごめんなさい。
またちゃんとします、たぶん(笑)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. みんなの願いは同時には叶わない  [ ようこそなにもないところへ。 ]   February 14, 2006 00:41
ハワイの会、お疲れさまでした。 折角筆記用具を持ってきていただいたのに ちっとも使いませんでしたが(苦笑)。 やはり、飛行機の時間など、 具体的な数字が出てこないことには 詀??> Y
2. ♪私は罪の子なのでしょうか〜  [ ばすがすばくはつ。 ]   February 14, 2006 23:42
万年金欠な私。 昨日、簿記の講義の帰りに、久しぶりに食べ物以外のものを買いました。 それが声優グランプリな自分にがっかり。 いろんな方のブログ回ってたら声グラには櫻井さんが

コメント一欄

1. Posted by ゆみ@げんじ〜つぅ〜〜♪逃避。   February 13, 2006 01:18
カラオケいいなぁ!私も参加したかったYO〜!
2回目の卒試まであと1週間。追い込まれてます…ストレスのせいか鼻のてっぺん(徹平?)に笑っちゃうくらいでっかいニキビが!早く解放されたい!Gackt!(何。笑)
2. Posted by いのっこ   February 13, 2006 02:01
曲リスト、いつもありがとうございます!
今日も楽しかったNE☆
HEAVEN'S DRIVEに似てるってのは新しいはっけんでした。で、今日はラルクでも結構最近唄ってないとこ唄えたので楽しかったです。CDTV効果♪
久しぶりに引きずれそうなほどの夢の詰まった時間を過ごせたけども、明日は学校!明後日も学校…(泣)。まぁ、それが終わればKissできるような日々(要するに夢の世界)が待ってるので、頑張ろうと思います☆
ってか早く寝ろって話ですね。
それではおやすみなさい。
また改めてトラバ&お餅帰りさせていただきます!!!

…いっそ死ねば良い(笑)。
3. Posted by しの@お昼寝後   February 13, 2006 18:23
☆ゆみちゃん☆
落ち着いたらはしゃぎまくろぅNE!えぇ、ポイントぱぁっと使って!
卒試はゆみちゃんなら大丈夫だと思うので、体調の方が心配です。ごはん食べテル??最後の『Gackt!』がほんとに『(何。笑)』って感じで笑ったけど、お祝いにREDEMPTIONを贈るかっら〜、がんばって!(笑)
4. Posted by しの@ケータイ   February 13, 2006 18:24
☆いのっこ☆
再びのトキメキをありがとぅ!!(笑)
曲リスト、半分寝ながらやったのでおかしなことになっテルかも('∀';) その時は教えて(笑)
てか、ほんと楽しかった!CDTV効果と言えば、毎週CDTVで聴くセニョ何とかが好きなんだけど(何。笑)
夢の世界を楽しみに、学校もがんばってくださイナ(>_<)
5. Posted by ばすさん。   February 14, 2006 23:33
いっそいのっこに殺されたいDEATH(笑)
ね!しのちゃん!(巻き込む)

昨日は本当にありがとうさん。
BEAUTIFUL DREAMERことテルへの絶叫楽しかったですv(笑)
私の危険すぎるときめきはテルへのときめきだYO!(笑)

ほんとにいつも曲目編集ありがとん。そしてトラバもありがと〜♪
私も後でトラバさせて頂きます。

JUST DO IT!(@光ちゃん)
6. Posted by しの   February 14, 2006 23:53
☆ばす☆
うん、ほんとにいのっこに殺されたいDEATH(笑) 届カナイ〜PV並に(笑)

こちらこそ本当にありがとう。いつものことながら、楽しい時間を過ごさせてもらって感謝!!
BDテル(誕生日!?笑)とジロちゃんへのトキメキは本当に危険すぎるYO。心拍数〜〜〜♪(突然)
サントラ聴いてたら、パラダイスに逝きたくなりました(何処)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
いい天気♪ (【女24歳】借金返済日記【300万円】)
sailing day〜 舵を取れ〜♪
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
sailing day〜 舵を取れ〜♪
まだまだ調査中。 (K○T-T○Nの亀○君日記)
sailing day〜 舵を取れ〜♪
新燃会。 (ばすがすばくはつ。)
新燃会
新燃(年)会 (ようこそなにもないところへ。)
燃えてるんだか何だか知らないが〜♪
新燃(年)会 (ようこそなにもないところへ。)
新燃会