2005年11月14日

MAROON 5

b8552c9c.JPEG会社帰りに連れと、HMVへ。
試聴してたら音に圧倒されてしまい、つい買っちゃいました。
ライブ版って、けっこう好きなんだよな。臨場感、感じるもんね。
そして最近は、あればハズせないDVD付き。

はっきり言って詳しいことは全然知りません。
ただ最近よく聴く曲たちであることは確か。
FMで聴いてても買いはしないだろうな〜、なんて思ってたけど・・・

音にやられましたね。曲も悪くなかった。
LAバンドらしいけど、音はイギリス系かなと思った。OASISとかBLURとかWEEZERあたり。

せっかくだし、しばらくはヘビーローテしてみます。


the_growing_up at 22:31│Comments(6)TrackBack(1)音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Maroon 5しってますか?ビッツとかのCM使われている曲のあれですよ  [ 音楽日記〜エンタメ最前線〜 ]   2006年02月11日 13:23
Maroon 5って知ってますか?知らなくても曲には聴き覚えがあるのではないでしょうか? 試聴  ヴィッツやノエビアのCMのタイアップにつかわています。とってもいい曲ですよね。気に〈

この記事へのコメント

1. Posted by traveler_reiko   2005年11月15日 02:08
TBありがとうございました。MAROON5良いですよね!
私、大好きです。
昨年9月の来日公演行きましたよ。なので、ライブDVDは懐かしい感じです。
2. Posted by kotaro   2005年11月15日 17:19
マルーン5、俺も好きでもってます。マルーンって、海老茶色の意味らしいですよ、確かにアルバムそんな色ですよね、ボーカルは今シャラポアと付き合ってるとか?それにしてもあのアルバムひきずって、色々もうけますなーマルーンさん。
3. Posted by NAKANO   2005年11月16日 01:26
TBありがとうございました。
アルバム1枚でLIVE盤って所が凄いです。LIVE盤ってベスト選曲になることが多いですけど、この時点ですでにベスト並みですね。
4. Posted by ocean   2005年11月21日 07:54
>reikoさん
お久しぶりですね!
よくライブ行かれてるみたいですね☆
うらやましいっす!

>kotaroさん
こんにちは!
シャラポアですか。ちょっとコアですね(笑)

>NAKANOさん
コメントありがとうございます!
僕、正直このアルバムしか知らないんですけど
知った曲も良いし、知らなかった曲も良かったです。
ベスト版?冥利に尽きますな〜。
5. Posted by 音楽日記〜エンタメ最前線〜   2006年02月11日 13:28
こんにちは。

この記事と関連性が高かったのでTBさせていただきました。

あともしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

これからもブログ運営がんばってください !
6. Posted by ocean   2006年02月12日 23:14
コメントありがとうございまっす!
こちらこそ。これからもよろしくです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comment
Counter