2007年06月18日

部屋の隅で少年の俺が笑ってる

cc0cc5f4.jpg

ハナちゃん可愛かぁ
゜+。(*′∇`)。+゜

名前海老蔵じゃなくてよかったね…。
おじぃちゃんとお似合いだな。一緒にいる写真がとりたいなっ。






先程までボーっとトリップしてて、ハッと我に返った。

まず最初に自分誰だっけ?から確認。
次にライフスタイルを確認。
次に明日を確認。

虚しくなっちった(^∀^;
何コレ( -_-)





私は何がしたいのかな。
どうなりたいのかな。
最近露頭に迷い中。。

今は楽しいけど、今のままはやだ。

目標がほしいっ!!
見つけないとね。







久しぶりに大泣きしてスッキリしたいよっとφ(.. )


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星