2007年01月31日

時の流れを操ることが出来たなら・・・4

最近、物事を考えることが多くなった気がする。

今までは、無駄にぼぉ〜っとしてたけど・・・

時間の流れがこんなにもじれったく感じたのは初めてかなぁ・・・

でも、待ちわびていた時間はあっという間に過ぎてしまう。

時って不公平だよなぁ・・・

the_grim_reaper at 03:23|この記事のURLComments(6)日記 

2007年01月10日

明けちゃいましてすいません(汗)4

どうも。
1ヶ月ぶりの更新で、しかも年明けちゃいました(汗)


どぉも、皆さん明けましておめでとうございます(今頃遅いゎ)
いやぁ〜・・・今年はお正月って感じがしませんでしたょ。

ずっとバイトでしたから・・・(泣)

新年を迎える瞬間ゎ、バイト仲間とさっさとバイトを終わらせて和民で飲んでました。
えぇ、男だけの年越しです・・・

まぁ、楽しかったから良かったですけどねww



そんなボクも、今ゎ心満たされてます。
あぁ〜・・・早くテスト終わんねぇかなぁ・・・・・・・・


そんなこんなで、最近ゎ焦って少しだけ勉強しています(爆)

the_grim_reaper at 22:21|この記事のURLComments(3)日記 

2006年12月04日

10.5時間3

まぁね、ぅん。
今日は夢の10.5時間バイトでしたょ。

実労9.5時間・・・さすがに疲れたね(汗)

でも、思ってた以上に疲れなかったけど。

ラストぢゃなぃぶん相当楽w


てか、今日ラスト大丈夫だったんだろうか・・・(汗)

まぁかたにでも報告してもらおうかねww


あぁ〜・・・英語の宿題やってねぇし、明日実験だし、眠ぃし・・・・・・

俺はどぅすればいぃんですか?

とりあえず、宿題だけでもやりますか・・・(泣)

the_grim_reaper at 00:00|この記事のURLComments(3)日記 

2006年11月21日

楽しかったょw

ここ2,3日は楽しかったょw
ダイジェスト形式で公開しますかねww



金曜日、バイト終わって、かたと一緒にク○さん家に。
途中ミニストップで飯を買ったんだけど、店員がかたの頼んだ肉まんを落とした。
でも、そこからのリカバーが早かった・・・・・・ぅん、高速でそのまま袋に入れてた(汗)
いやぁ〜アレはなかったね。

んで、ク○さん家でゎ結局いつも通り、ボンバーマンとぷよぷよやった(爆)
3時過ぎぐらぃから「SAW」がやるらしいから、まだ起きてたtadoとかたと俺で見た。
かたと俺は「おもしれぇ〜」って食い付いて見てたけど、tadoは眠そうに見てたw
ソウが5時過ぎぐらいに終わって、3人は書置き残して帰宅。
俺はシャワー浴びて、zzZ。

レッスンのために2時前に起きる予定が、あっちの都合でお休みに。
結局4時前まで寝てた(爆)

起きて飯食って、バイト行って・・・・
帰ってきて、シャワー浴びて、寝たzzZ。

んで、また4時ごろ起床。
軽く食ってボォーっとしてたら、6時ぐらいにかたから電話きて、10分後にミニストップ集合との事。
雨の中ミニストップまで行ったけど、結局俺とかたとtadoはすること無くて、隣のミスドーで時間潰そうか迷ったけど、ウチのコタツでぬくぬくすることに(爆)

3人で冷たい烏龍茶とあったかいコーヒーを飲んで、コタツで温まり、鉄腕ダッシュとフィギュアスケート見ながら8時半頃まで居たw
まぁtadoは相当お眠さんだったけどww

家を出て、ミスドー行くとク○さんとか来てた。
でも、まぁ〜集合率が悪かったね(汗)

