May 12, 2007

祝☆BLOG OPEN!!

ちっ!

ちっ!!

ここ数年分の舌打ちを今朝起きてから一挙大放出したMEGUMUです☆



“りすぺくと?”


ん?

・・・ん??


“らぶ・ゆ〜・ふぉ〜えう゛ぁ〜??”




・・・はぃ??



しまいには「苺が乗っちゃてむぅぅ( ̄□ ̄;)」




ゎ〜ぉ!メルヘン♪
MEGUMUのイメージ通りゃんf(^_^;)

まぁ、思ったより悪戦苦闘せず作成出来ますたっ!パチパチ☆



今後バンドの活動なり、メンバーの素顔なり、私の素ッピンなり(やめてぇ!マジ可愛いから(*´∀`*))、裏画像?もアップして行くので楽しみにして腑汽!!

the_diversity_megumu at 14:28│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Juliette   May 12, 2007 21:37
5 待ちに待ったMEGUMUのBlogだぁぁぁ!!!
ステキゃん☆☆おめでとぉ☆☆
私はずっとMEGUMUのファンだょ♪
MEGUMUのセレブ婚…て、なんだぁ!?
まっ、「?」ってついてるから
気にしない事にするゎ〜(´艸`)
2. Posted by ミチ   May 13, 2007 02:36
うぎゃ〜О━d(´Д`●)━К!! MEGUMUセレ部クサ〜!!![*´艸`]ガムバレぇぇぇィ(。・ω・)/☆☆☆
3. Posted by サンダー   May 13, 2007 11:11
5 めぐ、ついに発進したか!めでたいよ、ワッショイ!サンダーは今日も明日も明後日もずーっと自慢の鼻を高々にあなたの味方です、ワッショイ!
(^^)v
4. Posted by MEGUMU   May 15, 2007 21:10
Juliette さん>ぉぉ〜、ジュリエット!!いつまでも私のそばに居ておくれぇ〜ぃ♪♪♪絵文字とか使っちゃって、なんか私より使いこなしちゃってむ(´д`;) 


ミチさん>にほうべ、にほうべ??Blogからでも私のグッド スメルが伝わるべ??


サンダーさん>ゎっしょぃ!!
       だからぁ〜、鼻目立ちすぎだからっ!
       むしろ鼻!?
       鼻以外の何物でもない!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