2007年02月20日

月曜アニメ

◆妖逆門  第46話
 正人の個魔のウタが自分のぷれい屋自慢をする話(エー
 正直鬼仮面と化した正人を元の人格に戻したがってるようにように見えたのに
 結局鬼仮面と融合してパワーアップさせてしまうと言うなんとも本末転倒と言うかいやはや・・・
 正人が鬼仮面となった数十年は経ってそうだがその間にウタも変質していったのかね?

◆まなびストレート  第7話
 始まっていきなり暑さと徹夜で壊れだすまなび達の狂気具合が割りと素で引いたわ(ノ∀`)
 夢の中で置いてきぼりにされるみかんやその後の花火の時の一歩踏み込まないためにみかんが感じる疎外感の正体
 (この場合、みかんが無意識に他の人間と距離を置く事の意味)ってのはなんだろうな?つか、やっぱみかんが主役じゃね?(w
 そしてまなびの超演出空間に捕らわれかける多佳子さんを見て何故か『自我境界線』と言う言葉が浮かんだ。
 ・・・ところで桃子は存在意義が有るのか?今の所恐ろしく空気なんだが(ノ∀`)

◆ひまわりっ!!  第7話
 河童野郎とゆすらの恋バナ・・・
 つーか、第2期はいまいち脚本が話の本質をはぐらかしてるように感じるので、なんかスッキリしない気がする・・・
 河童のゴルゴ顔には噴いたが、殺し屋=ゴルゴってのはどうかと。

◆聖十月  第7話
 ゴスロリ探偵団が手強くって、ってそれ正体掴んでるんちゃうん?
 ヨシュアマジ女たらし、今回の騒動もかつての女性人脈を利用してるんだから大したもんだよ(;´Д`)
 まぁ、小十乃の妄想力もかなりのモンだったが最後に功士朗に見せた笑顔はまさに堕天使(ルシファー)!
 でも今回一番噴いたのは変身バンクと必殺技バンクが早送りだったのだな。
 どうでも良いけどアルティスタって貧乳なのに衣装がきわどいのが(;´д`)ハァハァ

◆パンプキンシザーズ  第20話
 まぁ、こう言っちゃ何だが実に無難な出来だった。感想を書くこと無いほどにな!(エー



the_drill at 22:45コメント(0)感想  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
ようこそ、来訪者よ
ログ
君の声を聞かせてよ
  • ライブドアブログ