とりあえず、9時頃に和民入って、皆来るの待ってた。
結局始まったのは、9時半過ぎだった気がする。

最大で何人ぐらいだったんだろう・・・多分17,8人ぐらいかなぁ・・・
男の子も女の子も丁度半々ぐらいだった。

それにしても、今回はたつさんが最高にウケたww
やっぱあの人は天才だゎ(爆)

かたも結構な勢いで飲んでたしw
正直持つか俺はヒヤヒヤしてたんだけどねww
良く頑張りましたぞぉw

12時ぐらいから、終電で高校生組は帰らせたょ。
てか、普通に次の日学校なんだから帰るか(爆)

その頃、数々の伝説を持つ佐○さんが来たww
いやぁ〜・・・あの人はおもろぃゎ〜さすがだゎ〜w

んで、1時半ごろ和民出て、2次会のカラオケへ。

2部屋に分けられて、必然的に「禁煙部屋」と「喫煙部屋」に分かれた。
最初俺は禁煙部屋へ。
とりあえず、かたと「Link」歌って喫煙部屋行った。
今度はたつさんと「flower」歌った。
てか、これ歌いやすいゎ。
新たな発見をしましたww
その後、tadoと強制的に「Lies and Truth」歌わされた。
てか、コレも歌いやすいゎ(爆)

その後、tadoと禁煙部屋行ってまた二人で「HONEY」歌った。
つぅ〜かラルクばっかぢゃねぇか(オィw)

んで、そのあとは2つの部屋を行き来して、最終的に静かになってしまった喫煙部屋でジャンヌやらUVERworldやら歌ってた。
あっ!!「侵食」でストレス発散はやった(またラルクかw)

それにしても、佐○さんのハングル語の歌詞は笑えたゎww
「TSUNAMI」も良かったしww

結局、6時過ぎぐらいに解散した。
俺は帰宅して、シャワー浴びて7時ごろに寝て、10時ごろ起きて学校行った。
で、帰ってきてバイト行った。
そこそこきつかったょ(汗汗)



んまぁ、大雑把にはこんな感じかな。
でも、めっちゃ楽しかったょww
またク○さんが計画してくれるらしいから、今度も参加せねばw

the_grim_reaper at 23:52|この記事のURLComments(0)日記 

2006年11月14日

給与明細w3

最近、「眠い」が意識の8割を締めています(爆)
もぉ〜なんだぁ〜・・・・・オール上等ww

昨日なんて、tadoがバイト「終わってから来いっ」ってのは分かるょ。
でもさ、俺が「明日学校だし、終わって家まで帰るの距離あるし・・・」って言ったら「明日の学校の準備して来いっ」ってさww(集まる家が、学校に行く途中の駅の近くにあるため)

しかも、かたの家でやるって・・・・オィw
おめぇん家ぢゃねぇんかぃって思ったゎ(爆)

結局、バイト仲間の1コ下の子のバイクのケツに乗って、15分ぐらい寒さと戦いながら行ったょ。

買出しして、家まで歩いていった。

てか、何気にかたん家初めてだしww
なかなかいい部屋だったべw

皆でスパゲティー食って、64やって、酒飲んでww
俺は、疲れてるのか知らんけどゼンゼン飲めんかった。。

んで、確か4時前ぐらいに寝た気がする。
それで7時過ぎに起きて、駅まで歩いて学校行ってって感じww

お陰で、1限の英語は意味も無くハイテンションだったし(爆)

学校から帰ってきて、飯食って・・・・・・・寝た(爆)

そしたら、バイト先から電話掛かってきた。
なんか年末のこと聞かれた。

店長、電話してこなくてもすぐに判子と学生証のコピー持って行ったのに・・・

で、またzzZw
起きて、バイト先行って、判子押してきて・・・・・・・・・・・・・・・・
給与明細もらったww

10月の給料は・・・・・・122,823円
大台越えキタコレww
ちなみに、出勤時間115時間45分w

まぁ大体予想通りの金額だった。。

コレで買いたいもの一杯買える!!!!!www

そんなうちに、かたがあがってきた。
ちょっと話してきて、帰宅。。

んで、今に至る感じw

the_grim_reaper at 23:13|この記事のURLComments(0)日記 

2006年11月12日

記録更新w3

んまぁ〜今日もバイトだょ。
いつも思うけどさ・・・・・・・・・・・・俺はフリーターぢゃねぇぞ!!w

でも、記録更新ってのはこのことぢゃなくて。

CC連続最長記録でました(爆)
午前11時〜午後2時半までの3時間半戦い抜いたょ(汗)
最後の30分は、ヤバかったょ。

店長に、「CCは免許皆伝やで」って言われてたのに・・・(汗汗)

