2010年03月19日

もういくつ寝ると

悪夢の給料日〜・・・だが、本当の地獄は来月だ!(給料0)

まぁ、それはそれとして本日は昨夜正式サービス開始となったMSNFをボチボチやってたり
ちょっとクエストの関係でマイミクの人にMSNFを誘うメッセージが飛んでくけど
別に無視してくれてかまいませんので。

昼過ぎからおとんのところへ行ったりしてた
おとんの入院してる病院が来週から移転するので移動するのに余分な物を一時引き取りに
んで、その後おかんがイオンで開催されてる北海道物産展に行きたいと言うので行ってきた
ちょうどそのイオンのすぐ横が移転先の新施設なのでついで通りすがりに眺めてみたり〜

今日の買い物〜
◆チャンピオンRED:5月号
 御大自らの手でデビルマンvsゲッターロボとかいいぞ秋田書店もっとやれ!って感じですな
 後は新連載がどれも・・・だった件について
 その分人間失格 壊がレッドゾーン振り切り気味で良し(エー
 しかし、ちぇんじ1・2・3次回で終わりか、少々急にも思えるが中途半端なオチになりそう

今日のPSPo2
昨夜久々に起動してみた、まぁ延々とレベルを上げる作業をしてただけですが
キャラレベル69のブレイバーLv7まで上がった
いい加減ストーリーの方も進めないとなぁ(ノ∀`)


the_drill at 23:54コメント(1)日記 この記事をクリップ!

2010年03月18日

かねがねかねがねえ

とか言いながら何故か買ってあるストロングセブン6缶パック(ノ∀`)

引篭もり極まってるなぁ・・・立ち読みしにコンビニには行くけど(ぉ


★忘備録
・弱虫ペダル10巻:そういや忘れてた
・シグルイ14巻:明日発売
・真月譚月姫8巻:今月末
・神太刀女6巻:今月末・・・って何か出るの早くね?


the_drill at 23:29コメント(0)日記忘備録 この記事をクリップ!

2010年03月17日

今日も

ドリルんさんは頭痛と戦うのであった!
まぁ、昨日今日は比較的軽かったんですけどね。

今日は夕方前にコンビニでマガジンを立ち読みつつサンデーを買い
本屋で仮面ライダーODFを買ってローソン100で酒買って帰ったぐらいか


今日の買い物〜
◆仮面ライダーOFFICIAL DATA FILE:104号
 仮面ライダーアビスってよく見ると龍騎と似たスペックなんだな


the_drill at 23:58コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2010年03月16日

今日もこれと言って

何も無し(つД`)

はなまる幼稚園は7話まで消化

頭痛に関してはひとつ心当たりが有ったわ
睡眠時無呼吸症候群、多分これのせいです
しっかり医者に掛かった訳じゃないですが、他人の証言が幾つも有るので間違いないかと
改善しないといけないとは思ってるけど・・・今は時間が有っても金が_l ̄|○


the_drill at 23:32コメント(0)日記 この記事をクリップ!

何故だ

何故こうも頭痛が起きる('A`)
しかも寝て、起きると頭痛になるんだよなー良く分からん頭だ

てなわけで今日もいつもと同じでした!
まぁ、夕方にどうにか治まったのでコンビニに行ってジャンプとヤンマガを立ち読みするついでに
anと電プレを買ってきた。




the_drill at 00:35コメント(2)日記 この記事をクリップ!

2010年03月15日

結局

刈谷オフには行かずじまい
久々にボダブレやったら2000円飛んだし、また昼過ぎに昼寝したら頭痛再発だったので・・・
なんかスレ見てたら今回の刈谷オフは人数少なかったらしいが・・・

てなわけ午前中はいつも通り6:30から8:30までアニメ&特撮タイム、その後ボダブレ
午後は昼寝→頭痛→昼飯の流れで大人しくしてました・・・バイト探さないとorz
夜になってから虹裏のMSNFのスレでマイミク募集(会社のレベルを上げるのに必要な仕様なのです)して
たくさんのとっしーがマイミクになってくれてしばらくは安泰かな

今日のボダブレ
1週間ぶりだと最初の1試合は自分が何をやるべきなのかすっかり頭から抜けてて
-25CPとか酷い結果だったorz
まぁ、段々勘を取り戻してCP215まで回復、次行けばB3に復帰かな?・・・いつ行けるか分からんが

今日のSHT
ゴセイ
話自体は今回はそれほど悪くなかったかな
ゴセイヘッダーは生物なのか・・・生首生物とかすげぇな(w

W
リコちゃんに里香子の霊でも乗り移ってるのかと思ったが人形その物だったとは・・・
展開的には後で悔やむパターンだとは思ったけどリコちゃんに色々ぶっちゃける所長は酷かった
まぁ、ドライバーがメモリからの力を阻害してるってのはフィルターになってるってとこから読めたけど
それ自体を話の中に持ってくるとはなー
でも、やっぱり園崎パパには敵いそうにないな、伊坂さん


the_drill at 00:21コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2010年03月14日

頭痛

今日は朝から頭痛がして昼まで寝直して
午後もずっと大人しく虹裏とMSNFやってました・・・あれ?

