2016年07月20日

ハードロックバンドやるぜ

どもtakeです。

九月三日(土)八峰町ポンポコ山音楽祭

竹内バンドってやつ。

80年代メタル!

速弾きばんばん 

らっけんろー

the_cossy at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月03日

一年間ほったらかしてたー

ども。takeです。

一年間放置してますた。すんません。

えー、
鷹巣でライヴします。11月7日(土)ヒロタケです。

そろそろハードロックしたいです。




the_cossy at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月28日

これ、さらにかっこえー!



the_cossy at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひさしぶりだぜー!!これ、かっちょえー!!!

どもtakeです。ちょうひさしぶりどす。あいかわらずですた。11月2日大館でライブします。ひろたけではありません。よろしく。




the_cossy at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月05日

明けましておめでとさんです

今年は雪が少なくて助かっているtakeです。

年末は怒濤の連続liveでした。毎週末liveで、とどめのliveは大ハードロック大会でした。忘れかけていたものを思い出させてくれたliveでした。
やっぱり俺はハードロッカー!!!でした。

さて、1月3日はキタ生109にいってきました。楽しかったです。

年末に出たBOSTONの新譜なかなか良い作品でした。まだ全部聴いていませんけど。JAKE E LEEも新譜を出しました。

そうそう、1月13日(月)ハードロック二曲やります!!








the_cossy at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月15日

どもtakeです。しばらくです!

ええっと、live活動をばんばんやってて、jazz guitarもちょこっとならっているtakeです。

最新ライブです。





そうそう、この次は三線(沖縄楽器さんしん)とのコラボです。曲はsmoke on the water!!!!

the_cossy at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月25日

hard rock dream time bandで弾いてきますた。



ども。マイケルシェンカーを2曲弾き倒してきたtakeです。

とっても楽しかったですた。

the_cossy at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

自分の大仕事が終わった。くつろいでます。

ども先週土曜日に今年の自分の大仕事を終えたtakeです。

すっかり放置ですた。今週末はdream timeでマイケルシェンカーのカバーをしてきます。気合い入れてやってきますだ。

でも年相応に落ちつて、ギター歴長いから壮絶に弾いてきます。
嵐の前の静けさです!

こんなときはこれ



the_cossy at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月09日

h25 8 4のlive動画がアップされてますた。



ども。大雨に負けずliveに向かおうとしているtakeです。

8月4日のliveだす。

ではでは!

the_cossy at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月29日

能代の祭が終わったぜ!(丁山・みこしフル出場)

ども。能代の祭フル出場の次の日ライブしてきたtakeです。
えーこんな感じでですた。

では!





the_cossy at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)