別に、CC嫌いぢゃないし、入ってもいいんだけど、3時間以上は無理!!w

んで、休憩10分もらって、帰ってきたら洗い場だしw
疲れてたから、ゆっくりやって、あがる4時までに綺麗サッパリ片付けといたww

やっぱ、あんだけきつかったのは、昨日の「64合宿」の影響かもww

3時間しか寝てねぇから、飯食ったら眠くなったしw

今日は、適当にレポート進めて、早めに寝ようかな。
レポートは、明日1限と空きの2限使って終わらせるゎ。

あぁ〜・・・・・いいこと無いかなぁ〜・・・・・・(笑)

the_grim_reaper at 22:22|この記事のURLComments(3)日記 

2006年11月07日

眠い・・・ネムイ・・・ねむい・・・3

ぅん、生きてたょw

相当眠いけどね(汗)

バイトは相変わらず週6だし・・・
その後飯食いいくし・・・
楽しいけどねww

でも、眠いのょね(爆)

かぁ〜ねぇ〜がぁ〜ねぇ〜ぇ〜(爆)

15日まで持つのかねぇ・・・(汗汗)

あと1週間しのいで見せますともw



まぁ、今日は(も?)、内容は薄すぎるけど勘弁してw

the_grim_reaper at 22:39|この記事のURLComments(0)

2006年11月01日

なかなか濃い24時間でした(爆)4

ジャック・バウワーもビックリの24時間だったかもしれない(爆)

今から24時間前は、バイト中で「今日はラストの人数少ないのに、早く終われるんぢゃね?」とか言って、せっせせっせと片付けしてました。
実際、いつもより20分位早く終わって、事務所で何人かとトーク。
0時まわって、「帰りますか?」から「飯食いにいかねぇ?」的雰囲気になって食いに行くw(午前0時半)

皆結構ガッツリ食うww
ティラミスパフェはそこそこ旨かったよw
閉店が2時だったから締め出されるw
外で何十分かまたトークw
とりあえず戻ろうってなって、戻るww(午前2時半)

バイト先の近くのセブンにとりあえず向かう。
結局、そこで買出しをして、ある人の部屋で飲むことになる。(午前3時過ぎ)

てか、スーファミの勝敗で飲むのは結構利くね(汗)
最初に、ノルマの不味いワインの餌食になったの俺だったしww
一人は速攻でノックアウトしてるし(爆)
4連敗してワイン4連荘はキツかった(汗汗)
まぁ、お猪口ぐらいの大きさだったから良かったけど、ブラックNIKKAはきつかった(汗汗汗)
アレはストレートで飲むもんぢゃ無い!!
そのうち皆寝だしたから、結局俺もzzZ(午前6時半)

部屋中の目覚ましが鳴り出して、俺起床。(午前7時半)
でも、誰も起きず(爆)
1個だけ、止めて寝ようとしたけど寝れなくてトイレ行って、書置き残して帰って来ました。(午前8時過ぎ)

家に帰ると、ばあちゅんが起きてて俺はすぐにシャワー浴びた。(午前9時過ぎ)
髪の毛乾くまで待とうかと思ったけど、ばあちゃんに渡された青りんご食って寝ることにzzZ

今日は2時から4時までバンドでスタジオ入る予定だったから、起床(午前11時半)
焼きそば食って、支度して家を出る・・・と、そこでバイト先が同じ人に家の目の前で偶然会うw
なんというタイミングの良さと、あのお方の気まぐれさが起こした奇跡ですなww
ちょっとだけ話して、電車のために走る。(午後1時)