昼はおかんが帰ってくるのが遅く15時頃昼飯を食い、
夜はおかんが寝落ちして晩飯が22時過ぎるし・・・(;´Д`)

はぁ、明日は刈谷オフか・・・行けないわけじゃないけど
後々の金銭的なことを考慮すると行く余裕は無いかなぁ、行きたいけど・・・どうしよ?

って今月はサウンドガイアメモリの第2弾も出るじゃないですかやだー!
とりあえず食玩の方は最低スカルとアクセルが手に入れば良いが
ガチャの方は情報が殆ど出てないのが・・・イマジンメモリイラネ


the_drill at 02:47コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2010年03月13日

今日も何もして無い

良い短期バイトの探し方ってないかねぇ?

今日も昼前に起き、昼飯食ってからおとんのとこへ行って帰りに買い物に寄って
帰ってからメタルサーガニューフロンティア(以後:MSNF)をポチポチやってたぐらいだ・・・
PSPo2もやってないし・・・
ああ、はなまる幼稚園の5話は補完した。


the_drill at 00:23コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2010年03月11日

・・・今日何したっけ?

昼前に起きてー、おかんが医者に行くと言うので送迎して
その間コンビニで立ち読みしてan買って、帰ってメタルサーガニューフロンティアいじって
その後ずーっと虹裏でスレに張り付いてただけか_l ̄|○
PSPo2すら全くやってないぜ(;´Д`)


the_drill at 23:34コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2010年03月10日

この時期

短期のバイトなんて引越し屋ぐらいしかないのかね・・・<それはできない>

今日のPSPo2
ブレイバーLv3、キャラLv63
フリーミッションのAランクが開放されたので一番レベルの低いとこに行ってみたがボス戦で死んだわ(ノ∀`)

mixiアプリのメタルサーガフロンティアを始めてみた
虹裏でスレを見てる合間なんかにやれるのでいいね。

今日の買い物〜
◆仮面ライダーOFFICIAL DATA FILE:103号
 100号越えてからディケイド関係ガンガン突っ込んできてるな


いかん、わざわざ新しくカテゴリ作ったのに肝心なこと書いてなかった
●忘備録
星矢LC:18巻とサイレン:10巻はとりあえず後回し・・・
給料が安定して供給がされるまで単行本はお預けじゃい(つД`)
雑誌類は買っておかないとイカンがなー


the_drill at 23:20コメント(0)日記忘備録 この記事をクリップ!

2010年03月09日

ボダ禁が辛い

木曜辺りに1000円だけやってこようかなぁ・・・

仕事の方はとりあえず短期のバイトを探すことに収まりそう・・・見つかるかは知らん('A`)

今日のPSPo2
昨日とやってることは変わらずでキャラLv58(レベルアップ目前だが)
レンジャーレベル6、レンジャーレベルが7になったらブレイバーのレベルを上げようかな


はなまる幼稚園の3,4話を視聴
師匠可愛いよ師匠












そういや今日で四十路突入やん・・・めでたくねぇ〜('A`)


the_drill at 22:24コメント(0)日記 この記事をクリップ!

どうしたものか・・・

今日、会社に行って「もしかして俺、辞表書いた方が良い?」と聞いてみたが
現在まともに仕事が入ってこなくて4月になれば某通信会社での警備体制が変わるから
それに乗っかれるかも知れないとは言ってたが
会社としては転職出来るならしても良いよって感じだったわ〜
転職先探しながら待つか、大人しく4月を待つか、どうしたものか
もちろん積極的に動いた方が良いんだろうけどねぇ・・・

てなわけでボダブレは本格的に休止状態に陥りそうだ・・・週一ぐらいならイイヨネ?

今日のPSPo2
相も変わらずレンジャーレベルを上げ上げ、つってもLv6程度ですが(ノ∀`)
キャラのレベルは56ぐらいだったかな


the_drill at 02:39コメント(2)日記 この記事をクリップ!

2010年03月07日

今日もボダブレ

とうとうB4に出戻ってしまった・・・現在CP45
今度はいつB3に行けるやら・・・

今日のPSPo2
レンジャーレベルを上げるために短いフリーミッションを繰り返す作業を・・・
今、第7章が終わったとこ。


む・・・

口座ブレイクの匂いがする・・・月曜以降はボダブレの朝時報に出るのも少し控えないと・・・

今日のボダブレ
1005でCPが-94まで落ちるが1105の最後で-34まで回復・・・
1度は何の間違いか総合1位を取って自分でビビる(ノ∀`)
まぁ、サワードコングがデレてくれたからなんですが!
他の試合では普通にチーム最下位とか取ってますし!(´・ω・`)

今日のPSPo2
今日はレンジャーレベルを上げるためにCランクフリーミッション漬け
何気なく使ったスライサーが存外使いやすくて楽しー
Lvは多分48ぐらい


livedoor 天気
ようこそ、来訪者よ
ログ
君の声を聞かせてよ
  • ライブドアブログ