4時に寝て、起きたら12時でした。。予定がだいぶずれてしまったのには残念でした。でもなんとかやることを済ませて、、、
 まず代車のルームランプが切れていたので、それを買いにドライバーズスタンドに行こうと思ったのですが、土日の道路の混雑具合はよろしくないので、近くにあったイエローハットに行って買ってきました。
 そのあとは、また近くにあるノジマでノートPCを入れるバッグの下見にいきました。あんまりシックリくるものはなかったです。。。秋葉原とか行けばもっと良いのがあるのかもしれない。
 そのあとは、無線機を買いに地元のビーバートザンに行きました。これもそんなに種類もなかったので、あんまりシックリするものがなkったのですが、とりあえずほしかったので、その中で気に入ったものを買いました☆

とりあえず眠いので後で書けたら書きます。おやすみ☆