電車に乗ってスタジオのある楽器屋に着く(午後2時ちょっと前)
誰も居ないので隣のCD屋で物色。
ほぼ全員(爆)揃ったところでスタジオ入った。
ドラムのセッテングがかなりいじくられてて、さらに直そうとしたのにネジが硬くて回らなくてキレる→スティックを投げる→折れる→スペアが無いのでスタジオの隣にある楽器屋に会に行く。(コレぞロックンロール)
俺の前にスタジオ使った奴に告ぐ、「セッティング変えるのはいいが、終わるとき元に戻せ。そんなマナーも無ぇならドラムやんな。てか、いっそ死ね」
合わせたり、個人で練習したりして時間が過ぎ、片付けて退出。(午後4時)

ギターとキーボードはバイトのために帰宅。
残った3人は2人を見送った後、ボーリングに行くことに。
待ち時間1時間と言われ、ゲーセンでブラブラしながら待つ。(午後4時半)

やっと、順番が回ってくる(午後5時半)
投げて投げて投げまくる(5ゲーム投げ放題だからw)
今日は、マックス143でした。
俺としては上出来よww
ボーリング場をあとにする・・・(午後8時前)

飯食わずに解散する・・・電車に乗って帰宅(午後9時)

飯を食って、テレビを見る(午後10時)
シャワーを浴びて、うだうだしながらPCをイジる(午後11時半現在)

the_grim_reaper at 23:29|この記事のURLComments(1)日記 

2006年10月28日

ハイ死刑w3

デスノート観たけど・・・原作無視ぢぇね?
Lとか、ただのタチ悪い自己中探偵ぢゃんw
レイも名前違うし(爆)
南空ナオミの死に方も大幅に違うし。

まぁ、原作とまったく同じってのも変だけど、いくらなんでも違和感あり過ぎないか?
てか、アレぢゃミサのノートの背景関係がおかしくならないか?
後編見ないと分からないけど、なんだかまずいような・・・(汗)

ディレクターズカットのせいか分からないけど、いろいろなところの説明が少なかったり、あとあと矛盾が生じてきそうですけどw

面白かったかって聞かれれば、正直イマイチですねww
まぁ後編次第でしょうかねぇ。

the_grim_reaper at 00:25|この記事のURLComments(0)日記 

2006年10月24日

段々嫌気がさしてきた。3

えぇ〜・・・また喉が痛いです。
確実にバイト先で感染してます。
てか、必ず誰かひいてる状態で、それがグルグル回ってる感じ。
いい加減どぉにかならんかねぇまったく・・・

話は変わって、そぉ言えば、21日のレポ書いてなかったね。
ん?・・・書かなくていいんぢゃね?w
ん〜・・・とりあえず、メインに思ったことは・・・見えなかったね、ぅんww
ドラムに埋もれてたんじゃなくて、アンプでおでこから上しか見えん(汗)
あんなところにアンプ置くな(汗汗)
まぁ、しょぉがねぇかw
それと、スティック欲しかったなぁ・・・
アレはレアょw
「つぼみ」とかアレンジ変わってたね。
振り付けがついてる曲とかもあったしねww
メンバー紹介も軽いソロ入れてたし。
全体的に良くなってた。

THE PINK☆PANDAも中ノ森bandも良かったww
ピンパンはギターとベースを「クルン」って回すやつ見れたしw
さらに勢いでCD買っちゃったしww
中ノ森はやっぱ見てて安心感がありますねw
3組中で一番安定してた。

なかなかいい対バンでしたよ。
オフもかなり楽しかったしww
パセラは燃えたしね(汗汗)

あぁ〜・・・次のライヴはいつになるのだろうか・・・
また頑張る糧を失ってしまった・・・・・・(汗)

the_grim_reaper at 22:17|この記事のURLComments(1)日記