2011年01月05日

明けましておめでとうございます。

 遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 今年は元旦〜二日にかけていきなりノロウィルス(多分)にやられるなど、さんざんでした…。新年早々、ゲロゲロ吐いてました_| ̄|○

 冬休み、何かしたかと言えば某FF乗りと久々に富士に行ったくらいですかねぇ。調子悪いのに(笑) 後は本を読んだり、勉強してた気がします。

 今年もレース参戦への道は見えておりませんが、色々思案中です。どのみち、これより上のカテゴリに行くには桁違いの資金が必要になってくるので、今までとは違う方法が必要だと考えています。最近は色よい報告もできず心苦しい限りです…m(_ _)m また動きがありましたらご報告致します。

 ではでは、今年も皆様にいいことがあります様に!

  

Posted by the_driving at 00:55Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年12月11日

Softbank の障害

 何だか Softbank で大規模なネットワーク障害が発生している様ですね。

 Yahoo! BB からも繋がらないサイトがあるし、iPhone からも繋がらないサイトがある様で。nslookup してみると DNS は引けている様なのでネットワークが切れちゃってるんでしょうかね。

 何にしても不便なので早く解決して欲しいもんです。家のプロバイダだけでも違う所にしておくべきなのかなぁ。

  
Posted by the_driving at 15:45Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年12月06日

GT5 発売。

 遅くなってしまいましたが、GT5 がようやく発売されましたね。

 もちろんやってみたんですが、一つ問題があって…。自分のテレビでは小さすぎて、文字が小さくて読めないからまともにプレイができないんですよ。

 みんないいテレビ持ってんだなぁ…なんて思ったり(笑)

 デジタル対応のそこそこの大きさのテレビがないとまともにプレイできないので、そういったものを準備できるまではおあずけになりそうです。トホホ…。

  
Posted by the_driving at 00:13Comments(0)TrackBack(0)GranTurismo

2010年11月14日

GT5 発売

 久々の投稿ですね、停滞ぎみで申し訳ありません。

 11/25 に GT5 が発売される様ですね。今度こそ本当だといいんですが。そして挙動に関しては今回は全く下調べをしていないので、どういった挙動になっているのか楽しみです。

 自分の方はといいますと、レース復帰への目処はついていませんが、とにかく今は資金をどうにかするしかないので、そちら方面の事を頑張っています。

 どうやって効率的にやっていくのか…。考えどころですね。

  
Posted by the_driving at 12:49Comments(0)TrackBack(0)GranTurismo

2010年08月27日

やっと一息…。

 ここ数ヶ月は本当に忙しく、遅めの夏休みでやっとゆっくりしています。…とは言っても結局仕事が残っていたり問い合わせが来ていたりするので対応しなきゃいけなくて完全にバケーションという訳にもいかないんですが。

 まぁそんなこんなで先日はニュルでも数々のレースに出られている某さんや某出版社の方々と呑ませて頂き色々とためになるお話を聞かせて頂きました。

 最近はとにかく資金をどう集める(作る)かしか考えていなかったので、久々に地に足の着いたお話ができてよかったです。

 某FFからもらった西浦のムービーなんかもあったりするんですが、ぶっちゃけ上手くないので自分の中だけで楽しむ事にします(笑)

 余談ですが車検と富士のライセンスで20万くらいがサヨナラしてしまいました…チーン。

  
Posted by the_driving at 18:28その他

2010年07月27日

更新できず申し訳ありません

 なかなか更新できず申し訳ありません。

 最近は0時まで仕事してそのまま帰り、運が良ければ就寝、運が悪ければひとっ風呂浴びてまた会社…という様な生活を送っております。

 落ち着くまで、しばらくお待ち下さい………。

  
Posted by the_driving at 12:13Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月05日

2009 Motegi Champion Cup Race Round 4 / Race

 最近動画ネタも公開できていなかったのでちょろっと公開します。もう公開しても害はないと思いますのでね(笑)



  

2010年05月23日

こんなのばかりですが。

 最近こんな記事ばかりですが、昨日今日と出勤して仕事してたりします。

 ほんとはもっと自分に返ってくる色々な準備をしたいんだけど…。色んな仕事がありすぎて身動きが取れません。

 とは言っても先日書いた様にお客様からしたらそんなの関係ない訳で…。まさにジレンマってやつですね。ちなみにジレンマって本場の人が発音すると、ダイレンマ、になるみたいですよ。ん?本場ってアメリカなのかイギリスなのかって? すいません、そこまでは分かりません(笑)

  
Posted by the_driving at 13:13Comments(0)TrackBack(0)仕事

2010年05月16日

健康促進

 今日はちょっと勉強をして、その後は疲れて寝てました(^_^;

 まだまだ仕事がたまっていて、しかも納期が迫っているプロジェクトがあり、今日は出社しようかと思っているのですが、健康促進のために藤沢まで自転車で行ってみようかと思っています。今日は天気いいみたいですしね、たまには運動しないと。

 ただ、ここの所ずっと使っていなかったので、ちょっと心配ですね。ちゃんと動いてくれるかな(笑) ま…会社にたどり着けなかったらたどり着けなかったで…休日だから支障もないしいいでしょ。

 これでタイムを計っておけば平日もし気まぐれで自転車で行こうとしても大体時間が分かりますしね。自動車と違って自転車は平均速度にさえ気を付けて走っていればほとんど時間がズレる事なく到着できますし(高校の時の家〜学校までのタイムはいまだに覚えています(笑))。

 予想では50分くらいで着きそうな気がしますが、どうだろう。あ、ちなみに今チューブに空気を入れておいたんですが、朝になって空気が抜けていたらその時点で諦めます(笑)

 さてさて。では寝ようかな。おやすみなさい。

  
Posted by the_driving at 03:11Comments(2)TrackBack(0)仕事

2010年05月10日

また眠れぬ。

 いやはや…。また明日(今日)の準備のために眠れない夜になっております。

 こんなに働いたからってリターンもないのでぶっちゃけあまりやる気は起きないのですが、お客様からしたらそんな事は関係ない訳で、単純に第三者の目で私個人の資質が問われる訳ですし、いい加減にする訳にもいかず…。非常にやっかいなシチュエーションになっております。

 早くこの状況から脱却しなければ、自分に納得ができない。

 夜が遅いとか作業が多いとかそんな事にケチを付けている訳ではないのです。別に過労死しようと構わないのですが、自分に納得できる環境で、自分に納得できるリターンの中で死にたいだけです。………って何で死ぬ話になってんだか(笑) いや別に死ぬつもりはないですよ(笑)

 ま、色々頑張ります。

  
Posted by the_driving at 04:39Comments(0)TrackBack(0)仕事