May 24, 2006

折り返し地点。

Nみっち、ごめん(笑)
ブログに書くようなネタがなくってさぁ。
とりあえず、ミクシィと同じネタをコピペで許して!!(笑)


ってわけで、週半ば。

朝、お風呂の蛇口(低位置)の水を出そうとしたら、


ジャァァァッ
ミミ(ノ;≧◇≦)ノ


上のシャワーから水が降ってきました(ありがち)。
まだパジャマだったから良かったものの、見事に頭からかぶってしまぅとゆぅ…。


そんな今日、主任との面談がありました。
堅苦しいものではないんだけど、項目別に達成度とかをみていくもの。


で。まず最初に

<職場のマナー>
・時間のけじめ,公私の別
・あいさつ,言葉遣い
・服装,みだしなみ


・・・・・・はぃ、みなさんの気になるところ、
『服装,みだしなみ』きましたぁーー('∀';)



主任「うん、この辺は特に問題ないね。できてるね。」



クリアッo(∀≦*ノ"




そして、お昼ごはんはトモダチオススメきなこパン。
朝いつもより更に1つ前のバス停で降りて買いました(最寄りより3つ前。)

懐かしい給食の味(o^〜^o)

かなり大きいけど、食べ切っちゃった。
先輩にも
『それ気になっとったんよね』
って言われたよ☆

給食食べたぁ〜い。



※最近パーマかけたんだけど、色も暗くしたのがだんだんとれて、かなり明るく
なっちゃってるんよ。だから、みんなに新人とは思えないって言われてたから、
このネタを(笑)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by Nみん   May 25, 2006 20:54
ようやくブログの更新してくれましたね〜
よかったよ、生きてて(笑)

主任との面談なんかあるのぉ!?
そしてそのチェック項目って…
服装は私ダメダメかも〜(笑)
だってぇ…どうせ作業着に着替えるし、1日自分の服を着るなら気合も入るけど、通勤の時だけ(往復たった1時間…)しか着ないんだったらもう適当ですよ〜
公私の別って…(苦笑)
職柄的にでしょうかねぇ。

私も髪の色がすっかり明るくなっちまったさ〜
でも気にしな〜い。
2. Posted by しの   May 27, 2006 23:40
生きてますよ〜☆
催促してくれてありがとう(笑)

服装、Nみっちはいいんじゃない?
着替えるんだし。
早く自由人の本性を出しちゃいなYO(笑)

髪の色、染めたわけじゃないからって
開き直っちゃってる(^−^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments